智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

嵐よ、今夜はミヤネとスーパーコラボしやがれ

嵐にしやがれ 嵐よ、今夜はミヤネとスーパーコラボしやがれ

(※このカテゴリーは2019年1月27日嵐の活動休止を受け、過去番組を振り返りレポする企画です)

 

祝!嵐デビュー11周年!

 

智くん:様子が変

カメラが多い。

名探偵松本:どこのカメラか書いてないか

密着用のカメラとか。

智さん:宮根さんじゃね?違えか

今夜のアニキゲストは、ナニワのNo.1MCミヤネさんでした。

f:id:moko_2019:20190408000736p:plain

宮根さん:フリ長い。密着ののカメラ来てて情報番組までいってるのに松井さんまでいったらハードルめちゃくちゃ上がるやん

智さん:宮根さん僕のファン

宮根さん:元々京都でね嵐に入っていきなりリーダーや、けっこう苦労してんのよ

宮根さんは関西時代の軽いおっかけとの事。

昔からのファンの人が居てくれるの、嬉しいだろうな。

宮根さん、鯛茶漬けのお土産を持ってきてくれました。とってもおいしそうでした。

翔くん:でもお高いんでしょ?

宮根さん:ZEROではないけどね(笑)

宮根さん:(智くんに向かって)何かしゃべれや

智くん:一生懸命食べてるんだよ

 

宮根誠司のマル秘噂

テレビの自分にツッコミを入れている宮根さん。

収録したもの見てこれ俺?とか思うらしい。

部屋で1人になった時の落差が耐えられないという話題になり・・・

ライブ後の嵐の様子↓

ニノ⇒風呂掃除

潤くん⇒洗濯

翔くん⇒お酒飲む

相葉ちゃん⇒食べてお酒飲む

智くん⇒家にいる自分が自分。

一番現実的なのが家にいる時とのこと。

智くん:夢見ているみたい

宮根:今夢の中?

智くんはこの頃というか元から本当の自分はどれ?といつも考えていたんですね。

 

ザ・セット回転しやがれ⇒ミヤネ屋セットに切り替わりました。f:id:moko_2019:20190410002057p:plain

f:id:moko_2019:20190410002158p:plain

スタジオで実際にミヤネ屋を実践しました。

 

顔写真を塗装したデカール機が登場

嵐が飛行機になった『嵐ジェット』の話に。デカール機にプリントされた嵐の顔の大きさはなんと一人畳4枚分。

嵐ジェット、見に行きたかったなぁー。本物を実際に見たら迫力すごいんだろうな。

潤くん:これ覚えてますか

相葉ちゃん:正直覚えてないっす

f:id:moko_2019:20190410002352p:plain

うん、嵐は本当にカッコいいよ><

 

ニノミ屋の挑戦

宮根さん:語呂よすぎる明日から変われそうや

ミヤネさんとニノミ屋1日交代とかでやれるんじゃない?(笑)

事件.リーダーは舌がバカかも事件

f:id:moko_2019:20190410003459p:plain

とにかくカレーライスにどっぷりハマってるとのこと。

リーダーは辛いの結構得意でしたよね。

 

事件.実は(リーダーは)「ニノが苦手なんじゃないの?」事件

f:id:moko_2019:20190410002411p:plain

 

ニノ:ニノミ屋的にも大問題です。

潤くん:ちょっとした噂は聞いたことあります

しかしリーダーはつい先日も相葉大野2人で仲良くご飯を食べに行っていた

智くん:実際今行ったところで、行きましたよ、でっ?

でっ?て何?う~んわかんないな。わざわざ2人で食事に行かなくても全てわかり合ってるということか・・・。

 

報道フロアと中継しやがれ

アナウンサ役リーダー。

智くん:報道フロアからニュースです。報道ストアから最新のニュースをお伝えします。

智くん:疑惑のド天然タレントがついに本性を表しました。相葉雅紀27歳。カーナビのリモコンをもったままスタジオを徘徊。偶然通りかかったマネージャーらに取り押さえられました。報道スタジオから最新のニュースをおつたえしました。

すんごくひらがな読みです(爆笑)音声だけ残したいくらい可愛いかったです。

 

ツモト屋の中継で大野アナウンサーが登場

智くん:デキる男がアレに夢中!?

智くん櫻井翔さん以前から好物のおそばにさらにはまっている様です。一日3食がおそばという日もあるくらいで自分はそばの成分のルチンでできているといっても過言ではないと周囲に漏しているとのことです。

るちん←ひらがな読みでした。句読点の打ち方も独特でした。

 

ミヤネ屋に戻るとミヤネさんに中継場から画面に向かってふざける智くん。

ニノ:1人だとイキイキしだす

ニノ:大野さんこのスタイルいい

確かに。リーダーは一人になるとより表現が豊かになりますね。

意外にバラエティにも向いてそうですよね、ちゃんとできるか心配されてもなんだかんだきちんとこなせそう。

今回の嵐にしやがれはニノがリーダーのことを普段からよく見ていることがよく分かる内容でしたね。

 

よろしくお願いします(^O^)/


嵐ランキング