智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

嵐にしやがれ 5月25日放送

嵐にしやがれ 5月25日放送 21:00~

f:id:moko_2019:20190526020225p:plain



 

クリックお願いします!
         嵐(ジャニーズ)ランキング

 

ゲスト⇒渡辺直美さん

春からニューヨーク生活をしているとのことです。

アーティストビザを取得した世界の直美!(笑)

カッコいいですね。

専門店グルメデスマッチ

マッシュルーム専門店

MUSHROOM TOKYO

お店で食べれるマッシュルームの数は50種類以上とのこと。

f:id:moko_2019:20190526011520p:plain

すごい大きさだな!

f:id:moko_2019:20190526011738p:plain

なんだかすごくみずみずしい感じのステーキですw

 

マッシュルームクイズ

このポップコーンは「〇〇〇型ポップコーン?」

f:id:moko_2019:20190526011721p:plain

松潤:心臓

相葉ちゃん:タコさん

智くん:サンゴ

智くん:サザエ

智くん今日はよく回答してました(^O^)

翔くん:ちょうちょ⇒正解!

食べた感想は・・・

翔くん:う~~ん口の中が汁だらけ

翔くん:きのこ好きだからこれ1個いけるかも、これ美味しいわ

 

チーズバーガー専門店

横浜駅 チーズバーガー専門店「ダイゴミ バーガー」アソビル1階 | はまこれ横浜

うわ~行ってみたいです(^O^)最近、チーズブームですもんね!

f:id:moko_2019:20190526011911p:plain

追いチーズが最強に美味しそう!

 

神奈川クイズ

タクシー会社で今年2月に開催され、若い男女に人気が出たユニークなサービスは何?

ニノ:デートプランを考えてくれる

相葉ちゃん:(シンプルに)イイ匂い

ニノ:有名なMCが助手席に乗っている

松潤:占い師が後押し⇒正解!(占い師が占ってくれる)

これは結構以外でした。タクシーを使って合コンか何かかと思いました。

(バーガーが大きいから)どうやって食べようという話になりました。

松潤:1回アゴずれちゃってる

松潤:この前仕事で寿司食っててアゴずれちゃってる

寿司でアゴずれたってどういうコト?そして大丈夫??

翔くん:口の中で現地集合させればいい

翔くんのお言葉に納得して食されていた松潤でした(笑)

 

冷麺専門店

冷麺ダイニング[つるしこ]公式サイト:::東京都渋谷区の冷麺専門店

こちらのお店見てみましたが、冷麺だけでなく、温めん、つけ麺、まぜ麺、その他にもおしゃれなサイドメニューが多くて楽しくお食事ができそうです。

f:id:moko_2019:20190526012717p:plain

岩手クイズ

岩手県遠野市ではカッパが普通のイメージと少し違う一体何が違う?

相葉ちゃん:色が違う

相葉ちゃん:黒

直美さん:白

相葉ちゃん:赤⇒正解!

冷麺なのになぜかフゥする相葉ちゃん(笑)

今回は嵐全員食べることができました。

翔くん:久々に揃いましたよ嵐

 

滝沢カレン記念館

当たり前かもしれないがカレンさんスタイルいいな。

川柳をいつもやっているとのことで。

智くんへの川柳:その顔じゃ圧勝だよねにらめっこ

失笑。。

 

伝説:人の鼻が気になる

人を目ではなく鼻で見てしまうとのこと。

嵐の中でカレンさんの一番好きな鼻は?⇒ニノ

 

ここで、番外編!

嵐の鼻あてクイズbymoko

どの鼻が誰の鼻でしょう?

答えはこの記事の一番下に書かれています。

f:id:moko_2019:20190526014722p:plain

 

伝説:死ぬまでに会いたい幽霊

智くん:幽霊が自分の中にはいっちゃったらどうするの?

カレン:そしたらその時考えます

流石やわ。

 

次回の嵐にしやがれは「大野丸」あります!

智担のみなさん、録画を忘れずに(^O^)/

 

ジャニ活!にありがたいジャニーズストアはこちら↑↑

 

 ↑↑欲しい雑誌はネットで注文、店頭受け取りで安心!

 

☆こちらの記事もご覧ください☆

東京ドーム周辺おススメジャニ活スポット

永瀬廉くんのようにくっきり涙袋になるには?

 

 

嵐の鼻あてクイズbymokoの答え

大野智二宮和也相葉雅紀松本潤櫻井翔