智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ブログの方向性について。

いつもmokoのブログを見て頂き、ありがとうございます。

みなさまの訪問がブログ更新の励みになっております。

 

こちらのブログですが、3月にブログを開設し、あと数記事で100記事到達となります。

また、7月下旬にははてなブログProにも登録しました。

 

ここで一度、ブログの方向性について考えてみることにしました。

 

私は嵐とKing&Princeのファンです。

そしてジャニーズという世界観がとにかく大好きです。

 

これまで、

ロケ地情報、出演番組のまとめや感想、発売情報、ジャニーズメンバーの誕生日をお祝い、永瀬廉くんラジオ文字起こし、ジャニ活情報 etc・・・

といった記事を更新してきました。

 

大野智くんが好き、永瀬廉くんが好き、ジャニ活をする時間が一番好きな筆者です。

 

ここで、投稿する記事を限定することに致しました。

  • 大野智くん出演作品レビュー
  • 永瀬廉くんラジオ文字起こし
  • お得なジャニ活情報

上記3記事に特化することにしました。

より深い内容の記事を書くためが目的です。

他にも嵐のことやキンプリのことは時々書くと思います。

 

それに伴い、ブログタイトルも変更することに致しました。

 

ブログタイトル:智と廉とジャニ活と。

 

シンプルですが、このタイトルに全てが詰められたと思います。

 

過去の記事は非表示にせず、あえて公開しております。

 

これからも変わらず訪問して頂けたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

 

ースポンサーリンクー