智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』6月27日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

 

〇廉くんラジオレポ

★ ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』6月13日

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』6月20日

〇こちらもぜひご覧ください

ラジオを録音する方法2選

ジャニーズ出演ラジオ番組一覧

 

 なんでも録れて簡単便利なソフトはこちら↓

動画・音声・画像の保存など、初心者でも気軽に使えるPC動画キャプチャーソフト!

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』6月27日

こんばんは、King&Princeの永瀬廉です。

 さぁさぁさぁってことで。3回目の放送です。

ちょっとありがたいことに、関ジャニ∞の村上くんからメールいただいて。

内容が、「ラジオ出してや!」どうですかこれ。

めちゃくちゃ嬉しくないですか。

 で、廉からちょっと言っといてと言われたので、公開お願いです。

僕が一人で慣れてきたらゲストとして村上信五くんをお願い致します。

ちゃんと照史くんからもメールで頑張ってみたいなんもくれて、うれしいなやっぱ。

淳太くんまだ来てないっす、ふふふっ。

でもそうっすね。

淳太くん僕の前髪触ってきてキレたっていう話してましたね。

僕が中学性の頃、すごい前髪をスプレーでかためる期で。

その当時、淳太くんが触るっていうイジりが流行ってて。

これ流されるかわかんないですけど。

僕、淳太くんに向かって、知らなかったんですよ淳太くんって。

「オイ、誰やねん、殺すぞ。」言ってもうたんですよ。これ淳太くんって後から知ってちびりそうになりましたよ。そこから目をみて話されんくなったっていう思い出ですよね。

流されなかったらすみません。

 

 今週の王国事件簿

はい~っ。さぁまずは。最初の見出し行きましょう。

「King&Prince深夜のコソ練」

で、ござんす。

これはどういうことかと言いますと。今ツアーリハの真っただ中でございまして、僕は仕事で行けなかったんですけど。リハが20時に終わったみたいなんですけど。

そこから22時まで2時間ガッツリ筋トレし始めたみたいで。

で、僕のところに深夜メールが送られてきて写真が。

上半身裸ですよ。その写真を見るとまぁ整ってるわけですよ、サイヤ人レベルの。なぜか送られてきた中に紫耀と髙橋海人と岸優太の裸画像が送られてきて、筋肉モリモリの。で、なぜかその横に一番どっしりとマネージャーが構えてるんですよ。一番体良いハルクみたいになってるんですよ。

ていう謎の4ショットが送られてきて。

一番謎なのが、そこに神宮寺がいないっていう、ふふふっ。

ちょっと僕も謎なんで次メンバーに会ったら聞いてみたいと思います。

まぁ整ってたよね、仕上がってたビックリしましたよ。

2時間ガッツリですからね、上半身裸で。ちょっとパンツのロゴみせてみたいな、ガチガチに決めて、ファンに見せるわけでもないのに。

謎に僕まで疲れました、その画像見て。

 

そんな感じで、1つ目。まだあります、続いての見出しは。

 

「永瀬廉、漏れる」

僕は漏れてないです。

あのですね、僕ベットの横に、あの観葉植物を置いてまして。結構大きめな。それに2・3週間、永瀬廉、水をあげてるんですよ、枯れないように。で、いつも通り家事に戻って。で、ベットルームに戻ったら。

めちゃめちゃ観葉植物から水がめちゃくちゃ漏れてるんですよ。

ほうほうほうと思って。

持ち上げてみたらめちゃくちゃ皿に漏れてるんですよ。

量的には4・5リットルぐらい、冗談抜きで。バスタオル5・6枚使ってようやく水がちょっと拭き取れたぐらい。

原因を調べると、まず植物が吸ってなかったんですよ。

僕、結構2リットルの水2・3週間おきにあげてて。それを繰り返してると漏れてて、たまりにたまって4・5リットル漏れたっていう。

だって植物も喉渇くよ。

やさしさのつもりが1つの植物の命を枯らしてしまいました、申し訳ないですけど。観葉植物葉っぱ元気ないですみなさん。なんかね、バスタオルもそれ捨てたし俺、それで体をふきたくないんで5・6枚無駄にするは、観葉植物の命奪ってまうわ。

最悪です、大事件です。

ほんと反省してます、適量あげてちゃんと次は育てたいなと思います。

まぁ大変でしたからね。ベットの下にまで浸食してたんで。もう下に漏れてへんかなっていうぐらいの量でしたので心配でしたね。

はぁ思い出しただけで疲れます。

このエピソードは、すごい大変でした。ふふふふふっ。

 

ここで一曲お送りします。

Bounce To Night

(King&Princeファーストアルバム初回限定盤Bディスク2 5曲目に収録)

 

楽天ブックスはこちら:King & Prince (初回限定盤B 2CD) 

セブンネットショッピングはこちら:King & Prince初回限定盤B(2CD)

 

たくさんのメールが届きました、ありがとうございますあざっすー。

ふつめる紹介していきましょう。

「番組名の略称は決まっていますか?庭ラジオみたいな略があったら教えてください」

 

確かにKing&Prince永瀬廉のRadioGARDEN長いっちゃ長いんかな。ファンの人からすると。決めたいですね、略称。

 

・・・決めました!

 

”庭ラジ”でいきます。

 

これを聴いてくださってるみなさん、決まりましたよ、庭ラジでございます。これでハッシュタグとかつけるんでしょ、みんな。きっと漢字表記とかも気になるだろうから。

庭は普通に漢字で、ラジはカタカナでいきましょう。

ハッシュタグ庭ラジとみんなはつぶやいてくれるのかな、みんなは。

「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」俺だったら5分くらいかかっちゃうので。ハッシュタグどこにあるのかまずわからんので。

庭ラジね、みなさんハッシュタグを付けてつぶやいてみてください。

さぁもう一通いきましょう。

 

「私たちリスナーは国民ですが、廉くんのことはなんて呼んだらいいでしょうか?」

 

リスナー国民ですから。俺そんなん決めへんけど。国民もまぁ俺が決めたわけでなく、するならっていうテンションっで決めたやつだからね。

せっかくなんで決めますか!ラジオの中での呼び方。

リスナーは国民で。どうせなら自分の名前も入れたくて。国民をまぁ統治している意味で。

俺いいこと考えた!

これも募集してみようかな。ちょっとみなさんのセンスを見てみたいというか。やっぱり世の中、人っていっぱいいるんで。ちょっと募集したいと思います。僕のことは逆になんて呼びたいか。廉様なのか、なんでもいいですけど。別に国民に縛られなくても。僕が皆さんが送ってきてくれたものを見させていただいて、その中から決めたいと思います。募集した結果決めないという可能性もありますけどね(笑)

僕が最終的に納得いかなかったら僕が決めます。だからみなさんちゃんと考えてくださいね、お願いします。いやっいいですねっこういうの始まったんだなって感じがしますね、僕のラジオが始まったんだなという感じがします。

質問感想伝えたいことなどどんなことでもいいので番組宛てにメッセージ送ってきてちょうだいな!

 宛先:ren@joqr.net

 

 ファーストアルバムが現在発売中です!

すごい数をみなさん手元に取っていただけてる様で。ファーストシングル『シンデレラガール』の売り上げよりもアルバムが売れたんですよね。アルバムってシングル3倍ぐらいの値段で売ってるものが。

逆にこわいもん俺、なんか。この後のこと考えるとね、だってそれを超えていく勢いで曲を届けないといけないですから。ユニバーサルさんにもプレッシャーですよ。良い曲を選んでいただかないと。僕らもまぁ誠心誠意歌うだけなんで。ちょっとユニバーサルさんに期待大です。頑張っていただいて。

ありがたいです、数でこんなに表れているのは。僕らもなんかの形で感謝の気持ちを表していきたいと思います。

 

 RadioGARDEN、なんて言うんでしょうね、正直な僕の気持ちとしてはゆったりしゃべるイメージだったんですけど。今、めちゃくちゃしゃべってますね、僕。ふふっ。もうなんかね#3にして喉がどんどん強くなっていきそうな、そっちに伸びしろを感じております。

それではまた来週、バイバイ!

 

Bounce To Nightのカッコいいパフォーマンスが

収録されているファーストコンサート映像も絶賛発売中↓↓

King & Prince First Concert Tour 2018

 

応援クリックお願いします😊