智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ジャニーズとの疑似恋愛を考える

f:id:moko_2019:20190505203023p:plain

ジャニーズとの疑似恋愛について考えてみました。

大きく捉えるとジャニーズとの向き合い方についてです。

ジャニーズと疑似恋愛することの

事例効果を説明します。

 

↓面白かったら応援クリックお願いします(^O^)↓

ジャニーズランキング

 

  • ジャニーズとの恋愛は考えないほうがいい
  • 彼らは3次元の人達だから

 

と言う人が大多数います。

 

けれども、

○○○くん本気愛

と宣言して本気で恋してる人もいますよね?勝手に片思いをすること。

勝手に片想いするのはよいことだと思います。

とても健全な恋愛感情ではないかと考えています。

 

始まり(出会いの場) 

理想の彼(ジャニーズ)とドラマ・雑誌・ライブその他イベントで出会う

 

好きになる瞬間 

一目ぼれ・ドラマの役柄に惚れる・彼の内面を好きになる

 

ジャニーズに片想いすることで、できることがたくさんあります。

 

事例1 スマホの待受画面を片想いの彼(ジャニーズ)にする

スマホの画面を付ける度にそこにカッコいい彼や微笑みかけてくれる彼がいたら嬉しいですし、癒されますよね。

 

事例2 大きな彼(ジャニーズ)のポスターを部屋に飾る

等身大サイズにより近づいた彼(ジャニーズ)。欲を言えば「おかえり」とか「元気?」とか声をかけてほしいですけどね。 ポスターを貼ることも素敵な恋愛と思いますね。いつでもこちらを見てくれる、お互い見つめ合うことができるのです。

 

事例3 彼(ジャニーズ)との日常生活を妄想

彼(ジャニーズ)の出演するドラマで彼との恋愛を妄想します。また、雑誌の彼の言葉を読み解き彼との日常生活をイメージします。妄想で幸せな気持ちになれることはファンとしての素晴らしい特典だと思います。

 

事実を基にした事例

moko自身も過去に辛いことがあって、寂しくて仕方がなく悲しくなった時に、永瀬廉くんに疑似電話を二回したことあります。

スマホを耳にあてて「もしもし廉くん?」と声に出していいます。この行為は全然町中でやっても大丈夫です。周りの人は普通に電話している様にしか見えません。この行動をしたことによって、辛い気持ちが楽になった気がしました。

 

彼氏感のあるジャニーズ3名の例

ジャニーズの中でも一般的に彼氏感のあると思われる人を3人挙げてみました。

 

1人目は、"国民的彼氏"を自ら宣言しているKing&Princeの神宮寺勇太くんです。

キレイでスッキリしたイメージで、いつも笑顔を万人にふりまいている。見るだけでこちらも笑顔になれるような、素敵な関係が築けそうですね。

 

2人目は、"勢いは西からー愛は大西からー"の小悪魔的弟な、なにわ男子/関西ジャニーズjr.の大西流星くんです。

弟感あふれる笑顔や仕草に、見ているこちらも自然に可愛がってあげたいと思えてくるでしょう。

 

3人目はラブホリ王子様なSexy Zone中島健人くんです。

普段から、優等生的イメージも持ち合わせている彼ですが、素直に自分の感情を伝えてくれそうな、そんな完璧な男性像が浮かびます。健人くんの歌っている歌にはいつも惹かれるものがあります。『カレカノ』は、付き合い始めでしょうか、日常のささいな出来事に対する楽しさや嬉しさを共感できます。『永遠のメリーゴーランド』は、一途な想いを歌に綴っている理想的な恋模様です。『ディアハイヒール』は、好きだけどあってはならない恋、もどかしい恋が描かれていると思います。

彼の歌詞を聞いていると恋してる気分になりますね。これらの曲を聞いていると文才なんか一ミリもない自分が恋愛マンガ恋愛小説を書ける気がしてきます。

 

ジャニーズとの疑似恋愛をすることによる効果

今回挙げた彼氏感あるジャニーズ3人以外にも、バラエティーに豊富な性格でイケメン彼氏要素がある人がたくさんいます。きっと誰か理想の人が1人以上いるはずです。

 

効果1 ジャニーズを好きになることは心の支えになる

ストレス解消になりますし、毎日が楽しくなります。自分は一人じゃないと思うことができます。この人のために仕事や勉強を頑張うと思える。それは、生き甲斐を見つけるということにもなります。世の中では「なんのために働いているんだろう?生きているんだろう?」と感じている人がたくさんいます。

 

"ジャニーズが生き甲斐"

これはとっても立派なことです。

私もジャニーズが生き甲斐の1つです。ジャニーズなくなったら耐えられません。

 

効果2 目標に向かって頑張れる

ジャニーズに会うために仕事をしてお金を貯める・ジャニーズに会うためにテストで何点以上取って、ご褒美としてジャニーズのグッズを買ってもらう・ジャニーズに会うためにダイエットをしてベストな体型でジャニーズに会う、などジャニーズを目標にして頑張ることができます。

 

効果3 恋愛をすることは女性としての魅力があがる

こちらに疑似恋愛することによる効能がたくさん書かれてますのでぜひ見てみてください⇒妄想恋愛は楽しい上にメリット多数。ストレス解消、女度アップ! | 女性の美学

 

今回、ジャニーズとの疑似恋愛について考えてみました。この記事を見た人がジャニーズとの楽しいライフを過ごしていっていただければ嬉しい限りです(^O^)