智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

嵐の宿題くん 2009年の目標が面白い

嵐の宿題くん未公開スペシャ

 

(※このカテゴリーは2019年1月27日嵐の活動休止を受け、過去番組を振り返りレポする企画です)

 

相葉ちゃん:みんな集合

一同:してるよ!

相葉ちゃん:この番組は反エコなんですよ

とクレーム(笑)

f:id:moko_2019:20190329004023p:plain

録ったけど公開されなかったものたち!

半分くらい相葉ランドだよ。

相葉ランド懐かしいな。

相葉ちゃん=相葉ランド!略して?観覧の人達=アイランド

このやりとりがいつもすごく楽しそうでした(^O^)

 

スリッパフリースローの放送を相葉ちゃんはしっかり見ていました。

f:id:moko_2019:20190329004209p:plain

このゲーム、本来両足で競うゲームだったのですが、あまりにも盛り上がらなかった為片足だけで放送しました。←どんなエコだ!(笑)

 

今回の宿題くんは、相葉ランドの未公開を一挙公開でした。

風船ふみふみバトル

風船をひもで足首して、相手の風船を先に踏んだほうが勝ちというゲーム。意外に盛り上がっていました。

 

相葉ランドのゲームはいつもとっても簡単なルールのものばかりでしたが、意外にテレビで見ていても面白そうなのがたくさんありましたよね。

 

すっぽんチャンバラゲーム

すっぽんをヘルメットにくっつける

゛お蔵入りのにおいぷんぷん゛とナレーションはいります。

 すっぽんでチャンバラ先にすっぽんが落ちたほうが負け

ニノVS大野

ぐだぐだで面白くない勝負になりました。

 

櫻井VS松本

翔くん: 剣道やってたからな3か月

そんな翔くんが剣道をやめた理由は「足の裏に魚の目ができたから」爆笑。

剣道のポーズをしながら戦い、みごと翔くんの勝利。

 

天国と地獄ゲーム

ラグビーボールを赤い旗に近づけた人が勝利というゲーム。

天国になったらなにかあるの?

→相葉くんがいっぱいほめてくれる(笑)

翔くんの記録5M。

ニノ:翔さん完全に地獄行きですね

f:id:moko_2019:20190329005242p:plain

↑こんなゲームです。

 

リーダーの記録50センチ

 

ニノ記録38センチ

ニノが天国に決定!

ニノ以外はアントニオ猪木になって立食パーティでした。

 

そして、嵐+小倉さんの2009年の目標の発表しました。

ちなみに、2008年の目標はこちら

f:id:moko_2019:20190329004500p:plain

翔くんの大きな目標⇒嵐10周年記ねんツアー

去年の目標はあまり噛まないでしたが、さっそく記ねんツアーと噛んでしまいました(笑)

相葉ちゃん:(10周年記念ツアーで)沖縄に行きたい

ニノ:沖縄でやりたいじゃなくて沖縄に行きたいになってるよ

翔くんの小さな目標⇒借りてるDVDを返す

智くん:無くしたとか?

翔くん:あるよ 

翔くん:智くんから借りてるやつはたまに観る・・よ

翔くんは倉庫みたいな家に住んでいるとのこと。(あまりにも汚くて)翔くんの親がブチぎれて部屋にある全ての服が廊下に出されてたらしい。

 

相葉ちゃんの大きな目標⇒相葉ランドの打率UP

相葉ちゃんの小さな目標⇒ちゃんとパジャマで寝る

普段はジャージを着てる相葉ちゃん。

智くん:派手だぜぇ、真緑のズボンはいて真っ赤なパーカー着てる

クリスマスじゃん!と話になりました。

 

潤くん大きな目標⇒アフリカで動物を見る

小さな目標⇒健康に気を配る

健康、大事です!

 

ニノ大きな目標⇒頑張る!!

こういう時にしか改めることできないから、「頑張る!!」が目標とのこと。ニノらしいですよね。

ちなみに、ニノが去年頑張ったことはトライアンフ、ホーンテッドカードとのこと。

何のことか分かりますか?マジックです(笑)

ニノ小さな目標⇒1人でも多くの人をビックリさせるマジックを身につける

智くん:彼は伸びると思う

誰目線ですか?(笑)

 

智くん大きな目標⇒GT

GTとは、ジャイアントトレバリー、魚の名前です。正式にはロウニンアジです。

智くん小さな目標⇒カツオ

 

それぞれの個性あふれる目標で面白かったです(^o^)

 

応援クリックお願いします(^O^)/
嵐ランキング