智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ジャニーさんへ~ありがとう~

ジャニーズ事務所の社長である、ジャニー喜多川さんが87歳で7月9日に亡くなられました。

 

生涯現役、とにかく偉大な方です。

 

ジャニーさんにはジャニーズのファンの1人としてありがとうを伝えたいです。

 

たくさんの若い子たちを育ててくれてありがとう。

若い子たちに優しく接してくれてありがとう。

若い子たちを助けてくれてありがとう。

元々は何も取柄を持たないような子でもキラキラ輝かせてくれてありがとう。

 

楽しい空間をありがとう。

夢のような空間・時間をありがとう。

素敵なコンサートを作ってくれてありがとう。

心が躍るようなミュージカルを演出してくれてありがとう。

感動する舞台を演出してくれてありがとう。

感謝の気持ちを教えてくれてありがとう。

様々な物語を通して、仲間の大切さ・助け合うことの大切さ・命の尊さを教えてくれてありがとう。

私の大好きな嵐・King&Princeの他、たくさんのグループを作ってくれてありがとう。

(大野)智くんをジャニーズに引き留めてくれてありがとう。

 

私はジャニーズに出会えたことで、人生が180°変わったと思っていますし、今ではジャニーズは私の人生になくてはならないものです。ジャニーズに出会えたことで私の人生が楽しいものになっていることは間違いありません!

私がジャニーズで一番長く見てきているのは『嵐』です。生まれてから半分以上の年月を嵐と共に生きています。そして、私の生活の支えになっています。人生における様々なステージで困難や辛い危機にあった時、嵐(ジャニーズ)に支えられてきました。嵐の楽曲には応援してくれる曲・元気づけてくれる曲などたくさんの曲にあふれています。それらの曲に励まされ、勇気をもらい、時には涙しながら、助けられてきました。

 

ジャニーさんが愛する、そしてジャニーさんを愛するジャニーズのタレントたちは、ジャニーさんの遺志を受け継いでこれからも素敵な思い出をたくさん作ってくれることと思います。そういった愛情にファンも応えていきたいですね。

 

ジャニーさん、ご冥福をお祈りいたします。