智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月22日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 

〇智と廉とジャニ活と。の姉妹ブログです。

ジャニーズ関連商品情報を毎日投稿しています。

plaza.rakuten.co.jp

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月22

こんばんは、King&Princeの永瀬廉とキングカズことオテンキのりです。

廉:キングカズことオテンキのりやばいっすね

 

コーナー:王様のお悩みスイーツ!

廉: 今回もね、のりさんがご一緒ということで、大先輩なのでお勉強させていただけたらなと思います。

のり:いいよ、学べ

 

メール「暑いのが苦手です、特にお風呂の後に髪を乾かす時に汗だくになるのが嫌です。ロングなので完璧に乾かそうとすると暑いし、時間もかかるし、汗もかくので嫌です。暑いのが苦手な廉くんなら夏の暑さから逃れる方法を知っていると思います。どうしたらこれから始まる暑い夏を楽しく乗り切れますか?」

 

のり:ロングですってよ

廉:そこじゃないでしょ。一発目突っ込むとこ?それ。

廉:ロング好きなんすか

のり:ドライヤーで乾かす感じを想像してくださいよ

廉:そこを拾うんじゃなくて、暑いの苦手ってところからどうやったら楽しく乗り切れるかっていうことなんですよ。

 

廉:暑いのは僕も苦手です

のり:あーそうなん

廉:超嫌いです

廉:なんかもう汗だくになるの嫌いだし、服も汚れるし

のり:夏のアウトドアとかしないの

廉:しないっす

のり:バーベキューとかしないの

廉:まぁ仲良い人が誘われたら行きますって言う感じ

のり:俺が誘ったら

廉:行かないです

のり:リアル感が出てる

廉:・・・ウソ!!ウソ!行く行く!ガチで行きます!

廉:ノリさんがいるなら行きます

のり:言ったからね!言ったからね!!

廉:誘ってくださいよ、ぜひじゃあもう。

のり:う~ん

 

廉:でもね、お祭りとかね夏のイベント・・そもそも夏に外に出るという行為自体が間違ってるんですよ、俺の中で。

のり:男子はそれでいいと思う。女子が行こうよ~って、も~って言いながら連れてく感じが想像できるっていうかそれが好き。

廉:あ~なるほどね

廉:のりさんはどうなんですか?暑いの苦手っておっしゃってましたけど、イベント系は花火とか。

のり:なんだかんだで行ってよかったなとは思うね、行ったほうがいいんですよ経験した方が。

 

廉:そもそもなんですけど、夏はお好きですか?

のり:夏のナイトプールなんて毎年行ってるからね

廉:じゃあ、あんま夏を楽しく乗り切ろうとか思わないですか?そういう嫌だなっていう感情から。

のり:まぁそうだね

廉:なんかメールがそう嫌だけど楽しく乗り切る方法教えてくださいていう内容なんで

のり:廉くんの甘いセリフでどうにかするしかないんじゃない

廉:逃げた

廉:大先輩逃げた!

のり:いやいや、お手並み拝見ですよ

廉:分かりました、一言で

のり:お願いします

のり:どうする?相手役の

廉:大丈夫です、一言で。

 

のり:お願いします

廉:・・・相手役、やっぱほしいです

 

のり:暑いわ~蒸すわ~

廉:どうしたのり子

のり:あっちょっ、もう今見たでしょ!

廉:見てない

のり:今、廉くん来ると思わなかったからパタパタ

甘いセリフ:じゃあクーラーの中でその中見してよ

ぴゅ~(口笛)

はははは

廉:趣旨が違うもん

のり:全然

廉:ビックリよ

のり:いやのり子の口笛の小ささね

 

廉:じゃあちょっとのりさんからも一言頂きます。

廉:僕が今ちょっとダメな感じだったんで、それを踏まえて大先輩のお手本をお願い

のり:廉子できる?

廉:OKです

 

のり:あついなぁ

廉:あっついなぁ

のり:お前暑いのか

廉:ふざけんなよマジで

のり:口悪いな廉子

廉:くそだるい

のり:口悪いなお前

のりの甘いセリフ:お前のその怠けた口キスでふさいでやろうか?

びゅ~~~(口笛)

のり:お互い口笛がこんなに下手だと思わなかった

のり:廉子超口悪いんだけど一番嫌いなタイプ、口悪い女子

廉:はははははっ、あ~~もうすごいな、楽しい。

 

廉:さぁ次行きましょう。

 

メール「私は好きな人が多すぎて困っています。職場に好きな人が5人もいます。いろんな部署に好きな人がいるので仕事のモチベーションが上がるのは自分でも素晴らしいと思うのですが、結局誰のことが好きなのか分からなくなり、恋愛を積極的に進めることをあきらめてしまいます。恋愛に前向きになるような一言をぜひお願いします。」

 

のり:いいじゃない、好きな人たくさんいるんですって

廉:5人は多いですね、流石に

のり:この人良い所を見つける天才なんじゃない?

廉:うわぁいい事言いますね

のり:LOVEじゃなくてLIKE的な感じの

廉:LOVEにしなきゃいけないですね

のり:1人に絞るの大変じゃない?

廉:それで悩んでるんですもんね

のり:あの人好きこの人好きあるんじゃない

廉:そうですね、どうしようかな

 

のり:えっちなみにどういうタイプの女性が好き?

廉:私っすか?

廉:つややかな妖艶な

のり:エロスがすごい感じのね

廉:のりさんも?

廉:どういう所にエロさ感じます

のり:目を合わせて目を外されたとき

廉:あ~なるほどね

廉:僕なんかそういう具体的な感じじゃなくて、雰囲気で感じ取るんですよね。

廉:喋らずともわかりますよね

のり:向こうは出してないんですけどね

廉:そうなんすよ、そういう人にすごく惹かれますよね

のり:覇気がすごいですよね

廉:セクシー色、そういうのだそうと思ってなくても、やっぱちょっと近くにおるだけで感じますもんね、そういう人、そういう人が僕タイプなんですよね。

のり:でもごめん全然話変わってたね

廉:うちらの好きなタイプじゃなくてどうするかですよ

 

廉:結局5人もおったら、誰の事がすきか分からんくなる

のり:男からしたら励みになるじゃない

のり:なんかさ自分の事を好きなんじゃないかと思った時、テンション上がるじゃない

のり:俺仕事頑張れる気がするもん

廉:間違いないですね

のり:この子は天使だ

はははっ

廉:いやいやいやどうかなぁ?

廉:世の一般の人からすると、やっぱ嫌な人が多いんっすかね。そういうけっこう5人もおってその中の1人っていうこと自体に。

のり:俺は自分はいいんだけど、人は嫌だってとこがあるから

廉:なるほどね

のり:その女の子には一途にいてほしい

廉:さらっといい事いいましたね、はははっ

のり:おれは大丈夫っていうけど、女の子には一途でいてほしい

廉:だって僕らも今言ったらそうですよ、ファンの人全員好きですから。世の中の何万人と、こっちはいいんですよ、もちろんみんな好きですからね、ファンの人は。

廉:多分、そういう感覚と似てるんでしょうね。

のり:じゃぁ気にしなくていいですか

廉:一言行きます

のり:おっ、自分から。これは楽しみですよ。

 

甘い一言:全員ゴーゴーゴー!!!

 

のり:まぁどうですか?いいんですか?ダメそうな顔してますよ

廉:あのねぇこれはね、決めることないんすよ。1人にすることによって結果自分ではその1人に絞ったと思っても、また次の人現れるんですよ、どうせ。で、またこの人も好き好きってなって。負のループになんすよ。だからもうほんとにその5人の中で結婚したいなという方がおれば、もうちゃんと1人に決めたらいいと思いますけど。それこそラブではなくライクなら全員ゴーゴーゴーですよ。その中からラブに変わる人見つけて。

廉:めっちゃよくないですか?

のり:俺が行ったことにしてくんない?

廉:はははっダメです、僕のコーナーなんで

 

廉:でも、いろんな蜜吸ったらいいと思います、いろんな花の蜜。で、どのやつが良かったかっていうのを、で、そこに結果戻ってきますから。

のり:なるほど、急におしゃれな言い方してきましたね

廉:実は、花の蜜っていう言い方、(中島)健人くんから習いました

ははははっ

のり:言わんでいいよ、じゃあ「俺んとこに戻って来いよ」、ちょうだいよ

廉:俺んとこ戻ってこいよ

ぴ~ひゅ~(口笛)

廉:ちっちゃい

廉:余計シーンってなった

のり:ミキサーさん泣かせだよ

廉:はははっ、音が小さい申し訳ない

廉:でもその通りだと思います、そうしてください

のり:今日ノッてるね

廉:メタルキング倒したました

のり:レベルアップの音聞こえたもん

 

ここで1曲8月28日リリースのNewシングルkoi-wazuraiから

Oh My Girl♪(通常盤に収録されています。)

楽天ブックス⇒【先着特典】koi-wazurai (通常盤) (A4クリアポスター付き)

 

廉:来週水曜リリースされます!のりさんも聞いてください!

のり:楽しみですよ

<セブンネットショッピング>koi-wazurai(初回限定盤A/CD+DVD)

<楽天ブックス>koi-wazurai (初回限定盤A CD+DVD)

 

<セブンネットショッピング>koi-wazurai(初回限定盤B/CD+DVD)

<楽天ブックス>koi-wazurai (初回限定盤B CD+DVD) 

 

廉:のりさん3週連続ありがとうございました

のり:こちらこそね、夢のコラボね

廉:一部のリスナーさんから

廉:3週間勉強になったし、楽しかったです

お相手はKing&Princeの永瀬廉とキングカズことオテンキのりでした!バイバーイ!

 

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

-スポンサーリンク-