智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

嵐の宿題くん パンダケーキ登場🐼

嵐の宿題くん、始まるよ~!

箱には超大物女優との記載。箱の中に入ったゲストは誰?⇒久本雅美さんでした。

 

(※このカテゴリーは2019年1月27日嵐の活動休止を受け、過去番組を振り返りレポする企画です)

 

久本さん、プライベートでアジアツアーin上海に来てたとのことです。

翔くんのお母様も上海に来てたとのことです。

 

恋人気分を味わえるクリスマスケーキを調べて提出

ニノと相葉ちゃんがクリスマスの帽子を被ってます。

幸せのダブルチーズケーキ

f:id:moko_2019:20190326191446p:plain

このようにカットするとハート型になります。

誕生日ケーキ 本州 送料無料 チーズケーキ バースデーケーキ ギフト スイーツ 洋菓子 かわいい おしゃれ ハート 翌日 配送日指定 義理 本命 幸せのダブルチーズケーキ 5号 4〜6人前

とっても可愛いケーキですね(^O^)

ベイクドチーズとレアチーズの2層のケーキになっています。

松潤:メリークリスマス

久本さん:男前の声でメリークリスマスイイね

松潤にとっても甘い久本さん(笑)

 

 食べるのがもったいないケーキ 

マイルストーンパンダベア

f:id:moko_2019:20190326192310p:plain

表面は生クリームと生チョコクリームでできています。

中身はチョコチップ入りのチョコスポンジケーキとなっています。

このパンダ自体に生命は宿ってないしね、と翔くん。

確かに!(笑)冷静だな。

器用なリーダーが切ることになりました。

頭から真っ二つ!!!

f:id:moko_2019:20190326192552p:plain

食べるためです

ニノ:このケーキかわいそすぎる

松潤:チョコレートケーキ好きな人たまんないかもね

moko個人的にはこのケーキめちゃくちゃ興味あります。

食べてみたい・・・というより買ってパンダを見てみたい!!

パンダのクオリティーが高くてとっても可愛くできてますよね。

嵐会とかで使用したら面白いかもですね。


 

 

自称日本一ゴージャスなクリスマスケーキ

f:id:moko_2019:20190326193759p:plain

金箔で包まれた豪華なマカロンがのっています。

2人の初めての共同作業として松潤とまちゃみでケーキ入刀。

ニノ:好きなところを食べていただいて

潤くん:じゃあ切らなくてよかったじゃん

かなり悔しがっています。

小倉さんはドンペリチョコレートから、まちゃみはメロンから食べていました。

智くんがずっと繰り返しイチゴ食べていました。

ここから問題発言!へのカウントダウンです。

相葉ちゃんが早速金箔で包まれたマカロンを食べます。

ニノ:田舎の人は金とか銀とか選ぶ

相葉ちゃん:金箔って味しないですね

ニノ:それ5年言ってる

 

智くん:いちごが一番うまい

智くんが問題発言をしてしまいました。言いながら失笑しちゃってます。

智くん:大変申し訳ございませんでした

シェフに謝っていました。

 

嵐の恋愛力をチェックしちゃうぞ❤

まちゃみのやりたい事=嵐の恋愛力チェック

お題 『初めての彼女の誕生なのに待ち合わせに遅刻してしまった。どう切り抜ける?』

今日のニノの衣装はI❤NYのTシャツ着てました。

ニノ:彼女役は?

まちゃみ:私しかいなでしょ

 

お題:初めての彼女の誕生なのに待ち合わせに遅刻してしまった。どう切り抜ける?

ニノ:昨日仕事でさ(遅くて)寝ちゃってた、ごめんね。

まちゃみ評価:最低!-100点

 

お題:初めての彼女の誕生なのに待ち合わせに遅刻してしまった。どう切り抜ける?

翔くん:ごめん準備に時間がかかってしまいまして。洋服決めるのに時間がかかって。

翔くん:遅れた分、延長しよう。     

まちゃみ評価:-80点

 

お題:初めての彼女の誕生なのに待ち合わせに遅刻してしまった。どう切り抜ける?

智くん:ごめん!ごめん遅れちゃって、寝不足で。でもいつまでも一緒にいよう!

いつまでも一緒にいようの声めっちゃ良かったです。

mokoだったら許すどころか惚れなおしちゃいます。

まちゃみ評価:2つをまとめただけだろうが!-200点

 

お題:初めての彼女の誕生なのに待ち合わせに遅刻してしまった。どう切り抜ける?

潤くん:ごめんね、ほんとごめんね、プレゼントがなかなか決まらなくて決まったのがやっとみつかったからいこう!

まちゃみ評価:ちょっといいよね+10点

松潤に甘いまちゃみ(笑)

 

お題:初めての彼女の誕生なのに待ち合わせに遅刻してしまった。どう切り抜ける?

相葉ちゃん:ヨッ!マジごめんどれくらいまった?身内の不幸(で遅くなった)。

全員:最低だ

 

とっても面白い企画でした(^O^)

 

応援クリックお願いします!
嵐ランキング