智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月15日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 

〇こちらもぜひご覧ください

2019年熱中症&暑さ対策にオススメ5アイテム

ジャニーズ好きがお金を貯める方法9選


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月15

こんばんは、King&Princeの永瀬廉とキングボンビーことオテンキのりです。

廉:毎回変わってくるんですねそこは

のり:もうないよね(笑)先週はキングサイズだったから

 

王国リサーチ:女子の気持ちわかりますぅ~?

今回のテーマは『男性の体のパーツでつい見てしまうのはどこ?』

のり:体のパーツねぇ

廉:男でしょ?

 

のり:女の子になったつもりでのりを見てごらん

廉:お腹にしか目行かないですもん

 

廉:でもぼくちょっとリアルな事いうと歯なんですよ

のり:歯?

廉:けっこう個人的にですけど好きな歯の並びとか歯の形とかがあって

廉:のりさんそれやめましょう、見えないところで意地悪なしで、変顔とか

のり:歯見せてるだけだったんですけどね

 

廉:歯にいっちゃうんですよね

のり:歯フェチね?

廉:色とかももちろん見ちゃうし、でも多分これは怖すぎるんでトップ5には絶対入ってないですね。

のり:俺初めて聞いたもん、歯並びとかそういうの好きですって人

 

廉:髪すかねじゃぁ、一番入ってそうなの女性で言ったら

のり:でも、女子ってたまに髪型ばかり気にしてる男子嫌いみたいなこと言ったりするから、いつも鏡があると髪型気にしてる男子とか嫌とか言うから

廉:あぁ~なるほどねぇ

廉:これは僕が男から女ですから

廉:女から男って確かにねぇ

のり:べたに言うと手とか筋肉。でも今回目来ると思うよ。俺案外目が一位だと思う

のり:RadioGARDEN聞いてるリスナーって具体的な所せめてくる

廉:僕のファンということは、僕鼻美しいじゃないですか?鼻だと思うんす、だから。

のり:鼻美しい、きれいな鼻だね

廉:はははははっ

廉:そうなんですよ、僕のファンの方々が結構見てくれる人多いんで。

のり:目も美しいよ

廉:マジすか!

のり:口もだ

廉:はははははっ

のり:これ困ったなぁ廉くんファンで考えると・・・

のり:どこだろね?どこを見てもらいたい逆に言ったら自分の。

廉:横顔っすね

廉:でもリアルに僕のファンの方ってのを考えると鼻とかじゃないですか?ガチで一位をそうするとね。

のり:俺は目

のり:順位が下だったほうは甘いセリフを言います

 

<結果発表>

第5位「のどぼとけ」

のり:見る?のどぼとけなんて?

廉:俺結構出てるんですよ、のどのとけほら!行きますよ。

のり:俺は?埋まりぼとけだから俺

廉:確かにセクシーかもしんない、夏場とか汗かいてるとセクシー。エロスがあるね

 

第4位「足」

廉:足確かにけっこう細くて綺麗って言われます

のり:すげーなどのパーツどのパーツも言われてない!??

廉:母親にはカモシカの足って言われてます

 

第3位「目」

のり:目3位だった!?

廉:その理由をいきましょう

お便り「好きな目は茶色くて大きいのが好きです。目がキレイだったらだいぶ印象変わると思うんですよね」

のり:ラーメンマンみたいな目してっから俺

廉:僕、好きな目っす、そういう。笑ったら見えてるのか分からなくなる目

のり:それ褒めてる?ディスってんの?

廉:褒めてます

のり:廉くん目大きいからね

廉:そして茶色なんです、結構色素薄くて。

のり:褒めを逃さないね

のり:コンタクトがつけるの楽そうだもん、大きいから

廉:コンタクト付けた事ないですけど

廉:のりさん三位ですから

 

第2位「腕」

廉:僕の好きなパーツじゃないっすもんね、そもそもなんですけど。

お便り「腕の血管です。ちなみにKing&Princeで刺しやすそうなのは紫耀くんです」

 

廉:めっちゃ浮き出ますよ僕、実際ほら

のり:これたまらないやつじゃない?きっと

のり:分かったよ、長いな。

血管アピールタイム

のり:俺なんて出ないからね。ホントにさっきからのどぼとけといい。全部中に隠れるというか

廉:シティボーイ

のり:体シティボーイなんだそれ!?

 

 

第1位「手」

廉:手はそっか指とかそっちの手か

廉:確かに手のエロさ感じる人多いかもしれませんね、女性では

 

のり:あれ鼻がない!鼻は7位かぁ~

廉:わかんないっすよ、女心はいつまでたっても多分。

のり:調子悪いのに3位だからね

廉:調子悪すぎ俺、やばい。

のり:甘いセリフ言いたいでしょ

のり:じゃあのり子が居てあげるよ

甘いセリフ「こんなさぁ俺女心とか全く分かんないけどさぁ、ずっと好きでいてくんないかな?」

 

 

次回のテーマは「男女の友情成立すると思う?」です。

のり:これは理由がかなり大事ですよね?

廉:まぁ、しないでしょうね。

のり:僕もしないと思う

はははははっ

のり:次回も来たかったなぁ

以上王国リサーチ女子の気持ちわかりますぅ~?のコーナーでした。

 

ここで1曲8月28日リリースのNewシングル

koi-wazurai♪

<セブンネットショッピング>koi-wazurai(初回限定盤A/CD+DVD)

<楽天ブックス>koi-wazurai (初回限定盤A CD+DVD)

 

<セブンネットショッピング>koi-wazurai(初回限定盤B/CD+DVD)

 <楽天ブックス>koi-wazurai (初回限定盤B CD+DVD) 

 

 

廉:来週もね、のりさんがね

のり:いいんですか?

廉:もちろんです

今夜のお相手はKing&Princeの永瀬廉とキング&ボンビーことオテンキのりでした!

それではまた来週!バイバ~イ!

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

↓↓智と廉とジャニ活と。の姉妹ブログですぜひご覧ください。

plaza.rakuten.co.jp

 

-スポンサーリンク-