智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

小瀧望くん HappyBirthday 2019年7月30日

本日7月30日は、

ジャニーズWEST小瀧望くん23歳の誕生日!

おめでとうございます🍰

 

画像保存OKです!

f:id:moko_2019:20190728224241p:plain

 

↑クリックのご協力お願いします(^O^)

 

のんちゃんと言えば、高身長のイメージが一番大きいです。

セカムズでの智くんとの共演がすごく印象に残っているので、今回は智くんとの2ショットを誕生日画像とさせて頂きました。身長差がある二人でしたが、のほほんとした雰囲気に終始癒されていました。また何かで共演してほしいですね。

 最近では相葉ちゃんとも共演していて、小瀧くんはとってもよい弟といった印象を持てますね。

 

 

のんちゃんの誕生日祝いに関連商品を購入して盛り上げよう(^O^)/

白衣の戦士!~10月23日発売予約受付中~

<楽天ブックス>白衣の戦士! Blu-ray BOX(オリジナルピルケース付き)

<セブンネットショッピング>白衣の戦士!Blu-ray BOX<オリジナルピルケース付き>

<楽天ブックス>白衣の戦士! DVD BOX(オリジナルピルケース付き)

<セブンネットショッピング>白衣の戦士!DVD-BOX<オリジナルピルケース付き>

 

<楽天ブックス>プリンシパル~恋する私はヒロインですか?〜」(Blu-ray豪華版)

<セブンネットショッピング>プリンシパル~恋する私はヒロインですか? Blu-ray豪華版

<楽天ブックス>プリンシパル~恋する私はヒロインですか?〜」(DVD豪華版)

<セブンネットショッピング>プリンシパル~恋する私はヒロインですか? DVD豪華版

 

おしゃれヘアカタログ 2019 SPRING-SUMMER [トレンド直球の極上モテ髪!/小瀧望]

 

 

改めて、のんちゃんお誕生日おめでとうございます!