智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

USJデートしたいジャニーズランキングベスト3

関ジャニ∞の村上くんがレギュラー出演している、「月曜から夜ふかし」(6月11日 23:55~)で、

「関西在住10〜30代の女性100人に聞いたUSJデートしたいジャニーズ問題。」が話題になりました。

f:id:moko_2019:20190616131354p:plain

 

<結果発表>

 

第1位 相葉雅紀(嵐)

理由:ニコニコ笑顔が素敵。一緒にはしゃいでくれそうだから。

 

第2位 松本潤(嵐)

理由:レデイファースト徹底してくれそう。尽くしてくれそうだから。

 

第3位 櫻井翔(嵐)

理由:頭がいいし、優しそうだから。

同じく第3位 村上信五(関ジャニ∞)

理由:関西出身で詳しそう。

 

嵐さんが、3人もランクインしたのは以外でした。そして、もっと関西出身ジャニーズがランクインするのかと思っていました。相葉ちゃんは1位はすごく分かります。絶対一緒に楽しめそうですよね。私だったら、USJには行ったことがないので、USJに詳しい人がいいですね。

早割りパックでリーズナブルに!

 

パークはとても広いので2日間くらいは入りたいですね。

USJに行くなら周辺観光もしたいですよね。

 

 

 

mokoがUSJデートしたいジャニーズランキング、勝手に作ってみました。

第1位 平野紫耀(King&Prince)

理由・・・くしゃくしゃな笑顔で楽しんでくれそうだから。お土産を全て持ってくれそう。女子の好きなフォトスポットも知っていて、一緒に撮って楽しんでくれそう。また、男らしい一面もあって、何かあった時には、体を張って女子を守ってくれそう。手を取って「さぁ、行こう!」と言って先導を切ってくれそう。かなり理想的な彼氏ですね。あと、ミニオンが好きそうなイメージ(笑)

第2位 中島健人(Sexy Zone)

理由・・・飲み物とか可愛いお菓子とかを買ってきてくれそう。一緒に食べ歩きしたい!そして、女子のことを考えて行動してくれそう。女子のペースに合わせてくれそう。帰り道でお別れする時、絶対素敵な言葉をかけてもらえそう。

第3位 櫻井翔(嵐)

理由・・・パンフレットやネットで事前に研究して、計画を練っていてくれそうだから。熱心に行動してくれるその姿に感動しそう。「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」でマントとかちゃんと着てなりきって楽しんでくれそう。

やっぱり、自分だけでなく彼(ジャニーズ)にも満足できる時間を過ごしてほしいとすごく思いますね。互いに思いやりの心を持てる関係というのが理想なのではないでしょうか。

応援クリックお願いします😊