智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

私にとってのアイドルは人生に欠かせない存在です

今週のお題「アイドルをつづる」

はてなブログの<今週のお題>を初めて書かせていただきます。

 

私にとってアイドルは・・・人生に欠かせない存在です。

私の好きなアイドルはジャニーズのKing&Princeです。

 

との出会いは私の人生を確実に大きく変えました。嵐に出会ったことで何気ない毎日だった日常がガラッと変わって、毎日が楽しく充実した日々になりました。

以前はアイドルを好きになることは恥ずかしいことなんじゃないか?とずっと思っていて、応援しながらもそのことをずっと気にしていました。

しかし、嵐がどんどん有名になっていって、日本で嵐のことを知らない人はいないくらい人気になった時、十数年前の当時から嵐を好きでよかった、自分は間違ってなかったんだと今、自信を持つことができています。

嵐はどんな時も私にとって心の支えです。メンバー1人1人に支えられています。大野くんの歌声に癒され、二宮くんの演技に感動し、相葉くんの笑顔に元気をもらい、松本くんにはライブで幸せをもらい、櫻井くんからは人生の教訓のようなものを学んでいます。そして、嵐の曲を聴いて励まされたり、時には涙を流しながら嵐の曲を聴いたり。嵐の曲には元気をもらえる曲が本当にたくさんあります。受験生へのエールソングである"サクラ咲ケ"、高校野球応援ソングとして制作された"夏疾風"など、気分を高めてくれる曲がたくさんあります。

また、嵐に出会って友達や仲間が増えました。嵐のライブに行くとみんな一体感があるんです。嵐5人、ファン、関係者の皆様みんなが助けあってライブが成り立っています。これは何年経っても変わっていません。みんなが仲間なんです。これはとっても素敵な関係性だなと思います。中々作ることのできない関係性だと思います。

そして、嵐5人はとても優しいです。いつもファンの喜ぶことを考えてしてくれます。だから、たとえ活動休止したとしても、いつまでもついていきたいと思えます。たくさんの感謝を伝えたいです。言えることなら直接「ありがとう」と言いたいです。こんなにいつも私たちファンを幸せにしてくれて感謝しかありません。

嵐の中でも大野智くんが一番好きです。彼は本当に何でもできるすごい人です。歌とダンスは最強に上手いし、演技も上手でどの役も全て自分のものにしてくる。そして、普段しゃべらないのにいざというときの笑いのセンスはピカイチ。芸術センスがあり、個展を2回も開くほど。才能の塊のような人ですが、自分は天才じゃないと言っています。実際は周囲には全く見せない陰で努力する実力派です。彼が褒められたり称えられるたびにファンである自分も嬉しくなり、とても誇らしい気持ちになります。そしてそんな彼にいつも尊敬すらしています。

2組目の私の好きなアイドルはKing&Princeです。彼らは1年前にデビューしたばかりのまだまだ新生アイドルです。6人全員が顔が良くキラキラしていて、まさに王道アイドルです。いつも夢を見せてもらっているようなそんな気持ちにさせてくれます。彼らの若いフレッシュなパワーにはいつも元気をもらいます。彼らはこれからの世の中を明るくさせていける力を持っていると思います。なのでこれからも頑張ってほしいです!

 

 応援クリックお願いします(^O^)


嵐ランキング


King & Princeランキング