智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

嵐のワクワク学校2019当落発表

嵐のワクワク学校2019時空をJUMP!すべてが愛おしくなる就学旅行の

抽選結果発表が行われました。

私は残念ながら、落選でした。

倍率が高いですから、仕方がないですね。

復活当選する場合、5月下旬以降に連絡がくるとのことですからまだあきらめずに待ってます!(笑)。

 

 嵐のワクワク学校とは、2011年の東日本大震災を受けてから、チャリティーイベントとして毎年開催されています。収益金の一部が被災地へ寄付されています。

テーマは「日々是気付(ひびこれきづき)」。嵐メンバー1人1人違う授業を行います。

 

嵐のワクワク学校が円盤化されているのは2011年のワクワク学校のみです。

BeautifulWorld初回盤に収録されています。

とってもレアですね。また円盤化してほしいです。

新品はこちらで購入できます⇒[新品]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤)

 かなりレアなようで価格が高騰しています。

 

中古はこちらで購入できます⇒【中古】ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [初回限定盤]

定価程度で購入できるようです。

内容としては、正直めちゃくちゃ面白くて、生きていくのにためになるような事を教えてもらえます。ぜひ1度映像を見てみてください。とってもおススメです! 個人的にはリーダーの「モシモシの授業」がお気に入りです(^O^)何度も見直しています!

 

私は初年度のワクワク学校に参加させていただきましたが、とっても新鮮な場であったと感じたことを今でも覚えています。

東京ドームの中心に舞台がセットされていて、机と教壇という配置がされています。先生をやるメンバー1人以外は机に座って話を聞いています。生徒側の嵐さんの様子も見れてとても面白いです。双眼鏡は必須持ち物ですが!(笑)。生徒(ファン)は先生(嵐)の授業聞きながらノートにメモをとる。とても面白かったことを覚えています。ライブとはまた違った形で、嵐とファンが一体になれたなと感じられました。

 

今年のワクワク学校も、無事成功してほしいですね!私は落選したので、大人しくワクワク学校のDVDを見て過ごすことにします(  ̄▽ ̄)(笑)

 

応援クリックお願いします。


嵐ランキング

 

予約終了しました。

☆5月25日21:00よりアットマークジュエリーさんで

嵐ベストアルバム初回1・2予約再開のようです!

こちらをチェック!→

 

☆こちらの記事もぜひご覧ください☆

関ジャニ×CHUMS全6アイテム、セブンネット限定で予約受付中!

ひみつの嵐ちゃんゲスト戸田恵梨香さん

映画「うちの執事が言うことには」5.18ライブビュー付上映