智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

髙橋海人くん20歳お誕生日 3rdSingle君を待ってる発売日 2019年4月3日

本日、2019年4月3日は!

我らがKing&princeのメンバー髙橋海人くんの20歳のお誕生日です。

キンプリの中でラスト二十歳になるメンバーです。

mokoが海人くんを知ったのはMr.Kingというグループを知った時です。

まだあどけなさが残っているときに出会いました。当時から、得意のダンスを踊っているときも歌を歌っているときも、平野くんや永瀬くんに負けないようにいつもとても一生懸命に頑張っている姿が印象的でした。舞台に立っている時は目の前のお客さんを見るというよりはより全体をそして上の方にいるお客さんまで届くように伝えようとする姿が流石だと感心していました。

海人くんはイメージカラーであるひまわりイエローのような笑顔がまぶしい青年ですね。アイドル心を忘れずに素敵な笑顔を保ち続けてほしいなと思います(^O^)

お祝いケーキはイエローに近い色として、

ブラッドオレンジのロールケーキを美味しくいただきました。

f:id:moko_2019:20190404003913p:plain

海ちゃんメンバーとケーキ食べたかな(^O^)?

 

 

そして本日は。

King&Prince3rdシングル『君を待ってる』発売日です!

ひとまず、初回限定盤A・初回限定盤Bを購入しました(^O^)/

f:id:moko_2019:20190407014934p:plain

※後日画像UPします→4/7画像UP!

まだ全然鑑賞できてないのでこれからじっくり見ていきます。

 

『君を待ってる』・・・UHA味覚糖「ぷっちょ」CMソング、「Yahoo!きせかえ」CMソング

『風に乗れ』・・・進研ゼミCMソング

となっています。

どちらもエールソングとなっていて聞いていて頑張ろう!と思えてきます。

まだ聴いていない方はぜひ聴いてみてください!

 


 


 

参加しています! 応援クリックお願いします(^O^)/
ジャニーズランキング