智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ザ少年倶楽部 5月3日 新元号令和第1回放送

 ザ少年倶楽部 5月3日 18:00~

 

応援クリックお願いします(^O^)⇒ジャニーズランキング

 

  

オープニング曲はHey!Say!JumpのUltra Music Powerでした。

HiHiJets井上瑞稀くんの茶髪似合ってますね。

最近、美 少年岩崎大昇くん、自信がみなぎっている表情に変わってきていてかっこいいですね。 

本日のテーマ「CHANGE」

大型連休があったら・・・

瑞稀くん「(HiHI)5人でいたい」

”ねらいました”とすぐに言ってしまう瑞稀くん(笑)。

廉くん「(はちまきして)美 少年は体育祭してるの?」

美 少年「違います」

※和をイメージしてとのことです

私もはちまきなんでしてるんだろう?って気になったんですよね~。

 

平成ソングメドレー

ARASHI、HiHiJetsが歌って完全にロックバージョンになってました!全然雰囲気違いました!

7MEN侍のドラムの佐々木大光くん、カッコ良かったです。

ファンの中で心配されてた元木湧くんが真ん中で、しゃかりき笑顔で歌って踊ってて少し安心しました。

青春アミーゴ、大昇くんとHiHIJets髙橋優斗くん、めっちゃ生歌でした。シンメ感が出ていましたね。優斗くん、やっぱり肌荒れが酷そうに見えて心配になりました。

優斗くん「ライブ映像の櫻井くんやばいよね、suger」

流石、嵐ファンですね。

ちょっと見ていなかったうちに美 少年金指一世くんが本当に美になっていたことに驚きました。まさに美・少年。

 

教えてベストアンサー

河合郁人くん&キンプリ

河合くん「俺たちKing&Princeってさー」

河合くん「俺もなりたいよKing&Princeにさあー」

キンプリによく絡んでくれて、ファンとしてはうれしい限りです。

Q"King&Princeが好きな友達(異性)と仲良くするには?(男性からの質問)"

廉くん「シンデレラガール歌ったればいいんですよ」

その通りだ!

ベストアンサー⇒シンデレラガールをカラオケで歌う

河合くんは誰パート歌うとかあるんですか?の問に

河合くん「どの曲歌っても木村拓也になっちゃう」

名言登場しました(笑)

King&Princeは「宙(SORA)」を初披露しました。

心を込めて歌っている表情がカッコ良かったです。

 

ふみきゅんの夢キュンステージ

廉くんの"河合くん"の言い方やばいね、トーンが良いです。

廉くんの声のトーンは聞いていて心地良いことが多いですね。

硝子の少年を披露(屋良くん・浜中文一くん・7MEN侍)

7MEN侍がダンスを練習している姿をみてmokoがつぶやいたこと↓

硝子の少年は、世界観ばっちり、屋良くんと文一くんのハモリ最高だなぁと思っていたら、急にトークが始まり、それも尺が長く、文一ワールドになりました(笑)。

今回は非常に"自由"な夢キュンステージでした。

 

f:id:moko_2019:20190503204339p:plain

しょうくん見事な金髪ですね、あとちょっと焼けた?

しょうれんトークで、連休あったらどうする?という話になり・・・

しょうくん⇒どこまで寝れるか?挑戦するとの事。

廉くん⇒マンガでも書きますか!との事。

 

ジュニアにQ「僕のリフレッシュ方法」

瑞稀くん「買い物」

最近、イグアナの人形買ったとの事。

こんな感じですかね?↓※イメージ画像です

 

美 少年佐藤龍我くん「たくさん食べる」

濃厚でちょっとお高いアイスを食べるとの事。

 

SixTONES髙地優吾くん「岩盤浴

週一以上行く。

琴とか弾いてる音楽きくとすごく落ち着くとの事。

 

ラストは世界に一つだけの花でした。

 

今日は平成のジャニーズ名曲をたくさん振り返られる回でした。

Hey!Say!Jump ヘイセイジャンプ / Ultra Music Power 【CD Maxi】

修二と彰/青春アミーゴ 【CD】

世界に一つだけの花[CD] / SMAP