智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ひみつの嵐ちゃんゲスト戸田恵梨香さん

f:id:moko_2019:20190519233930p:plain

本日のVIPゲスト⇒戸田恵梨香さん

 

 

 

f:id:moko_2019:20190519234030p:plain

ゲストから見た嵐の印象は?

 

松本くんの印象は?⇒完璧な人

櫻井くんの印象は?⇒フォロー上手な人

相葉くんの印象は?⇒ハッピーな人

大野くんの印象は?⇒メンバーの中で一番気になる人

二宮くんの印象は⇒もう、お互い役名で呼び合うのやめませんか?

 

智くんの印象について・・・

戸田さん:謎というか、予想がつかないというか想像ができないというか

 

戸田さんについてニノが今さらどう呼べばいいのか?

相葉ちゃんだったらなんて呼ぶ?

相葉ちゃん:エリーって

翔くん:ハッピー出してきたな

 

戸田恵梨香のタレコミデータベース

 

俳優 加瀬亮さんからのタレコミ

映画の話をしていた時、いつか「ドロドロの恋愛モノがやりたい」と言っていた。きっとニノと一緒で変態な人だと思います。

ニノ巻き込まれるw

ニノ:この人おかしいんだよ頭が。

ニノ:俺の認識を変態と変換している。

加瀬さんは戸田さんに「俺とニノもそういうのできないよね、硫黄島の時に洞窟で2人で言ってたんだよね」と話してたとのこと。

暗いなw

どういうところが変態?

ニノ:加瀬君も変態なんですよ

 

山根マネージャーからのタレコミ

17歳の時、筋トレのしすぎで疲労骨折した。そんなバカみたいに筋トレしなくても・・・

1時間走って1時間筋トレして、高校生の頃毎日していたんだとか。それで、足の甲を骨折したそうです。

筋トレしているとき暇じゃない?という話になり・・・

智くん:ロッキーのテーマ聴きながらやってみ

智くん:そうすると盛り上がってくる

智くんロッキー好きやな(^O^)

智くんがロッキーのテーマ聴きながら筋トレの真似をしました。

f:id:moko_2019:20190519235953p:plain

智くんの着ているTシャツすごく気になりますよね、どこのだろう?

相葉ちゃん:ロッキーになった気持ちになるね

 

餃子好きの戸田さんのために櫻井くんがご紹介!

 

栃木県宇都宮市にあるイキイキギョーザさん

チェック!⇒イキイキ・ギョーザ 本館 - 宇都宮/餃子 [食べログ]

f:id:moko_2019:20190520000114p:plain

なんと、70種類の餃子がメニューに載ってるとのこと!

チョコレート餃子・ヨーグルト餃子・狼怒る餃子・猿怒る餃子なんてのもあります。

一体どんな味なのか?

f:id:moko_2019:20190520000200p:plain

今回は70種類全て用意されました。

↑の写真の中だと、私は茶餃子が気になりますね。

どのお茶なんだろう?緑茶?抹茶?ウーロン茶?ほうじ茶?とか、いろいろ想像が膨らみます。

実際に食べてみて何餃子かをあてるクイズを開始!

 

戸田さん見事正解⇒納豆餃子

f:id:moko_2019:20190520000322p:plain

納豆好きにはおいしそうだなぁ。私は納豆好きで、いろんなものと一緒に食べてみたいと思うのできっとおいしいと思います。

 

ニノ見事正解⇒泳いでいる餃子

f:id:moko_2019:20190520000434p:plain

ネーミングはわかさぎが1匹入ってるのと、たれをつけると泳いでるからだそうです。

 

智くん:たまねぎたらこ餃子ってありますか?

智くんが食べたのは⇒猿怒る餃子

f:id:moko_2019:20190520000613p:plain

ネーミングの由来は中にらっきょうがはいっていてらっきょうをむいて猿が起こる話からとのこと。餃子にらっきょう、意外に合いそうですね、ニンニクの代わりみたいな。智くんがたまねぎに感じたということはらっきょう感はあまり残っていないのかな?

 

最後に本日のお気に入り嵐は?

⇒智くんでした!

理由

⇒やっぱり謎だった。どこがツボか読み取れなくてもうちょっと知っていきたい

 

クリックお願いします(^O^)


嵐ランキング