智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

MUSICFAIR 3月16日

MUSICFAIR 3月16日放送

 

フジテレビ系 18:00~ 

 

King&Princeが出演しました。

 

キンプリの他に、西川貴教さん、JUJUさん、さかいゆうさんが出演されていました。

 

トークコーナーにて。

 

2019年早くも挫折したこと

 

岸くん:メールの返信ができない。

120件もたまってるなんてすごいな。

それだけ忙しいってことだね、返信できないことを気にしているの偉いな。

 

最近始めたこと

 

廉くん:腹筋

夜中のカップラーメンがやめられないとのこと。

この話はどこかでもしてたよね?

廉くんはもうちょっと太っていいと思うよ!

筋肉マンな中川さんの弟子になってしまいそうな廉くんでした。

 

 

4月3日発売のNewSingle『君を待ってる』を披露しました。

 白い衣装で素敵でした。キレイなお顔が栄えますね(^O^)

この曲は進研ゼミのCMに起用されています。

最近の岸くんの歌唱中の笑顔がまぶしかったです。

岸くんの「さあ踏み出せ」は流石の歌唱力。

この曲は聴くごとにどんどん良さがわかってくる曲ですね。

サラスト廉くんも美しい。

廉くんは、これから映画の番宣で忙しくなると思うけど、体に気を付けてね。

紫耀くんの足の筋肉すごいな、ジーパンはいてるとすごく目立つ。

それに比べて廉くんはめっちゃ足細いけど大丈夫か?

 

デビューシングルの"シンデレラガール"、2rdシングルの"Memorial"、

そして今回の3rdシングル"君を待ってる"。

テレビで歌を披露するごとにキンプリを成長を毎回感じられるのがすごいと思う。

Mステでシンデレラガールを披露時はまだ緊張気味の表情で

見ているファンもドキドキしてたけど、

Memorialを披露する頃には笑顔になってきて楽しそうに踊ってて、

今回の君を待ってるは、もう落ち着いて堂々と披露している感じが伝わってきた。

これからのキンプリの活躍には期待大大ですね。

 

それにしても君を待ってる、良い曲名だな。

玄樹くんを待っているという意味も込められているのかな?

早く玄樹くんの元気な姿を見たいな。