智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月29日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 

〇智と廉とジャニ活と。の姉妹ブログです。

ジャニーズ関連商品情報を毎日投稿しています。

plaza.rakuten.co.jp

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月29

こんばんわKing&Princeの永瀬廉です!

どうもどうもどうも。

先週まで3週連続でオテンキのりさんが初ゲストとして来ていただきましたけど、なんと今週もこんなに素晴らしいゲストの方に来ていただきました!

 

King&Princeの岸優太君です!

 

廉:なんできたんや

岸:いやいや呼んでくれたじゃないですか

廉:のっとりにきたんかお前このラジオ

岸:いやいやそんなことないですよ。お邪魔させていただきますよ

廉:King&Princeのの最年長でリーダーですから

岸:ありがとうございます

廉:よろしくお願いします

廉:メンバー初ゲストでございます。

岸:あっまじかそっかそっか

廉:ノリさんが初ゲストで、メンバーとしてはあなたが。

岸:マジか

廉:僕のお初を奪っていただきありがとうございます

岸:岸廉で行かせていただきます

廉:僕のこの番組知ってました?

岸:もちろん

廉:知ってました?

岸:いやあのね、廉がラジオ持ったのも知ってるよもちろん、直接おめでとう言ったし。ただ俺んちラジオはね、まだ線つないでないのよ。

廉:アプリで聴けるから

岸:なるほどね

 

廉:そろそろ優太はドリームボーイズですけどリハとかどう感じなん?今。

岸:リハはいま着々と進んでて、着々と言ったら語弊があるかもしれない。なぜなら僕らツアーがあるじゃない、それやりながらだから、時間はねちょいちょい厳しくなるけど、今回光一くんも付いてくださっているので。ほんと協力なサポーターがいますので。

廉:なんか日に日にさ、神宮寺と岸くん、ゴツなるのやめてほしいんだけど

岸:俺たち今ワークアウトのほうにね

廉:何?ワークアウトって

岸:筋トレですよ

岸:専門用語

廉:やめて、それはしんどいわ

岸:やろうぜ廉も

岸:神宮寺とねあと1回1回ってやってるよ

岸:廉不思議だよね、その細さね、細さっていうかスリムさね。けどちゃんとご飯も食べてさ、俺らよりなんなら一番食べてるからね。

廉:胃下垂とかでもないから俺ね

岸:どこにいってるの

廉:すぐ出るわけでもなくて

 

 

さぁ岸くんとお送りするRadioGarden始めてきましょう!

 

今週の王国事件簿

ほぅ!

岸:イイ感じでエコーかかってるね

廉:そうそうそうそう

廉:あなたの名前けっこう出させていただきました。

岸:いやぁありがとうございます、ホントに

廉:半分くらいあなたの名前出てきてます

岸:まじっすか

廉:トラベルメーカーね、あなたは。

岸:ホントにね、事件男よ

岸:今日こそ、俺は廉の事件言っちゃうさらけ出しますよ

廉:俺のやつかしかも

岸:めちゃめちゃ持ってるからね、廉の事件簿

廉:まじか、やめろよ言えるやつだけね

岸:OKOK

 

『輩からの計らい』

廉:僕が1人で番組出させてもらったときに同じ横の楽屋に関ジャニ∞さんがいらっしゃって。で挨拶しに行ったんですよ、で丸山くんがいはって「おはようございます」って挨拶して。元々、丸山くん大倉くん流星くんの4人で飲んだことがあってそのつながりがあって。

廉:そしたら今日全員おんのに俺しかいなくてごめんなってそしたら

廉:なぜか急に

岸:ウソでしょ?

廉:それだけじゃないのよ

廉:でエイト全員そろったのでもう一回行きますかってなって、全員に挨拶してそしたら。丸山くんからね謎のねもう

岸:一日で?

廉:なんかね、挨拶行くたびにあげてると思う、後輩に。だから岸くん絶対に丸山君と一緒になったら挨拶いったほうがいいと思うよ。

岸:男だね

 

廉:岸くん仲良い先輩とか

岸:僕は風磨くんだったり濱田くんだったり北山君だったり戸塚君だったり

廉:けっこうありますか最近は、エピソード

岸:なかなかありますよ。先輩エピソードに関しては本当に申し訳ないんですけど北山くんに自分から誘っておいて断ったり。

岸:ホントにすみません仕事が入ってしまって

廉:それガチ?

廉:でた

岸:いやいやちがう

廉:あんたはちがう

岸:無理無理無理

廉:飯の約束あって今日どこ行こっかってなって。ホント今日はごめんみたいな

廉:いっつもやから、ついに先輩にまでその手を使うことがあったか。

岸:廉からしたら俺は狼少年かもしれない

岸:北山くんこれはホントに違います、この放送で謝らせて頂きます。

廉:ホントに仕事があったん?

岸:命かけて

岸:急遽前日くらいかな?

廉:前日っていうガチなドタキャン

廉:北山くんなんて言ってくれたん?

岸:北山くん全然俺はホントにいつでもいいからって言ってくれて

廉:カッコいい

岸:まじカッコいいよ

廉:俺のときはさぁなんか今日はダメってさあ。理由聞いてもさいつも濁すやん

岸:野暮用ですよ

廉:なんなん?筋トレかなんかやろ?どうせ

岸:これに関しては、何やってるのかな?

廉:なんもしてんやん

岸:けど廉、行くよ俺行くとき行くじゃん

廉:俺ら最後に行ったの俺のはたちのとき

岸:えっラーメンいったじゃんその前に

岸:渋谷のラーメン行ったじゃん

廉:渋谷のラーメン覚えてない2人で

岸:サクッと飯って

廉:あっ行ったわ、リハ終わりにあっほんまやな

岸:忘れるんだよ、逆にそれが事件だよ

廉:それ珍しく岸くんから誘ってくれて

岸:行こうよまた

岸:いや、逆に断るのなしだから

廉:ははは

岸:マジで

廉:行こうよっていうかだってさ。

廉:俺覚えてんのよ7月6日に1回言ってるよね、流れた覚えてる。

岸:流したで

廉:いやいやいや怖い怖い

岸:ウソだね

廉:もう~行こうじゃそろそろね

岸:でも今、廉スター街道まっしぐらですからね

廉:同じメンバーそんなこと言われるのだるっ

 

そろそろ僕の事件発表してもらっていいですか

『廉からのプレゼント』

廉:ほうほうほう

岸:これは廉くん覚えてますかね

岸:ぼくが一年前くらいに廉家遊びに行ったときに、廉が急にあげるよって言ってくれた、廉からのドライヤー。それがめつちゃいいやつでさ中々の強風でさあ、すげえイイのくれて。毎日使ってたのよホント。俺が求めてるクオリティなのね。早く乾くしいつも自然乾燥だった俺が、ドライヤー使うのは初めてだったから廉がきっかけくれたから

岸:けど最近ぱっくり分け目が出てきて強風すぎて

岸:そのまま強風で髪の毛もちらばるかもって

廉:なるほどね

岸:強風過ぎて抜け始めてるんじゃないかなっていう不安が

廉:そのドライヤーは今どんな状況なの

岸:いまは棚で眠ってます

廉:おおい!壊れたとかではなく?

岸:分け目を気にして使ってない

廉:他のドライヤーに浮気してるとか

岸:いやいやそれはない、自然乾燥で。

廉:あれめちゃめちゃ風量調節できるやつですよ、あれ

岸:けど弱くても強い、マジで細いからね、俺の髪の毛。ビビるくらいね。

廉:なつかしいな

廉:俺も正直なんであげたかというと風強すぎるからね

岸:なんだよ俺に渡すな。一番分かってたやろ俺の髪事情

廉:今使ってるやつで落ち着いたのよ

岸:ふざけんなよ

岸:思いやりだよほんとに、頼むよ。

廉:けど、喜んで使ってくれてたからあげて全然

岸:どうする?同じメンバーがマジできたら

廉:ははは、それはさらっとスカルプシャンプー差し出しますよ

廉:それはちゃんと真心こめたカスタマーサービスしますよ

岸:優しいなぁ

 

廉:9月にあなた誕生日迎えるじゃない

岸:知ってくれてるじゃんなによ

廉:1年に一回の誕プレどうしようかな?っていう

岸:廉、去年はキャンドルくれたよねめちゃめちゃいい匂いのね

廉:もうそろそろなくなるぐらい?

岸:3分の1

岸:めっちゃ長持ちしてるのしらないの

岸:心なしかもったいないわけよ、使ってなくなってくのがね

廉:そう思ってくれてるのね

 

廉:今年何あげようかな?何欲しいとかある?逆に。

岸:いや気持ちだよね

岸:考えてくれたきもちが嬉しんだよ

廉:庭ラジの方で揚げたもの発表するね

 

廉:King&Princeのニューシングルkoi-wazuraiが昨日リリースされましたけど。

岸:初めて手元にね

廉:めちゃめちゃ盛れてるわこれ

廉:めちゃめちゃ盛れてね?俺

岸:俺も盛れてるわ

廉:そう?

岸:いやそうじゃねぇよ。俺が一番知ってるわ

廉:初回限定盤Bのやつね。自分の押し?担当の人にねジャケットを変えられたりするからね。

koi-wazurai (初回限定盤B CD+DVD)

カップリングの曲のほうもねめちゃめちゃ良い曲になっていますのでね、

お手元にとっていただけたらと思います。

 

 

廉:いよいよお別れの時間ですけど

岸:早いね

岸:なんか飯いってる気分でしたね

岸:それくらいラフな空気で

廉:岸君には来週もお付き合いいただいて

 

お相手はKing&Princeの永瀬廉と岸優太でした!

 

-スポンサーリンク-

 

 

 

 応援クリックお願いします<m(__)m>