智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ジャニーズ好きがお金を貯める方法9選「その4.旅行サイトを使用し最安値を探す」

ジャニーズ好きがお金を貯める方法9選

 

 4.旅行サイトを使用し最安値を探す
ライブや舞台、その他のイベントにおいて、遠征する人も多いでしょう。

その際に泊まるホテル選び、苦労したことありませんか?

また、イベントがある日には近辺の宿泊施設の料金が高くなっている傾向があります。

今回は一番オススメな旅行サイトを紹介します。
 
外国人の女性が日本語を喋っている
テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴです。
トリバゴの一番のポイントは400社以上の旅行サイトの情報を
一度に比較してくれるため、最安値でお得なプランを選ぶことができます。

例えば・・・
ジャニーズのライブでよく使用される"横浜アリーナ"。
"横浜アリーナ"周辺のホテルを探すには。
検索ボックスに横浜アリーナと入れます。
宿泊したい日付を入れて、客室タイプを選択し、
検索ボタンをクリック!
すると数秒で検索結果がでます。
"横浜アリーナ"までの距離がホテルと一緒に載っているので大変便利です。

 

並び変えや絞り込み方法も豊富です。

1泊あたりの料金を~いくらまでで絞ることもできます。

ユーザーの宿泊施設の評価のレベルで絞ることもできます。

さらに細かく条件を追加して検索することもできます。

一発で目で見て比較できるのが便利です。


ホテルの料金はどこのサイトで予約しても変わらないと思っていませんか?
実は、ホテル料金は予約サイトによって全然違うんです。
同じ部屋でも、同じプラン(1泊2食付きなど)でも、
予約サイトによって料金が違います。

 

その料金をすぐに比較できるのがトリバゴです!

 

また、実際に泊まったことのある人による口コミも
まとめられていますので、宿泊施設を決めるきっかけにもなります。
画像掲載も豊富で、部屋のイメージやホテルのイメージがつかみやすいです。

とにかく検索方法が簡単なので、
今まで自分でそれぞれのサイトを検索して
複数のホテルを比較していた人は、トリバゴを使うことによって
一瞬で調べることができ、手間が減るので検索時間も短縮できます。

 

 

そして、すぐにお金が用意できない時にとっても助かる、

後払いができるホテル・旅行の宿泊予約なら | ミニッツ が便利です。

支払いは翌月末、クレジットカードがなくても使えて、
突然宿泊することになっても、

「当日」泊まれる宿泊施設を「後払い」で泊まれます。

 

 便利な予約サイトを使用してお得に泊まりましょう(^O^)

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

moko-jforever.hatenablog.com

 

 ースポンサーリンクー

 

 

智と廉とジャニ活と。の姉妹サイトです。

plaza.rakuten.co.jp