智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

二宮和也くん HappyBirthday 2019年6月17日

本日6月17日は。

二宮和也くん36歳のお誕生日です!

いやあとってもおめでたいですね。

ニノにとって素敵なお誕生日に、

そして1年を過ごすことができれば良いですね(^O^)/f:id:moko_2019:20190616045236p:plain

画像保存OKです。

保存する際は↓のクリックだけ協力お願いします😊

 

ニノとの出会いは2004年。「南くんの恋人」というドラマがきっかけです。

チェック⇒<楽天ブックス>南くんの恋人 DVD-BOX

 

あの頃から、ほとんどビジュアルが変わらず、

『永遠の17歳』の称号は殿堂入りですね!

今日はケーキを買ってお祝いしたいと思います。

あと、ニノとの思い出は映画「硫黄島からの手紙」ですね。

チェック⇒<楽天ブックス>硫黄島からの手紙

 ニノがハリウッド!

あの時は本当にビックリしました。英語で会見とかすごかったですよね。ニノがいないときに4人でうたばんに出演したりとかもありました。そして、今では本当に立派な俳優としてすっかり認められていて、ファンとしてもとても誇らしいですね。

最近では、ラストレシピがとても印象に残っています。

チェック⇒<楽天ブックス>ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜 Blu-ray 豪華版【Blu-ray】

 ニノのことを尊敬している西畑大吾くん(なにわ王子)との共演も新鮮だったし、嬉しかったです。料理している姿がカッコよかったです。

 

ニノは最初おとなしそうな印象で、あまり積極的にしゃべらないイメージでしたが、すっかり”オシャベリカズナリ”というニックネームがつくほど、トークスキルも上がって、ニノさんという番組まで持ちすごいなと思います。成長を感じますね。

私は大宮SKのコンビが好きなので、いつかまた大宮SKをやってほしいですし、生で見てみたいです。あとは、智くんのことをこれからもよろしくお願いします!ですね(笑)

ニノのピアノやギターもとても好きなので、また披露してほしいなと思います。そして心に響く歌声。5×20でされている「果てない空」ソロパートは圧巻でした。

 

ニノの誕生日に記念日買いしよう!

こちらをチェック⇒ニノCM出演5社商品を購入してジャニ活をアゲよう!

 

 ニノの主な出演作品を載せました。

JNN50周年記念スペシャルドラマ 天国で君に逢えたら  

検察側の罪人 Blu-ray 豪華版【Blu-ray】

DOOR TO DOOR 〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜 【ディレクターズカット版】

拝啓、父上様 DVD-BOX

 フリーター、家を買う。DVD−BOX

山田太郎ものがたり DVD-BOX

弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜Blu-ray BOX

Stand UP!! DVD-BOX

 

赤めだか【Blu-ray】

大奥 <男女逆転> 豪華版 【初回生産限定】

 DVD【母と暮せば】

プラチナデータ スタンダード・エディション 【Blu-ray】

青の炎 【Blu-ray】

 

セブンネットで検索はこちら⇒二宮和也くん関連商品

 

そして、6月17日、同じ誕生日に風間俊介くん、五関晃一くん(A.B.C-Z)がいます。

3人ともお誕生日おめでとうございます!