智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

パラレルワールドラブストーリー 5.31公開

Kis-My-Ft2玉森裕太さん主演映画

レルワールド・ブストーリーが本日5月31日より公開です。

おめでとうございます(^O^)

 

 東野圭吾原作のこの作品。

パラレルワールド・ラブストーリー(講談社文庫)

 

恋愛か、友情か

異色の本格ミステリ

 

そもそも、パラレルワールドって何なのか、意味が分からなかったので調べてみました。 

パラレルワールド(parallel world)とは?

ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。

異世界(異界)」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。SFの世界でのみならず、理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られている。Wikipedia引用 

最近時空を超えた物語とか流行っていますね。 

 

玉森くんメディア情報

=テレビ番組=

6/1(土) 有田Pおもてなす(NHK総合)22:10~22:45

 

=発売中玉森くん表紙雑誌=

美しいお顔の表紙が揃っていると、どれを購入しようか迷ってしまいますよね。

ファインボーイズはカッコいいショットがたくさんあることが想像できます(^O^)デュエットはワンちゃんがかわいいし、ジャニファンとしは必ず手にしておきたいジャニ誌。週刊朝日はすでに表紙から顔がキマってる。Jムービーやスクエアは映画雑誌なので文面の内容も濃いでしょう。フリーセルの眼鏡もカワイイ💛

玉森くん表紙雑誌を購入して、

パラレルワールド・ラブストーリーを盛り上げていきましょう!!!

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2019年6月号  / 日之出出版

duet (デュエット) 2019年6月号/集英社

週刊朝日 2019年5/31号/ 朝日新聞出版

J Movie Magazine (ジェイムービーマガジン) Vol.47 リイド社

  CINEMA SQUARE (シネマスクエア) Vol.111 / 日之出出版 FREECELL vol.28 『パラレルワールド・ラブストーリー SODA (ソーダ) 2019年7月号 / ぴあ

 

↑ネットで注文、本屋で受取も可能なe-hon

 

6月2日ライブビューイング決定しています!

上映劇場はこちら⇒劇場情報|映画「パラレルワールド・ラブストーリー」

 

<セブンネット限定>映画「パラレルワールド・ラブストーリー」

         マスキングテープ2種+チケットホルダーセット

 

 

 


映画「パラレルワールド・ラブストーリー」オリジナル・サウンドトラック

mokoのサウンドトラックの使用方法は・・・
目覚ましに使用しています。
サウンドトラックの曲は素敵な曲調のサウンドが多くてとても聴いていて気持ちが良いんですよね。
目覚まし時計の音楽に設定すると目覚めがとても良いですよ(^O^)/

 

玉森くんのことが好きな永瀬廉くんは映画を観に行くのでしょうか?

先輩の出演する映画はきっと観に行きますね(^O^)