智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月1日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 

〇こちらもぜひご覧ください

大江戸温泉物語 浦安万華郷 -ジャニーズロケ地

2019年熱中症&暑さ対策にオススメ5アイテム

 

ブログの読者様を激烈に募集中!
嵐・King&Princeを中心に役立つジャニーズネタを投稿しています。

          

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月1日

こんばんは、King&Princeの永瀬廉です。

 8月に入りました。本格的な夏です。前に僕は夏は好きじゃないということをお話しさせていただきましたけど。そう、海とかプールもねぇ~。まっ泳ぐことは好きですけど。最後に泳いだのもう去年泳いだ気するな。学生時代水泳の授業とかあって。なんかよく野球部だと髪短いじゃないですか。そのスクール帽子っていうんですか?キャップ。水泳帽子をかぶると、帽子の繊維の隙間から毛がはみ出てるの面白いなってわかります?多分現役の方だとわかると思うんですけど。ちょびちょび出てるんですよ、サボテンみたいにでてるんですよね。なんかいましたね、クラスに1人。絶対泳がない人、毎回休んでる人いましたね。もちろんいろんな理由があると思いますけど。水泳の授業嫌いやったね、その後の授業すごい眠うなる。そう体動かなくなるから、だから夏で好きなことなんやろな?俺。

冬生まれやからかな、やっぱ夏休み長かったんで僕の学校は。8月の末まであって。北海道とかそれこそ8月の中旬までそう、短かったりするから、夏休み長かったのは嬉しかったな。泳ぐことは好きなんですけどね、全然。さあみなさん楽しい夏休みをお過ごしください。

 

「王様のお悩みスイーツ」

僕思ったんですけど、このコーナー甘い一言とかいうけど、最近塩スイーツとかあるの知ってます?全部が全部が甘くなくていいんですよ。塩からいのもいいんですよね。

そういうのがあるくらいなんで。そうだからこのコーナーも塩スイーツでもいいみたいなっていうルールに今週から変更していきたいと思います!

お便り「ゲームに夢中な彼に相手にしてもらうには、廉くんなら好きな女性がどんな行動を取れば相手にしてくれますか?」

俺もゲーム好きやから朝までとかやってしまうのよ。それこそ髙橋海人とも3時4時までやってたからね。これは結構難しい問題で。全く相手にっていうのはね、確かに。なんやろな~う~ん。俺どうやったらゲームやめるかな?どうしたら俺のゲームをやめさせられるかな?それこそゲームの調子が良いと俺絶対やめられへんのよ、そう。ゲームにも調子が日々あって。

俺結構独り言言うんですけど、「わぁ今日調子悪っ」みたいな。

ていうときにちょっとアピールするしかないかもしれん。一番僕がゲームやめる可能性あるのはその調子悪い日、なんですよ。大体調子いい日はやめづらいから、だから

彼氏も独り言、言う人やったら独り言聞きつつ言うもんなら、じゃあ私かまって的なね、そこでアピールするのが一番可能性高いかもしらん。多分相手にしてくれないというのは結構ゲームのあれが高い、僕と同じ種族のタイプなんで、そういうときに言うしかないかも。だから、ゲームのことを勉強して、けっこう今日やられてるなとか倒されてるなというときに言うといいかもしれないです。

 

じゃあ一言行きますか。

「ゲームを覚えましょう」

これが一番早い、絶対。彼氏さんの気持ちが分かると思うのよ。

ゲームにハマればね、です!結構これ答えやすかったもしれん。僕はそういう人間なんで。

 

 僕の呼び方を募集したじゃないですか。

それについてメールたくさん届いているみたいなんで。

「キンプリ王国のれんれん国王」

いやぁこれちょっと長いな、これ長い。

「永瀬王国の廉王子様」

う~ん違う。

「リスナーは草、廉くんは地主はどうでしょうか?」

ちょっと大名感があるからいや。

「甘やかしたいのでおぼっちゃまと呼ばせてください」

嫌です。

「旦那」

僕は一生独身なので大丈夫です。いつか旦那になるかもしれないですけど。

「ご主人様」

メイド喫茶みたいなのでこれはちょっと・・・。

「ナガイヤン」

ナガイヤンかぁ~これちょっと待ってこれちょっと残す。

「前髪キング」

そんな気にしてないからこれ違うな。

「レンタピ」

俺はタピオカが好きじゃない!

「ガセ様」

ガセ様?ナはどこに行ったんでしょうか?

「レンちょ丸」

レンちょ丸?確かに僕の大学生感が伝わる呼び方ですけど・・・う~んちょっと違うな。

「レンペラー」

はははははははっ。ちょっとおもろいなこれ。

「セレン様」

ナガはどこ行った?

「レンちぇるさん」

なんかちぇるちぇるランドの出身そう。

「ガブリエル」

俺要素全くないけど、ビックリした、ガブリエル??

ガブリエルぽいかな?これちょっと残しておこう。

「主」

あ~いいねぇ映画もこれ主でしたし。う~~~ん、主じゃないな、ちょっと違うと思う。

「ミスター卍ボーイ」

アホっぽ過ぎるんで嫌です。

「なぁ永瀬」

いやいやリスナー全員になめられてる感があるので嫌です。

「リスナーが好きに呼ぶのがいいと思います」

ここでガチなやつ来た、間違いないですよ。みんな思ってる、根本に。何も言えんくなっちゃった俺、あの、4・5枚残してたけど、なんも言えん、俺。

多分、記憶にはガブリエルが一番残ってるのよ。ガブリエルくんこんばんわって。で、とんこつスープからなぁガブリエルって言われるんでしょ?ちょっと俺、次のお便りから1回ガブリエルって呼んでほしい。一回やってみて、どんな面白い感じだったらちょっと続けてくかもしらん。だってさ、永瀬廉ってあってさ庭ラジってあってさ、その要素1個も絡めてないからね。ふふふふっ。次の回だけじゃあガブリエルって呼んでほしい、どんな感じになるか。いやぁおもろいわ、ちょっとおもしろかった。

たくさんのメールねありがとうございました。

 

King&Princeの8月28日発売NEWシングルkoi-wazuraiを

なんとフルコーラスでオンエアさせていただきます。

moko-jforever.hatenablog.com

 

King&Prince全国コンサートツアー、

今週末土日は大阪城ホールです!待ってました!地元凱旋ですよ、なにわ男子の大吾とかAぇグループの正門とか見に来るんでしょうね、これでこなかったらマジでシメます。あいつらも松竹座のほうで少年たちっていう舞台やってるんでまぁその日程次第なのわかってるんですけど。

いやぁ八尾に帰りたい、八尾というのは僕の地元なんですけど。大吾がやってる番組でこの番組の話をしてくれたみたいで。なんっつてたんやろ?感想直接本人に聞きますわ、電話で。大阪はジャニーズとして僕が活動し始めた場所であり、去年も僕の地元の子が見に来てくれたりしたんで。

大阪っぽい事したい、八尾に帰りたい。地元のお好み焼き屋さんでご飯食べたい、うん。そうちょっと”お帰り”って言ってほしいね。”ただいま”って言うから。

大阪城ホールもいつも通りやってるつもりでも気合の入り方が違うかもしれないっす。大阪城ホールのみなさん、お楽しみに。

 

応援クリックお願いします<m(__)m>