智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

二階堂高嗣くん HappyBirthday 2019年8月6日

本日8月6日は。

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くん29歳の誕生日です!

おめでとうございます🍰

 

画像保存OKです!

f:id:moko_2019:20190804225250p:plain

↑クリックのご協力お願いします(^O^)

二階堂くんといえば、舞祭組のメンバーと一緒にいる姿が印象的です。

舞祭組の4人は一緒にいると本当に仲が良いんだろうなという感じが伝わってきます。

そして、二階堂くんと千賀くんが特に仲良さそうなイメージです。

8月17日放送のNHK『思い出のメロディー』に2人が出演するとのことなので、そちらも楽しみですね。

 私はキスマイの中でも舞祭組のメンバーが特に好きなのでこれからも応援していきたいです!そろそろNewシングル出ないかな??

 

二階堂くん関連グッズを購入して、誕生日を盛り上げよう↑↑

<セブンネットショッピング>○○な人の末路(Blu-ray Disc)

<楽天ブックス>○○な人の末路【Blu-ray】

<セブンネットショッピング>○○な人の末路(DVDDisc)

<楽天ブックス>○○な人の末路

 

<楽天ブックス>舞祭組村のわっと!驚く!第1笑(初回盤)

<セブンネットショッピング>舞祭組村のわっと!驚く!第1笑<初回盤>(DVD)

 

 

<楽天ブックス>舞祭組村のわっと!驚く!第1笑【Blu-ray】

<セブンネットショッピング>舞祭組村のわっと!驚く!第1笑<通常盤>(Blu-ray Disc)

<楽天ブックス>舞祭組村のわっと!驚く!第1笑

 

<楽天ブックス>平成舞祭組男 DVD-BOX 豪華版【初回限定生産】

<セブンネットショッピング>平成舞祭組男 DVD-BOX 豪華版 【初回限定生産】

 

 

<楽天ブックス>Drama Now! Vol.02【キスマイ舞祭組&佐藤勝利ピンナップ付き】

<セブンネットショッピング>Drama Now! vol.02 『○○な人の末路』

 

改めて、二階堂くんお誕生日おめでとうございます!