智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

神山智洋くん HappyBirthday 2019年7月1日

本日7月1日は。

神山智洋くん26歳のお誕生日です(^O^)

お誕生日おめでとうございます!

 

画像保存OKです。 

f:id:moko_2019:20190701005746p:plain

保存する際は↓のクリック協力お願いします(^O^)/

 

 私は、神ちゃんの歌声が好きです。そして弾き語りがとってもカッコ良いですよね。『虹色のうた』がとても好きでyou〇ubeさんでよく聴かせていただいています(笑)

私は神ちゃんを生で見た事あります。WESTの桐山照史くんと神山智洋くんのW主演の舞台『ブラッドブラザース』を観に行かせていただきました。最初は桐山くん目的で観に行ったのですが(神山くんファンの方すみません<m(__)m>)、神山くんの歌唱力と演技力に魅せられました。

 心に響く歌声や演技をこれからもお茶の間にもバンバン見せていってほしいですね。

 

 

神ちゃんの誕生日に、出演作品を記念日購入しよう! 

 

↓↓残り僅かですが購入可!!

クリック⇒POTATO (ポテト) 2019年7月号 【表紙】 神山智洋

 

 

楽天ブックス⇒忍ジャニ参上!未来への戦い 2枚組 【通常版】【Blu-ray】

セブンネットショッピング⇒忍ジャニ参上!未来への戦い 通常版(Blu-ray Disc)

楽天ブックス⇒寮フェス!〜最後の七不思議〜 豪華版

セブンネットショッピング⇒寮フェス!~最後の七不思議~ 豪華版 【Blu-ray】

 

楽天ブックス⇒SHARK DVD-BOX 通常版

セブンネットショッピング⇒SHARK Blu-ray BOX 通常版

 

楽天ブックス⇒SHARK 〜2nd Season〜 DVD-BOX 豪華版【初回限定生産】

セブンネットショッピング⇒SHARK ~2nd Season~ DVD-BOX 豪華版 <初回限定生産>

 

神山智洋くん関連商品はこちら⇒セブンネットショッピング

 

改めて神ちゃん、お誕生日おめでとうございます!