智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

嵐にしやがれ アツ冷で今年の夏も乗り切ろう!

嵐にしやがれ ゲスト⇒古田新太さん

 

応援クリックお願いします。


嵐ランキング

 

(※このカテゴリーは2019年1月27日嵐の活動休止を受け、過去番組を振り返りレポする企画です)

 

f:id:moko_2019:20190528005233p:plain

 

嵐が松潤以外の4人でラーメン屋行った話になり。

 

翔くん:(リーダーの)ラーメン屋に対する責任感が半端ない

 

ラーメン屋さんのおじさんに智くんが握手を求められてー。

 

智くん:二宮くんです相葉くんです櫻井さんです(と一人ずつ紹介して)

智くん:これからも嵐をよろしくお願いします

翔くん:背負うね

その後ニノが、

ニノ:アルバム絶賛発売中、買ってね~

こんな一幕にばったり出会ってみたいもんですね。

 

古田さんと松潤は先々週飲んでで。

松潤が)しやがれ来てくださいよ~って言ってたときはもうしやがれにゲスト出演する話が進んでたとのこと。

 

古田さんから何教えてもらうの?という話で。

翔くんニノ:酒飲んでるイメージしかない

確かにね(笑) 

 

古田さんからのお土産

f:id:moko_2019:20190528005101p:plain

プロレスのマスクです。カラフルですね~。

f:id:moko_2019:20190528005119p:plain

一番似合った人はチャンピオンベルトがもらえます。

なんと、

チャンピオンベルト¥44,950円也!

f:id:moko_2019:20190528005326p:plain

みんな思い思いのプロレスのポーズを決めます。

左から、リーダー、松潤、相葉ちゃん、ニノ翔くんです。

 

一番似合った人はリーダーに決定!

f:id:moko_2019:20190528005401p:plain

リーダー:鼻がくそ痛い

 顔が完全に隠れてしまうマスク、すごいですね。

 

古田新太が教えるディープな秋葉原

革ジャンに着替えて行きやがれ

古田さんは秋葉原に行くといつも、ヘビメタ・ハードロックな店に入ってTシャツを買うとのこと。

f:id:moko_2019:20190528005430p:plain

嵐も革ジャンを着ました。

古田:フォーマルは革ジャン

 

 

そうだったのか秋葉原しやがれ

そうだったのか!?秋葉原開講

穴埋めクイズスタート。

第1問。

f:id:moko_2019:20190528005743p:plain

翔くんおでん缶

おでん缶、美味しいですよね~。

松潤:肉まん

翔くんピザまん

松潤:パン⇒正解!

f:id:moko_2019:20190528005502p:plain

パンの缶詰の賞味期限は約1年。

f:id:moko_2019:20190528005539p:plain

 

相葉ちゃん:粒々イチゴなんですけど(食べながら言う)

アキモト パンの缶詰(粒々いちご)100g 24缶入

司会進行者:大野くんのは何?

智くん:これは~

進行:食べてわからないんですか?

智くん:ミルククリーム

アキモト パンの缶詰(ミルククリーム)100g 24缶入

 

嵐にしやがれこの回の放送当時、とっても気になってパンの缶詰を実際に購入しました。実際に食べてみると、缶詰に入っていたパンという感じではなく、とっても美味しく味わって食べられるパンです。缶詰に入っているので長期保存が可能です。災害対策に備えるにもよいと思います。

 

同じアキモトのパンの缶詰でいろんな味が入っているセットも購入できます↓

 

第2問。

 f:id:moko_2019:20190528005614p:plain

翔くんガチャピンが出てくるガチャポン

ニノ:パソコン

潤くん:占い、おみくじ

潤くん:宝くじ

ニノ:おばけ

相葉ちゃん:心霊写真⇒正解!

潤くん:嫌だわ

 

アキバで激辛戦争しやがれ

古田:辛いのが大好き

最強の2店舗が登場です。

アニキが行ってみたかったお店です。

普通の10倍くらいの辛さのケバブ

唐辛子のソースにハバネロを加えているとのこと。

スタードネルサンド

f:id:moko_2019:20190528005817p:plain

古田さん:うまい

相葉ちゃん:辛くないんですか?

潤くん:僕胃腸弱いんですけど

智くん:辛いけどうまい

 

f:id:moko_2019:20190528013728p:plain

真っ赤なカイエンペッパー20g入れます。

f:id:moko_2019:20190528013750p:plain

智くん:これカレーじゃねえだろう 

翔くん:のどちんこやられるぞ

 

 

未知との遭遇しやがれ

智くん:こん・・・美味しいですか?

久住:汁がなくなっちゃった

漫画家の久住昌之さんに教えていただく、

究極の冷やし中華

「本当に美味しい冷やし中華を伝授」

冷やし中華にこだわりやがれ!

まずは、ファッションから。

f:id:moko_2019:20190528005855p:plain

Tシャツにサンダルというシンプルな夏らしいスタイル。

夏の香りを感じやがれ

f:id:moko_2019:20190528005931p:plain

ポイント「からしは多め 」

智くん:僕そんなにからし得意じゃない

久住さん:頑張ってください 

鼻にツ~ンとくるのが夏だあ!となるとのこと。

ポイント「ひと味加えやがれ!」

f:id:moko_2019:20190528005958p:plain

名古屋ではマヨネーズは当たり前だとのこと。

 

神田神保町の伊峡というラーメン屋さんに訪れます。

伊峡 (いきょう) - 神保町/ラーメン [食べログ]

※現在店舗移転のため休業中のようです。

 

智くん:暑~いよ

言ってた通り(の具材)です。頑張りすぎてない感じの具材。

智くん:夏ですね

f:id:moko_2019:20190528010025p:plain

智くん:グチャグチャ食べないで食べると

からしを入れて食べます。

智くん:辛ぇでもうまい

久住さん:無理してるわ笑

店主:以前はからしもマヨネーズも一緒にだしてた、頼む人多かった

智くんによると・・・味を濃くしたければマヨネーズとのこと。

智くん:僕の食べっぷりはどうでした?

店主:えっ??、立派なもんですよ

智くん:ありがとうございます

店主に聞くの流石やな(笑)

f:id:moko_2019:20190528013702p:plain

久住さんの評価95点でした!

 

 

 

 応援クリックお願いします(^O^)


嵐ランキング