智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月5日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月5

こんばんわ~King&Princeの永瀬廉です!

今週も素晴らしいゲストの方にお越しいただきました。King&Princeの岸優太君です!

 

どうも~岸優太です、よろしくお願いしま~す!

 

廉:9月に入り学生さんの夏休みも終わっちゃいましたけどあなた、ここから1か月、岸優太さん、ドリームボーイズですね。

岸:そうですね

廉:けっこうさそのリハ中もさ、ツアーとか入っててハードスケジュールですけど、どうですか?体力的には。

岸:体力的にはぶっちゃけいうと、余裕とは言えない。

廉:カツカツ?

岸:カツカツですよ、いっぱいいっぱい、インプットが多いから

廉:覚えることも多い

岸:初めてだから

廉:岸君はさぁそういうカツカツやん、割と何が一番の癒しなの?

岸:癒し?廉と会う事かな

廉:き~~~

廉:いやいやいや、あなたキャラじゃないでしょそういうの

岸:いやいやいや。

岸:けどさ、ホントに

廉:ビックリした、正直ね、ナチュラルなキモって出てきそうだった

岸:キまでいうな、みんなキャー言ってるわ今頃

岸:メンバーとかさ神宮寺はいてくれるけど、メンバーとみんなで一緒にお仕事できる時とかやっぱり楽しい時間とか遊んでる時間とかはそういうのは、けどなんかいろいろ現実逃避ある意味ね、できるよね。

廉:ワイワイしょうもない事ばっか、話してる時間意外とね、しんどそうにみえて癒しになったりするからね

岸:癒しですよ、ほんとに

 

廉:でもさぁ、まぁ忙しかったけどさぁ、俺らも

廉:夏らしいことできた?終わっちゃったけどもう

岸:まっできてないね、正直

廉:俺も正直できてないね

廉:海もいけてない

岸:海が一番行きたかった

廉:バーベキューもしてない

岸:してないね

岸:どっか田舎の方とか行ってないの?

廉:行ってない、夏らしいことというか、なっちゃったんけど、黒くなった俺は

岸:けど確かに焼けた

岸:えっ撮影とかでは行ってないの?夏らしい場所ロケとかで

廉:行ってないの、これを録ってる段階では

岸:けど行きそう?もしかしたら

廉:まだわからん

岸:あっそっか

廉:空港とか多いから、外とかも多かったから、焼けちゃったりしてるね。

岸:そっかそっか

岸:唯一したのはセミの鳴き声かな?

廉:そうね

廉:自分家、家出てさなんかを蹴ったと思ったのよ、パッとみたらセミの死骸だった

岸:う~わっ。

廉:めっちゃビビるで

廉:しかも周りよくみたら5・6匹転がってんのよ

岸:マジで!?

廉:めちゃめちゃ怖かった

廉:小ちゃいころさぁセミよく捕ってた

岸:捕ってたよね

廉:今となったらなんであんなん素手で触れたかわからんもん俺

廉:よく見たらさめっちゃ気持ち悪ない?セミには悪いけど

岸:裏側とか特にね、なかなかの存在感出してるよね

廉:あれグロッキーよね、18禁よね、完全に若い子には見せられない

廉:おしっこかけられたりとかね

岸:わかるわ

廉:あとセミの抜け殻とかやたら集めてたもん

岸:集めてたし、人に友達とかにかけたりしてた

廉:そうそうそう

廉:小学校の帰りとかな?

岸:そういうので、女子泣かせてたは俺

廉:いじめっ子やな

岸:あれしっかりくっつくからね

廉:意外とSっ気あるよね

岸:ちょっとちょっかい出したくなっちゃうの、振り向いてほしいと

廉:やめてーってぐらいが楽しくなっちゃう

岸:分かる?

廉:分かる分かる。

廉:ちょっと困ったことやりたくなっちゃうのね

岸:そうそう

 

ふつめるを紹介していきましょう。

メール『メンバー内で流行ってることはありますか?』

廉:ねー流行ってる事?

岸:何だろうね

廉:俺らってすぐのり移るよね

廉:ナゴヤではなぞなぞしてたり

廉:それこそ優太と海人はさぁあの~恋愛ドラマバスの中で大音量で流してたやん

岸:そしたら廉、マジで静かにしてくんね?って

廉:けっこうガチトーン言ったからね

廉:まだ見てる?

岸:観てるよ。俺深夜どうしても観たくって寝不足で観た

廉:ビックリしたのがさぁKing&Princeのチーフマネージャーも見始めてるからさあ

あの子むかつく、みたいなトークをマネージャーとしてるからさぁ、いやあなたそれ注意してもらう立場ですよと思いながら聞いてるから

岸:やっぱね、リアルな恋愛が面白いんだよね

廉:なんか紫耀も1話見たとか言うてたからさ

廉:神宮寺も見てる?

岸:神宮寺見てなかったかな多分、一緒には見てないからなぁ

廉:俺も見てなくてさ

廉:まだ見てんのかい?

岸:見てる見てる

岸:最終話までちゃんと見るよ俺は。

廉:どういう気持ちなの?それ見て

岸:リアリティな恋愛?

廉:人のドロっとした部分とか

岸:年頃でねある意味恋愛下手だったりするところもあるのよ、けどその中でもハートをつかみに行こうという精神が素敵なのよ

廉:みんなそれぞれのアピールしてるわけですよ、女の子に向かって。

廉:今の言い方ないわ、ちょっと高圧的みたいな、恋愛マスターみたいなアドバイスをしてて、甘いな、こいつは甘いなみたいな

岸:なるほどね、覚えてないと言ったらウソになるね

岸:けど、視聴者になっちゃうのよ、一視聴者になっちゃうのよ。クイズ番組とか見てたときはさ、こんなのわかるでしょみたいな。それくらい視聴者にさせられるくらい、楽しい。見行っちゃう。

 

岸:けどさ廉はさぁ俺らが恋愛ドラマ見てるなかさぁずっと銃声聞こえてくる

廉:恋愛ドラマ見るより、ゲーム実況ですよ、こっちは

岸:なんなの、毎回なんか、オンラインでつながってるの?声聞こえる

廉:動画サイトですよ、実況動画みて

岸:えっ攻略的な

岸:なんか、プレイを見て勉強してる、その人の。

廉:ここでこっちいって、後ろ回るのねみたいな

岸:うんうん

廉:恋愛の駆け引きより全然おもろい

岸:培ったものをアウトプットする時は全国の人と戦ったりするの?

廉:そうそうそう

岸:そうなんだ。廉は強いの?

廉:僕は上手いです。山田君と知念くんとやらさせてもらう機会が多くて最近は、結構いい感じにやらさせて頂いてます。

岸:そうなんだ

廉:ホテル何してる?

廉:今回俺ら一緒になってないよね

岸:一緒なってないね、確かに

廉:去年はMemorialのMV間近だったから確認してたよね、振りとか

岸:してたね、覚えてる覚えてる、襖で。

廉:鏡ないから襖開けて窓の反射で

岸:やってたね

廉:今回1人部屋とかもあって何してますか、あなたは?

岸:俺はねぇ、なんだろうなぁ

廉:言えないことしてんじゃないのまた~

岸:言えないことなんてないだろう

岸:地方のテレビとか見てたり、あとなんだろうな?基本寝てたかな、基本すぐ。あとゲームだねぇ。廉は?

廉:俺もね、なんだかんだ踊ってるやん今回だいぶ。足にくるのよ、毎回。だからベットから動いてないのよね、基本。

岸:マジで?

廉:けっこうありがたいことにご飯屋さん行くやん地方名物の。お腹いっぱいの一番気持ちいい状態でホテル帰るわけやん、秒で寝ちゃうよね

岸:綺麗なベットだからね、気持ちいんだよね、いつもね。

廉:綺麗じゃないと困りますからね

岸:うちのベットとは違うのかな?じゃあ

廉:ホテル基本寝ちゃってるよね

廉:それこそナゴヤでは手羽先食って、帰りのお弁当ではひつまぶし、福岡水炊き、大阪何行ったっけ?

岸:大阪はあれだ肉。肉かなぁ?

廉:俺おった?

岸:廉行ったね

廉:串カツだ

岸:串カツに肉入ってた、そうそうそう

 

メール『廉くんのそれこそ〇〇というフレーズを毎週1度はおっしゃっているのではないかと、気になりました。廉くんはもちろん岸くんの命懸けると一緒のことじゃないですか?他にも、メンバーの口癖があったら教えてください』

廉:確かに俺、それこそ〇〇っていうワードを言ってる気がする

廉:なんかね、1人でしゃべると受け答えしてくれる人いないから繋げなって思って、それこそ行っちゃうのかね

岸:神宮寺はつなげるときはホントに多いね

廉:ほんとに多いね

廉:よう気づきましたね、気づかんかった俺。

廉:ラジオに関しては、岸くんの命懸けるっていうぐらい言ってるかもしらん俺。

岸:めっちゃ命懸ける、何期もあるから俺

廉:何期もある?何回死んでるやんっていうくらい命懸けてるもんね

廉:口癖他に、紫耀と海人。俺そういうの気づかんのよね

岸:わかるわかる。それがナチュラルになってるよね。

廉:それこそね、やめれないからね、口癖ってもだって、命懸けるのやめろ言われても懸けるやん多分、何十年先もあなたは。

岸:めちゃめちゃ命は持ってるよ、多分、今後も持ってる

廉:身けづってるよね

岸:多分ね、変えられないんだよね、そういうのって

 

廉:俺のそれこそと岸くんの命懸けるが俺、気づいたことかな?

廉:メンバーごめん俺分からんわ、その2つしか思いつかん。

廉:逆に教えてほしいよね、これ

岸:うん

 

ここで1曲

♪君は、綺麗だ。

 

『君は、綺麗だ。』はkoi-wazurai通常盤に収録されています。

購入はコチラ⇒koi-wazurai (通常盤)

 

廉:いよいよお別れの時間でございます

岸:はやいよ、終わんのが

廉:岸くんにはもう一周ね

岸:まじっすか

廉:もちろんでございます! 

 

お相手はKing&Princeの永瀬廉と岸優太でした!

 

 応援クリックお願いします<m(__)m>

 

ースポンサーリンクー