智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月19日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』 

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月19

こんばんわ~King&Princeのガブリエルこと永瀬廉です。

やっと今夜は久しぶりに僕1人だけの放送ということで。お待たせしました、今週は!ガブリエル週です!忘れてるよね、みんな。記憶の片隅のほうにあったガブリエルというものを今呼び起こしました。でもね、ライブとかでけっこううちわあったんですよ。ガブリエルっていうのが。ちゃんと聞いてくれてるんだね、みんな。この番組で呼び方をリスナーである国民のみなさんに募集したところ、僕的に一番グッときたのがガブリエルだったんですよね。

さあ今夜もガブリエルのRadioGarden始めましょう。

 

今夜はリスナーのみなさんから頂いたガブリエル宛のふつめるを紹介していきましょう。いろんなお便りが届いてるらしいのでたくさん紹介していきましょう。

 

ふつめる『ガブリエル様のRadikoGardenいつも楽しく聞いています。ガブリエルの王国感がすごくします。これからも呼ばせていただきたいです。ガブリエル様お願いします』

ひれ伏してきてるよねなんか。ひれ伏してきてるよね。やっぱガブリエルだからかな?あがめられてる感があるわ、俺も。悪くない。呼びたいように呼んでいただけたらいいんじゃないですか?

 

ふつめる『ヘイ!ガブリエル!ドラマに関することや現場であったこととか現時点で言えることを少し教えてほしいなガブリエル。』

なるほどね、こっちのパターンね、外国人のガブリエルさん意識でちょっときてるのかな?来週オンエアやからね。ガブちゃん達ねけっこうなぞなぞにハマってたね。みんなにちょっとせっかくなんで、なぞなぞじゃないけど問題ね、一つ紹介していきたいと思います。密室に少女4人にリンゴがかごに4つありました。で、1人ひとつずつりんごをちゃんと配ったんですよ。

けど、かごの中を見たらリンゴが一つありました。それはなんでしょう?半分に切ったとかじゃない、まるまる一つずつ挙げたのに最終的にかごの中にひとつありました。それは何でしょう?

ていうような問題を出し合っていました、現場では。

 

ふつめる『やあガブリエルくんごきげんよう。King&Princeツアー2019とても楽しませてもらったよ。君は相変わらずきれいな顔をしていたね。またツアー先での面白エピソード聴かせてくれよな、じゃーな』

天の声感があるよね。俺が王様やけんどな。ちょっと違うなテイストな。

でも三者三様で。全然マジで違うね、テイスト。ガブリエルに対するイメージが。

ツアーについてくれるジュニアで、今村君っていうのがおんのよ。でけっこうそいつがいいキャラしてて。ちょっと今村くん滑舌が悪い部分があって。ちょっと活舌をよくしようと思って。手術室とかめっちゃ言いにくい事言わせてて、ずっと。本番、リアルに20分くらい前までやってましたね。その動画があるけど、見せたいね。見せたいけど見せれないね。このもどかしさ、マジドンマイ。滑舌は一向に良くなりませんでしたけど、これからも鍛えていきたいと思います。

 

ふつめる『ガブリエルは保健室の先生にイメージとか思い出とかあるか?語ってくれよう~』

保健室の先生かぁ~一番きれいな先生が北海道で、一番おばちゃんやったけど面白かった先生が中学の大阪でしたね。北海道は美人さんやった。どんなイメージって難しいねひとつにまとまってないというか。大阪めちゃめちゃ厳しかった。ちょっとしんどいとかでもいけるやろみたいな。まじでめんどくさいしみたいなテンションで仕事してた、あの先生は。いけるいけるみたいな。けがとかしたら流石にやってくれてたけど。北海道は結構遊びに行ってたね。なんせ美人さんだし、クラスの子としんどいふりして行ってみたりとか、喋りに行ってたね。大阪の先生は何かと女子の話とかは聞いてたのね。そういう先生めざしたら人気者になると思います。

 

ふつめる『ヘイガブリエル最近ジェイソンが冷たいんだ。なにかやらかしたのかな、逆にロバートはすごく優しんだけどこれどういう状況?あっロバートはキャロラインと別れたらしいよ』

怖い!怖い怖い怖い。勘違いしてる!違うガブリエル。違う方!怖い!びっくりした今呼んでて。狂気感じた今俺。誰?ジェイソンて?厚切り?怖いよ。そんなやめてよ、僕困っちゃうでしょ?迷惑メールですただの。間違いメールです。

 

ふつめる『なぁゴンザレス、のほうが良くない?ガブリエル、来週はゴンザレスにしてください』

もう自由やな、みんな自由やな。しかも16歳よ。ゴンザレスかぁ~。髭濃いイメージある、でなんかすごい天パ聞いてるイメージある。王国感全くないよね。ガブリエルだな。ゴンザレスもおもろいからイイねんけどね。

 

ふつめる『なぁガブリエル、なぁガブリエルほんとにこれでいいんか?』

出たさとす感じ。いやいやこれでいいんかってもう1回進みだしたら止まらないよもうこれは。

ホントにこれでいいんでしょうかね、不安になってきた。たくさんメール読んだけどどんどんふさぎ込んできてる俺。ちょっと来週次から普通に戻しますよもちろん。やってみて気づくもんてあるからさ。ガブリエルは成功ではない、少なくとも。

リスナーももうちょっと迷走してるしさ。俺と一緒でね。来週普通に呼んでくれたらいいよ、好きなように。ガブリエル国はもう経営破綻しました、国として終了しました、たくさんのメールね、こんな俺に付き合っていただいてありがとうございました。たくさん読まさせて頂いて楽しかったです。ありがとね~。

 

さっき問題出したじゃないですか。じゃそろそろ答え合わせのほうをさせて頂きます。少女4人とかごの中にリンゴ4つがあって1人ひとつずつくばりました。けどかごの中に1つリンゴがありました、それはなぜでしょう?一つ一つをかごから渡したんですよ、それで最後の1人にはかごごと渡したんですよ、それが答えです。

 

それではまた来週、ばいばーい!

 

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

 ースポンサーリンクー