智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ミュージックステーション2時間SP 7月5日

ミュージックステーション2時間SP 7月5日

 

嵐ベストアルバム発売中!

楽天ブックス5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤 4CD)

 

嵐20周年スペシャルメドレー披露でした。

嵐さんがたくさんのミュージック番組に出ていただいて、ファンとしては本当に嬉しい限りです。でもこうやってたくさん曲を披露してくれて、ますます嵐への愛が大きくなっていくのを感じていますが、一方で嵐の活動休止までの期間が刻々と近づいていることも身に染みて感じます。愛が大きくなればなるほど休止とは言えど無期限で別れるのは(会えなくなるのは)やっぱり辛いくなってしまうなと思います。

 

トークコーナー

”2010年10月1日オンエアーのトークコーナーより”

メンバーの実家の話で、智くんの実家に中々メンバーを入れてくれないという話になり・・・

智くん僕は全然いいんですけど、親が「やめてくれ」と。

智くん「母さんそろそろいいかな」「いやまだだめだわ」

 20周年たってもう実家には行ったのか?

智くん:まだだね、来てないね

嵐一同:一応聞いてみてよ

タモリさん:ダメだっていう理由はなんなの?

智くん:それ分かんないんですよ

活動休止までにメンバーは智くんの実家に行くことができるのでしょうか?行ったらぜひとも報告してほしいですよね!

 

 

披露した曲

 

 

 

A・RA・SHI

登場シーンからもうグッときました。

バックに5×20と出ていて。堂々と5人で立っている様子を見ると本当に大きくなったんだなぁと改めて感じてしまいました(笑)

20年たっても毎回、A・RA・SHIという曲披露を新鮮な感じで見られるのは、楽曲の良さももちろんあるでしょうし、嵐が”A・RA・SHI”という曲を本当に大事にしてきたからなんじゃないかなと思います。

きっと大丈夫

最初のサクラップも素晴らしかったです。

きっと大丈夫をすごくしっかり踊っているのは久しぶりに見た気がします。とってもカッコよかったです。

Sakura

f:id:moko_2019:20190706180147p:plain

今回も紙吹雪が凄かった!

ラストの大量の紙吹雪がドーンと上から落ちてくるのがまずすごいですよね(笑)

披露後、戻ってきて藤ヶ谷くんに紙吹雪をお土産にあげる翔くんめためた可愛いかったです(^O^)

 

披露後、感想を聞かれて・・・

 智くん:いやもう最悪ですよ

智くんらしい、相変わらずな感想でした!

 

まだまだ音楽番組は続きます↓

現在放送中⇒THE MUSIC DAY2019~時代~ 日本テレビ系 13:30-22:54

音楽の日 TBS系 14:00-

FNSうたの夏まつり フジテレビ系 19:00-23:28

 

応援クリックお願いします(^O^)