智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ジャニーズ出演ラジオ番組一覧

ジャニーズラジオレギュラー番組をまとめました。

 

 

 ースポンサーリンクー

 

なんでまとめようかと思ったのかと言いますと。

ラジオ番組(文化放送レコメン!(22:00-25:00)内番組に

『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』23:30-23:45が

6月13日(木)からスタートします!

いやぁおめでとうございます!

本当にうれしい限りです。

この番組で廉くんのトークスキルをさらにさらに上げていってほしいですね。

 

改めまして。

ジャニーズラジオ出演番組を曜日順に一覧表にしてみました。

この表でお気に入りジャニーズの番組チェックに役立ててください(^O^)

f:id:moko_2019:20190610221633p:plain
一覧化してみるとものすごい数の番組数です。

全部で45番組です。

これだけ番組数があると、聴いたことのない番組も聴いてみたくなります。

全てを聞くのは厳しそうですね。

中には時間の被ってしまっている番組もあります。

ラジオにはTVなどの映像媒体とはまた違った良さがありますよね。

ラジオはもう古いと思っていましたが、そうではないようです。

しかし、最近はラジカセやカセットテープをあまり見なくなってきています。

現在、ラジオを聴いたり、録音するにはどうしたらいいのか?

調べてまとめてみました。

moko-jforever.hatenablog.com