智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

家政婦のミタゾノ 第3話 平成から令和への架け橋

家政婦のミタゾノ 第3話 23:15~

 

とっても大好きなシリーズドラマ「家政婦のミタゾノ」。

久しぶりに見ることができました。

掃除方法とかお家で使える豆知識を教えてくれて毎回とても勉強になりますよね。

 

今回の第3話では小ネタが多くてちょっとびっくりしました。

必殺仕事人の技を使った時が一番爆笑でした。

「御意」にももちろん反応しましたがw

伊野尾くんのセリフ「俺の中で平成は終わらないんだよ~!」これも最高でした。

ミタゾノさんの存在感は相変わらずで安心しました。 

 

来週のMステではHey!Say!JUMPが日本テレビシンドラ「頭に来てもアホとは戦うな!」主題歌Lucky-Unluckyを披露するとのことです。

 

家政婦のミタゾノの主題歌「愛だけがすべて-What do you want?-」はいつ披露されますかね?次週に期待ですね!

 

 

 

だけがすべて -What do you want?-(初回限定1盤(JUMPremium BOX 盤))  
↓初回A同封特典↓

「愛だけがすべて -What do you want?-」メイキング収録
「愛だけがスカーフ」
歌詞ブックレット(ページ数未定)封入

 

愛だけがすべて -What do you want?-(初回限定盤 2(ミタゾノ盤))

どのようにミタゾノとコラボレーションするのか、気になりますね♪

 

 

愛だけがすべて -What do you want?-(通常盤)

 

 

クリックお願いします(^O^)→ジャニーズランキング