智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

嵐の宿題くん 祝!ゴールデン進出 実験&宿題くんSP① 

嵐の宿題くん 祝!ゴールデン進出

 

(※このカテゴリーは2019年1月27日嵐の活動休止を受け、過去番組を振り返りレポする企画です)

 

箱に入ったお客様は誰?⇒石原軍団(舘ひろしさん・神田正輝徳重聡さん)

豪華すぎる顔ぶれですね。

 

f:id:moko_2019:20190517003808p:plain

嵐が自己紹介をすることになりました。

 智くん:嵐のリーダーで最近は釣りが好きです大野智です。

相葉ちゃんジャニーズ事務所所属の嵐相葉雅紀26歳です。

 

 

 

 

日本一インパクトのある料理を調べて提出!

f:id:moko_2019:20190516234620p:plain

f:id:moko_2019:20190516234653p:plain

70%くらい霜降りで質がいいので軽く感じるのだとか。

f:id:moko_2019:20190516234717p:plain

油を使ってないのに、こんなに肉汁があふれていました。

一切れ約1万円するお肉を試食します。

徳重さん:やわらかい

オグさん:やわらかい以外になんか言って

徳重さん:溶けちゃいました。

舘さんの肉の食べ方カッコよかったです。

舘さん:ア~ン♡しますか?

ニノが一番にア~ン♡

ニノ:舘さんの味ですね。

ナイスすぎる発言。

翔くん:肉じゃなくてア~ン♡が目的になっちゃってる

リーダーが口開けて目をつぶってア~ン♡を待ってました(笑)

結局全員舘さんに"ア~ン♡"してもらいました(笑)

 

f:id:moko_2019:20190516235214p:plain

f:id:moko_2019:20190516235136p:plain

金粉が風に舞っていました。

甘いものが好きだという舘さんご満悦な表情でした。

嵐含め全員でプリンを食べることになって・・・

舘さん:これで僕も嵐と友達だ

舘さん嬉しそうなご様子(^O^)

 

10万円のバケツプリンではありませんが、

同じ「さんま亭」さんで、安価で購入できるバケツプリンが販売されています。

パーティなどで用意したらとっても盛り上がりそうですね!

 

 

昨日の夜何してた?

 「街を歩いていたら本物の巡査に挨拶された」

車に乗ってて巡査に敬礼されたことあるらしいです。

撮影用のモデルガンを用意

f:id:moko_2019:20190516235405p:plain

実際にあぶない刑事で使っていたものも用意してくださいました。

f:id:moko_2019:20190516235447p:plain

翔くんのカッコいいと思う撃ち方はを実践。

どうしても左手を添えてるイメージがあると翔くん(笑)↓

f:id:moko_2019:20190516235630p:plain

石原軍団の3人が実践するとそれぞれがとってもカッコよかったです。

流石の雰囲気出てました。

みんなカッコいいと感心していました。

 

驚きの嵐

石原軍団と驚きの実験!

「卒業証書の筒でポニョは演奏できるのか?」

f:id:moko_2019:20190517002625p:plain

卒業証書の筒の中に粘土とかを入れると音が変わるそうです。

舘さん:僕がポニョになるんですか?

舘さん発言がかわいらしい(笑)

総勢47人がポニョの楽譜通りに並びます石原軍団の3人も加わります。

オグさん:最後が舘さんの音?心配だなぁ

舘さん笑

結果…大成功!

素晴らしかったです(^O^)

実験結果 いい曲!いい曲!

 

お札は折って曲げると笑い顔と困り顔になります。

f:id:moko_2019:20190517005453p:plain

f:id:moko_2019:20190517005557p:plain

 

「写真を折って上に傾けると笑って見えるのか?下に傾けると困り顔をするのか?」

 

 

まずは舘さんの危ない刑事の時の写真でトライ!

f:id:moko_2019:20190517003042p:plain←こんな感じに折ります

 

いざ、実験!!

f:id:moko_2019:20190517004605p:plain

一同:笑った!笑った!

舘さん:笑ってないでしょ

う~ん笑ってないかな・・・苦笑い?

f:id:moko_2019:20190517004747p:plain

うん、困り顔は成功してるんじゃないですかね?

 

次は、六平さんの写真でトライ!

f:id:moko_2019:20190517005130p:plain

ちょっと笑い顔?ですかね?何か企んでそうな顔ですね(笑)

f:id:moko_2019:20190517005240p:plain

困り顔はなんだか可愛いな。

今だったら、アプリ"SNOW"で再現できそうですね!

実験結果 人生山あり!谷あり!

 

また面白い実験をする嵐をみたいですね。

 

 応援クリックお願いします(^O^)


嵐ランキング