智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

anan6/25号表紙にキンプリ

anan6/25号表紙にKing&Princeが登場します!

f:id:moko_2019:20190610032519p:plain

 

発売日は6月19日(水)です。

ちなみに6月19日はKing&Prince1stアルバム発売日でもあります!

とっても嬉しい日になりそうですね(^O^)

King&Princeが表紙に登場するのはこれで4回目!

毎回カッコいいですが、今回の表紙もさらにカッコいいが増していますね。

全員黒の衣装でシンプルですが、そこに"美"を感じます。

キンプリさん表紙のananは毎回売切れ&重版必至!

予約してGETするのがマストかもしれません!

私も早速予約させていただきました。

ちなみにSixTONES京本大我くんも掲載とのこと。

 

↓ご予約はこちら↓

<楽天ブックス>anan (アンアン) 2019年 6/26号 [雑誌]

<セブンネットショッピング>an・an (アン・アン) 2019年6月26日号

 

取り置き又は、郵送可!

ネット注文して、お近くのe-hon加盟書店(My書店)で受け取りできます。

<e-hon>an・an(アン・アン) 2019年6月26日号

 

 

 

ananキンプリ表紙を並べてみました。

f:id:moko_2019:20190610121743p:plain

顔がお強い!それしか言うことありません!(笑)

デビューして1年で4回も表紙になるなんて嬉しい限りですね。

 

 

前回キンプリ表紙のananを購入したい方はまだ購入できます。

買い忘れてしまった方はこの機会にぜひ!

 

 ご購入はこちら↓

<CD&DVD NEWOING楽天市場店>an・an (アン・アン) 2019年3/20号

<e-hon>anan(アンアン) 2019年3月20日号

<セブンネットショッピング>anan(アンアン) 2019年3月20日号 

 

今年の6月19日は素晴らしいキンプリデーになりそうです!

 

King&Princeの1stアルバムも楽しみですね(^O^)/

 

 

 

クリックお願いします<m(__)m>


King & Princeランキング