智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月8日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 

〇こちらもぜひご覧ください

大江戸温泉物語 浦安万華郷 -ジャニーズロケ地

2019年熱中症&暑さ対策にオススメ5アイテム

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月8

こんばんは、King&Princeの永瀬廉です。

今宵はなんと、この方に来て頂いておりますっ。

 

お天気ノリさんの登場

 

廉:ついにノリさんが!

ノリ:廉くんちょっと!中々呼んでくれないから。

廉:いやいやこっちはいつでも準備完了ですよ。

廉:でもノリさんRadioGARDEN初ゲストですから。

ノリ:それは申し訳ないお庭を汚しちゃった感じ。

廉:でもノリさんここのレディ尾ガーデンやってくれてるスタッフさんはライブに来てくれたんですけど、ノリさんは来てくれなかったじゃないですか。

ノリ:当たんなかったのよ。今回ちょっとバカ真面目に応募した、当たんないわけよ、でも噂は聴いてますよ、すごいんだってとにかく。

廉:雑ですね

ノリ:実際すごい曲数歌ってるとか聞いてますよ

廉:結構踊ってますよ

ノリ:30曲??

廉:そうじゃなくてなんで来てくれなかったんですかって話ですよ

ノリ:申し訳ないよ、バイトが休めなくて申し訳ない、次は絶対に

廉:はっはっはっ。お仕事だったんですね、それは残念です。

廉:来年とかもし次あれば

ノリ:来年になっちゃうの?

ノリ:だって廉くんからノリさん来てよとか直接レコメン中に言われたら

ノリ:俺のこと覚えてる?逆に

廉:いやいや覚えてましたよ、もちろんですよ。僕に関しては一緒に来てくださると思ってて。

廉:ジンとかもお世話になってますし、当たり前のように来てくれるとおもってたんで逆に来ねんだって

ノリ:僕そういうの気い使うタイプなんで

ノリ:あいつホントに来てんじゃん、誰が呼んだんだよって

廉:繊細だな

ノリ:手ぶらで来てんなとかビビっちゃうタイプだから。行くなら手ぶらだから

ノリ:俺、歌とか上手く歌えるか心配だな

廉:出てる側に出てとは言ってないんですよ。誰もそっちで出てとは言ってないですから。

ノリ:気楽に行っていいのね、見る側で

廉:ただのキングサイズのノリさんでしょ?

廉:こちらKing&Princeなんで、お願いします、見に来てくださいね。

 

ノリ:アンコールのやつ決まったんでしょ

廉:始まる前にけっこういろんなコールが合ったりするんですよ、僕らなかったんで。でファンの人がアンコールしてくれるときにキンプリとかいろいろあったんですよ。

廉:それでかわいそうだねってなって

廉:なかなかそろわんし

廉:これ出て大丈夫なやつ?みたいな結構あったんで、MC中決めさしてもうて

 

ノリ:教えてくださいよ次回のために覚えておかないと

廉:え~っと

 

キング👏👏👏プリンス👏👏👏ティアラ👏👏👏

廉:でございます。

廉:簡単なんでちゃんとポイントとしてはティアラまで入れるっていう。

ノリ:これ出てきやすいわ

廉:これもう3分ぐらい考えました。

 

ノリ:今俺さそれやってるからさ、スタジオ一回出て入ってきてくれない?

ノリ:キャーって俺言いたいから

ノリ:練習しておいたほうがいいから

廉:練習する必要ありますか?(笑)

ノリ:キング!プリンス!ティアラ!キング!プリンス!ティアラ!キング!プリンス!ティアラ!

ノリ:出てこいや!目が合ってんしゃねーかよ、なんで来ないんだよ

廉:頑張ってるの面白くなってきちゃってはははっ

ノリ:でも楽しい

廉:こんな感じですよ。

 

今週の王国事件簿

さぁまず最初の見出しはこちら

『睡眠不足の訳?』

忙しいんですけど、ナゴヤの夜ライブ終わったあとバスで帰らせてもらってチャーターさせてもらって、目の前の席に海人と岸くんがおって。僕寝てて。音楽聞きながらイヤホンしてるんですよ。そしたら急に前の席から動画の音が流れてきて、結構なボリュームですよ。もうちょいボリューム下げてっていって収まったんですよ、また3分後わーみたいな動画の音が聞こえてきて最初より大きい音であいつら動画見てるんですよ。

その時に関してはマジでキレそうだったんですけど、めんどくさくて寝たんですけど、それのおかげで。

ノリ:みんなそんなにはしゃいでるってこと?

廉:聞きたくないわそれって思って

ノリ:中学生か!いいじゃん修学旅行みたいで楽しいじゃん

ノリ:2人で一つの動画見てるの?可愛いじゃん

ノリ:それをなんか眠いって理由だけで

廉:岸君に関してはあいつ23とかっすよ、もう

ノリ:それが岸くんの良いところじゃん

廉:マジ切れそうになりましたね

ノリ:廉くんすぐ怒りんぼだから

 

ノリ:中間くんに髪の毛触られてキレるしさ

廉:それはもう掘らないでください、それは。

 

ノリ:また今キレてる?

廉:怒ってないです怒ってないです、僕笑顔です今。

 

ノリ:いろいろ疲れがたまってるけど笑いで飛ばすのがキンプリじゃない?いるよね学級委員的なキャラの人って。

ノリ:寝れないってわかったら恋愛イエーイ入っていけばいいじゃない

ノリ:どういうデートしてみたい?とかそういうの

廉:2人でああこれいい!みたいな

ノリ:カメラ回ってたわけじゃないんでしょ?

廉:回ってないです。テレビばりのリアクションするから、黙れと思って。

 

ノリ:ちなみにバスは分かったんだけど、ホテルは?

廉:今回あれです全1人部屋です

ノリ:俺行けばよかったな笑

廉:誰の部屋来てました?じゃあ

ノリ:こういうときは突っ込んでくれるけど、プライベートに廉くんが、夜中とか俺のウザ絡みに耐えられるかとか

廉:無理っすねそれは

ノリ:ベットとか2つあって同じところに1つ入ったりして違うよとかいう事言える?

廉:無理っす。結構ガチの身の危険を感じちゃいます。襲われるわって

ノリ:岸くんは岸くんで逆に俺が疲れそうだし

廉:結果、来なくて正解でした!

ノリ:そうだね、わかりやした

 

じゃもう一つ王国事件簿あります。

『海人日本語忘れる』です。

あいつ日本語が不自由になってきて、マジっす。俺一番びっくりしてて、一番覚えてる海人の言葉が撮影してて僕らありがとうございました。的な感じで言うんですけど。

海人あいつ。

「はりがとうそまえやす」って言う

ノリ:それはない

廉:ガチ!ガチ!

ノリ:言う方が難しい

廉:はりがとうそまえやすって、ガチなんす、あいつ。

ノリ:ガチやったらホントの事件だよ

廉:意味が分からないですよ。頭おかしいですよね。

 

 

廉:バカだなと思いますよね。流石に笑いました。

 

ここで1曲8月28日リリースのNewシングル

koi-wazurai♪

 

<セブンネットショッピング>koi-wazurai(初回限定盤A/CD+DVD)

<楽天ブックス>koi-wazurai (初回限定盤A CD+DVD)

 

<セブンネットショッピング>koi-wazurai(初回限定盤B/CD+DVD)

 <楽天ブックス>koi-wazurai (初回限定盤B CD+DVD) 

 

廉:あっという間でしたね。ノリさんが来ると全然違いますね、やっぱ。

ノリ:こちらこそ、夢でしたから

廉:ホントですか?楽しかったっす

ノリ:俺はいつもねRadioGARDENにいく前にいつもいらないことばっか言ってて。

ノリ:朝練夕練永瀬廉とかね、

廉:いやいやいや僕は好きなんすよそれは

ノリ:本人公認でいいの?

廉:公認です

廉:ただ、毎回新しいパターンでくださいっていう

ノリ:新しいパターンかあ。結構大変だよね

ノリ:あの、WESTの2人にも無理するなって言われてるから

ノリ:まぁでもベストを尽くしますんで。

 

廉:なんとです、主演ドラマが決定しました!

廉:ありがとうございます!

ノリ:すごいじゃない!主演って

廉:これはですね、フジテレビ系で9月に放送です。これはですね、キャビンアテンダントっているじゃないですか?それの男バージョン。それで僕が目指して、で何人か候補生がいるんですけど、汗と青春の感動物語です。

廉:まぁプレッシャーですよね。内心ガクブルっすからね。でも僕お芝居の経験を積みたいって言ってたんですごく嬉しいです。

廉:9月何日放送かのちのちお知らせしたいと思いますのでチェックよろしくお願いします。

廉:ノリさん来週はちなみに?

ノリ:来週はもちろんですよ、再来週もちなみに。出ます出ますもちろん出ますよ

廉:3週連続で、じゃあ出て頂けるということで

ノリ:任せてください。

廉:ここはひとつよろしくお願いします。

それではまた来週!バイバ~イ!

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

 

 

-スポンサーリンク-