智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

嵐にしやがれ 4月20日

嵐にしやがれ 4月20日放送

日本テレビ系 21:00~

f:id:moko_2019:20190526020225p:plain

 クリックよろしくです⇒
嵐ランキング
King & Princeランキング

 

本日のゲスト⇒ケイン・コスギさん

地味すぎる水がしたたる音のモノマネをするケインさん(笑)

 

今日の智くんは髪の毛も服装も何もかもイケメてるな(^O^)

 

洋食グルメデスマッチ

ケインさんの好きな食べ物⇒ステーキ(ステイキ←言い方!)

オムライス部門:フワフワオムライス

町田にあるオムライスキッチンAWAWAの天使のオムライス

オムライスキッチン アワアワ (AWA AWA) - 町田/オムライス [食べログ]

問題『ケルオムレスト!日本語に訳すと「何と!???!」』

ニノ「perfectイエロー」

うんすばらしい、貴方はperfectイエロー間違いない!

正解⇒何と素早い男なんだ

食べた感想ニノ「perfectbuble(完璧な泡)」

ケチャップ使ってなくてあっさりしてて美味しそうでした。

 

新感覚ヌードル ドゥエのハヤシそば

『葡萄牛とデミグラスソースが魅力的で美味しい!ぶどう牛のハヤシそば 1180円』by コネリー : ラーメン ドゥエ エド ジャパン (Ramen ドゥエ Edo Japan) - 虎ノ門/ラーメン [食べログ]

ハヤシとラーメンの異色コラボ

f:id:moko_2019:20190422000103p:plain

ハヤシなぞなぞ『木があって林があって森があります』

相葉ちゃん:千葉県

翔くん:六本木⇒正解!早いな!!頭いいな!!

木が6つあるから六本木(^O^)/

翔くん:ハヤシはハヤシです

翔くん:主演男優賞

食レポはぶっ飛んだコメントだった翔くんw

 

ポークソテー部門

洋食工房ヒロ

洋食工房ヒロ - 京成立石/洋食 [食べログ]

皮つきしょうがを丸ごと使った、国産豚のポークジンジャー

漢字クイズ『海狸←と書いてなんと読むでしょう』

智くん:アザラシ

相葉ちゃん:ビーバー←正解!流石!!

野菜もりもりをどかそうとする相葉ちゃん、どかすんじゃないと言われてしまいます(笑)

ポークにご飯包んで食べる相葉ちゃん。巻いて食べるの美味しいよね~。

潤くん:これがまずいって言う人ぶん殴ってやる

潤くんイキってますね~。

 

MJ倶楽部

本日は、古田新太さん、永瀬廉くん

我らがキンプリの永瀬廉くんの登場です!万歳\(^o^)/

黒のお洋服がやっぱりお似合いです、廉くん。

廉くん:(MJ倶楽部に)めっちゃまざりてぇっす

一番苦手なジャニーズの先輩のモノマネをしてMJ倶楽部に入れるかのテストをすることに⇒まさかの潤くんのモノマネする廉くんw

 

カッコいい男の遊び『お花見ソーセージ』

手作りソーセージを食べながらお花見をするとのこと。

ユーゴデノワイエへソーセージにする肉を調達しに行きました。

100グラム700円のベーコンを食べて

廉くん:え~これ肉汁が(すごい)

牛ランプが高くて目をまんまるにする廉くん。

MJが現在脂を控えてるので脂控えめのお肉を中心購入。合計¥24,246円。

自腹じゃんけん⇒廉くん一発で負けてお金払わなくて良くなり喜んでいました。

自腹⇒MJに決定

 

お花見会場は芝浦の屋形船でお花見クルージング

廉くん:やべーっすね

廉くん:テンションくそあがってます

早速、出向!

廉くん:最高っすね

・ひねくれてなくていい

・コメントが新鮮で

と言われる廉くん。そうそう、そういう所が好感持てるんですよ(^o^)

墨田公園の桜を見るために急いでソーセージ作り。

腸詰まで出来たが、その後お花見会場が雨に!!!

屋根付きデッキでソーセージパーティ開始!!

ライトが当たってキレイな桜やスカイツリーも見えて絶景だった模様。

肝心のソーセージの感想は⇒高い肉はステーキがオススメとのこと(笑)