智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

2019年熱中症&暑さ対策にオススメ5アイテム

いよいよ夏本番!

夏休みもあり、夏フェスといったイベントなども多く開催され、外に出かけるのが楽しくなる時期ですね。ジャニーズもたくさんのライブやイベントが夏にたくさんあります。ジャニ活が盛り上がる時期です。

しかし、夏は熱中症に気を付けなければなりません。

 

 

安全に、楽しく夏のジャニ活をするのに本当にオススメ

熱中症予防&暑さ対策グッズ5アイテム紹介します。

 

1.アイスノン 極冷えボディシート

コチラをチェック⇒アイスノン 極冷えボディーシート(30枚入)

ヒンヤリ枕アイスノンで有名な白元アースのが販売しているクールシートです。

私も現在使っていますが、まさに極・冷・えです!ここまで冷えるクールシートは正直言って初めてです。体感的にはマイナス10℃ぐらいになります。そしてその極冷えが20分くらい続きます。このクールシートは一度買ったら手放せないです、本当に。外で使うのはもちろんオススメですが、お風呂上りに使用するのもオススメです。一気にクールダウンできます。

 

2.シャツミスト ミントの香り

コチラをチェック⇒アイスノン シャツミスト ミントの香り(300mL)

衣服にスプレーして冷涼感が得られます。

衣類についた汗のニオイを消臭し、除菌することができます。

 クールな香りがするとベタベタ・ムシムシとした嫌な感覚を紛らわすことができますね。

 

3.アクエリアスハンディパック

コチラをチェック⇒アクエリアス ハンディパック(300g*30コ入)

熱中症対策にはただ水分を取っているだけでは対策にはなりません。汗をかくことで体内の塩分も失われているため、適度な塩分補給も重要です。アクエリアスには全国清涼飲料工業会制定「熱中症対策」表示ガイドラインを満たしているナトリウム量も含まれています。ハンディパックなので持ちやすく飲みやすく、バックに入れて持ち運びやすくとても重宝します。

 

4.USB首掛け扇風機

  

コチラをチェック⇒ USB首掛け扇風機 ハンズフリー

下のように首に掛けて持ち歩ける扇風機です。

風量は3段階。重さは155グラムほどです。

軽量で静音、そしてシンプルデザインでおしゃれなので、

様々なシーンで利用することができます。

 USBケーブル充電式です。フル充電で約2時間使用できます。

 

5.UVカット日傘

コチラをチェック⇒日傘 晴雨兼用 UVカット

頭に浴びる直射日光を避けるのに欠かせないものは日傘です。

突然の雨にも使用可能な晴雨兼用の傘が便利です。

おしゃれな花柄の日傘です。

 

しっかりと熱中症対策をして、楽しい夏を過ごしましょう!