智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

嵐の宿題くん ニノの二の腕が美しい

嵐の宿題くん、始まるよ~!

 

箱に入ったお客様は誰?⇒まちゃまちゃさん、だいたひかるさんでした。

 

なぜこの2人なのか?

 

スケジュールが空いてた同士で出演とのことです。

 

(※このカテゴリーは2019年1月27日嵐の活動休止を受け、過去番組を振り返りレポする企画です)

 

胸がキュンとくるスイーツを調べて提出

f:id:moko_2019:20190326152248p:plain

超高級!スーパーメロンショートケーキ

ホテルニューオータニ東京のケーキです。

f:id:moko_2019:20190326152419p:plain

翔くん:メロンがスーパーなのか?ショートケーキがスーパーなのか?

結果どっちもですね!

智くんと翔くん仲良く2人1皿で食べて、

その後、ニノ翔くん智くん3人で食べていました。

智くん:これほんとにうめえな

こちらのケーキは有名ですよね。

1日40個限定で、糖度14度以上の静岡産の最高級マスクメロンをふんだんに使用しています。

1ピース1500円です。

 

次はハートをゲット、¥61,425円のケーキです。

シュガークラフトケーキ

f:id:moko_2019:20190326152338p:plain

なんと!誕生石が埋め込まれているケーキです。

花や葉は砂糖で作られています。

中にはフルーツケーキが入っています。

f:id:moko_2019:20190326152313p:plain

ドライフルーツがいっぱい入っているとのことです。

翔くん:大野さん上手い事言ったよ

智くん:コーヒーにもってこいですね!

このコメント、あまり受けませんでした(笑)

 

次は、

世界に1つのスイーツ

f:id:moko_2019:20190326152227p:plain

タンガのシェフが作った、まちゃまちゃさんとだいたひかるさんのために作られたムースです。

切ると中からチョコがあふれ出てきました。

またまた3人で静かに食べる翔くんニノ智くん。

コメントまで3・2・1!

智くん:マジ本気でうまいな

このケーキにはまだ名前が付けられていないとのことで、

まちゃさんとだいたさんで決めました。

「オガタリアリィ~!?」

※シェフのオガタさんの名前を取って付けられました。

 

昨日の夜何してた?

まちゃまちゃはダンスがお得意!

A・RA・SHIを披露していました。

披露している最中の嵐の5人は微妙な表情をしていました(笑)

その後嵐と一緒に踊ろうという話になり・・・

最初は千葉県同士でまちゃまちゃさんと相葉ちゃんが踊る予定でしたが、

少々やる気のなさそうな5人でしたが結局、嵐全員プラスまちゃまちゃさんで仲良く踊りました。

ニノのタンクトップ系の服が良く似合ってました。

f:id:moko_2019:20190326152405p:plainニノの二の腕、美しい(^O^)❤

 

参加しています! 応援クリックお願いします(^O^)/
嵐(ジャニーズ)ランキング