智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

しゃべくり007 3月25日

しゃべくり007 3月25日放送

日本テレビ系 21:00~

 

アイドルの王子様集合! 新世代アイドルKing&Princeの登場

前回の紫耀くんがしゃべくりに出たときにジャニーさんに

「YOU最高に面白いよ」「YOUはお笑い担当でいこう」と言われたとのこと。

舞台でお笑いコーナーをやらされそうになって、必死で阻止したと。

そうだったんだ~。

紫耀くんがキンプリ1人1人何バカか紹介しました。

神宮寺:国民的彼氏と自分で言うバカ

ジンは自分で本気でそう思ってるとのこと。

うん、それでいいぞ!その自信がいい!

廉くん:途中で楽しくなってMCやらなくなっちゃうMCバカ

海人:突拍子バカ

岸くん:ただのバカ。オールマイティーバカ。

衣装は4人は赤がベースの服でしたが、廉くんだけ黒い服でした。廉くんはやっぱり黒が似合ってるな。

上田さん:君が一番スムーズにいきそう(廉くん)

廉くんやっぱり落ち着いた喋り方するな、経験豊富なおかげだなと感じました。聞いていて安心できました。

廉くん:一回離婚みたいな事してる

 Mr.KingVSMr.Princeだったのが1度分離したから離婚みたいだと。

 

メンバーに直してほしい事

紫耀くん:海人にマーキング癖がある

楽屋が汚くなる、いろんな場所に自分のものを置くとの事。

海人が反論:前世が猫なんじゃないかな、猫はマーキングするから。

ちょっとよくわからないです。ユニークな表現ですね(笑)

 

神宮寺:岸くん2か月ぐらいある舞台のとき飲み残したペットボトルの水を30個ぐらい置いてある

飲み物の下の方の水が飲みたくないと岸くん。

デンチン⇒沈殿と間違える

基本、何でも最期まで飲めなくて、沈殿して一緒にしたものを絶対飲めない。

潔癖な岸くんの登場ですね。

 

 海人:岸くんがめちゃくちゃケチ。メンバーでご飯に行くリーダーありがとうございますと言っても、誰が払うかじゃんけんしようかと言う。紫耀くんはよく払ってくれる。

上田さん:なんで払わないの?

岸くん:家賃とかもちょっと考えて

堅実なんですね、節約とかもしてるのかな?

 

もぎたてプリプリプロフィール007

 f:id:moko_2019:20190327000911p:plain

海人ひまわりイエローが恥ずかしいと言っていました。

頭の中で必死に考えて出たのがひまわりイエローだったらしい。それが公式になってしまったとの事。

岸くんに関しては、期待されすぎれてキャッチ―な名前が出なかったから紫との事。

 

1人ずつイメージカラーを発表することになり

ラスト岸くん紫式部

上田さん:色じゃないから!

でもこのくだり、けっこう面白かったぞ

 

チャームポイント、ほぐれた唇

紫耀くん:スゴイやわらかい自信があります

泰造さんと紫耀くんがキスして、紫耀くんめっちゃ笑ってました。

泰造さん:ホントに柔らかい

 

間違い探しが得意な紫耀くんの間違え探しのコツ。

寄り目をすると2つの絵が1つになって、間違えた部分が浮き出てくるとの事。

それはすごいな!でもmokoは寄り目ができそうにありません。

最期に3rdシングルの紹介、リーダー岸くん、よく頑張ってました!

 

 応援クリックお願いします(^O^)/


ジャニーズランキング