智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

King&Prince1stアルバム6月19日発売

f:id:moko_2019:20190413231829p:plain

 ついに!King&Prince1stアルバム発売です!

 

King&Prince、キンプリのファンのみなさん、おめでとうございます!

形態は初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤の3形態です。

初回Aには初回同封特典応募用シリアルナンバー、先着外付特典A5サイズフォトカード付き。

初回Bには初回同封応募用シリアルナンバー、先着外付特典ステッカーシート付き。

通常盤には初回同封応募用シリアルアンバー、先着外付特典A3サイズクリアポスター付き。

気になる収録曲は・・・

1stシングルシンデレラガール、2rdシングルMemorial、3rdシングル君を待ってる、永瀬廉くん主演映画主題歌の君に ありがとう、その他新曲多数収録予定となっています。詳細は後日発表とのことです!はやく聴きたいですね。

そして、初回BにはJr時代の楽曲を収録とのこと。どの曲が選ばれるのか、発表が楽しみです。

mokoの見立てとしては、初回限定盤Bが一番人気で売り切れしそうな気がしますね。 

 

【先着特典】King & Prince (初回限定盤A CD+Blu-ray) (A5フォトカード付き)

 

【先着特典】King & Prince (初回限定盤A CD+DVD) (A5フォトカード付き)

【先着特典】King & Prince (初回限定盤B 2CD) (ステッカーシート付き)

 

【先着特典】King & Prince (通常盤) (A3クリアポスター付き)

 

A・B・通常盤まとめて購入するのが一番お得ですね。

初回A(CD+BDの場合)3形態を1つずつ購入すると通常¥11,556円。

3形態まとめて購入すると¥11,556円-¥11,209円=347円お得!

発売が楽しみですね!

 

6月22日発売"全員神ビジュアル"なMyoJo2019年8月号

MyoJo 2019年8月号<表紙:A面 King & Prince/B面 岸優太>

 

 MyoJo 増刊 ちっこいMyojo 2019年8月号

 

 

クリックお願いします(^O^)/


King & Princeランキング