智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ジャニーズ好きがお金を貯める方法9選「その5.ネット通販を利用する」

ジャニーズ好きがお金を貯める方法9選

moko-jforever.hatenablog.com

 

5.ネット通販を利用する

f:id:moko_2019:20190916234826p:plain

意外だと思われるかもしれませんが、ネット通販がお得です。

 

ジャニーズファンは、CDやDVDなど音楽・映像媒体をCDショップで購入することが多いです。

 

店頭のCDショップは基本的に定価販売です。

 

一方、ネット販売で購入すると、〇%offなど元々割引きされて予約購入できたりする所もあります。

また、外付け特典が必要ない方は、

外付け特典なしを選ぶと、外付け特典がない分価格を安く設定している所もあります。

 

他にも、ネットで購入することにより、買いに行く手間や持ち帰る負担が減ります。

雑誌購入などは、まとめて購入しても家まで届けてくれるので重たい荷物を持ち歩かなくて済むこともネットショッピングを選ぶ利点です。

 

ネットショッピングは様々なサイトがありますが、

今回は主な3ショップを挙げてみます。

 

どのサイトが良いかは、自分の集めているポイントで選ぶのも良いと思います。

 

①楽天市場

↑楽天ブックスはこちら↑

楽天市場には楽天ブックスはもちろんのこと、他にもたくさんのショップがあり、1店舗目で在庫がなくても楽天市場内でほしい商品を探すことができます。

楽天では購入することで、楽天ポイントが貯まります。

 

②セブンネットショッピング

↑セブンネットショッピングはこちら↑

郵送だけではなく、お近くのセブンイレブンで商品を受け取ることができます。

購入するとnanakoポイントがたまります。

 

③TSUTAYAオンラインショッピング

↑TSUTAYAオンラインショップはこちら↑

 郵送だけではなく、お近くのTSUTAYAで商品を受け取ることができます。

購入すると、Tポイントがたまります。

 

快適なネットショッピングを利用してお得にジャニ活を楽しみましょう!

 

 ースポンサーリンクー

 

智と廉とジャニ活と。の姉妹サイトです。

plaza.rakuten.co.jp

 

応援クリックお願いします<m(__)m>