智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』7月25日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

 

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 

〇こちらもぜひご覧ください

ジャニーズ出演ラジオ番組一覧

大江戸温泉物語 浦安万華郷 -ジャニーズロケ地

 

ブログの読者様を激烈に募集中!
嵐・King&Princeを中心に役立つジャニーズネタを投稿中!!

          

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』7月25日

こんばんは、King&Princeの永瀬廉です。

ジャニーさんが7月の9日夕方に亡くなりました。う~ん。そうですねぇ、もうなんかその夕方は僕リハしてて、そのリハ終わりにマネージャーさんから聞いて。で、すぐ僕ら5人で会いに行ったんですけど、なんかね、これが人の大事な人の死なんだっていうことをね、感じましたよね。なんか、その日夜寝るときにすごいたくさんのジャニーさんとの思い出があふれ出してきて。う~ん、なんか実感しずらいというか、あれだけ入院する前日にも、僕ら仕事で会ってたんですけど、すごいいつも通りのジャニーさんで、冗談言ってきたりとか。まさかねぇ~。

個人的にはあれっすね、ジャニーさんとまたお寿司食べたかったな。そっ、多分ね、東京それこそまだ大阪住んでる頃、東京でジャニーさん遊びに行った時に一緒に食べに行ったのお寿司やったんで。また食べたいなと思ってたんですけど。まあでもずっとジャニーさんはプロデュースっていう方向で頑張ってたんで。僕らもほんとジャニーさんが作ってくれた、そしてデビューした最後のグループなんで。誇りに思いつつ、ジャニーさんの分までこれからも駆け抜けていきたいなって思います。

いままで本当にありがとう、そしてこれからもずっとジャニーさんの息子でいさせてください。ゆっくり休んでください。

・・・・はいっ!まあ元気に頑張っていきましょう。

 

コーナー『王国リサーチ女子の気持ちわかりますぅ~?』

今回のテーマは「初デート理想の行き先はどこ?」です。

初デートでしょ?理想の行き先、どうなんでしょう?リスナーのみなさんどの年代が多いんですかね?それもやっぱ大事じゃないですか?イメージ的にはどうすか?僕の周りもそうだったんですけど、僕の大阪の地元の周りに夜景がきれいな山があって、でも夜は行かんか。う~~~~んまぁなんていうんでしょう。天王寺とか難波とかそういうところでしょうね、絶対。100パー。あとはなんやろ?すごいもう固有名詞が出ちゃうテーマパークとかじゃないすか?思いつく限りでは。逆に聞きたい。ほかにどこがある?ここもある?みたいな感じやん。俺別に初デート家でもいいんですけど僕は、うん。結果じゃあ発表していきましょう。

 

ではまず5位から「家デート」

俺これ家デートいいと思います。

 お便り「廉くんの好きなゲームもできるし、たこパとかしてあ~んとかできると思いました」

僕ゲーム好きなんで、そしてインドア派。まぁたこパは家臭なるんで嫌なんですけど。ふふっ、そうたこパするとすごい家のモノに匂いつくんですよ、でも家デートはハードル高いんですかね?家デート。今の高校生とかどこか行きたい方多いんじゃないかなと思って僕は一位じゃないかなと思ったんですけど。付き合った後の初デートって感じですかねじゃぁ本当に。全然ありやと思います。でも逆にちょっと意外でした家デートが5位に入ってるのは。うんじゃぁ4位行きますか。

 

4位はこちら「お祭り」

あぁ~なるほどね、時期のね。お祭りはねまぁ興奮しますよね、確かに。お祭りは興奮します確かに。ゆかたってそれこそ夏の風物詩というか、お祭りもそうですけど。お祭りでけっこうおだんごしてくる女子が多いじゃないですか。僕その上げる系が好きなんでけっこう。

金魚すくいめっちゃうまいのよ僕。30匹、うん、同じすくうやつで。なんかそれこそおばあちゃんちが新潟にあってそこでお祭りあったんですけど、そこはとれただけ持っていっていいよっていうシステムで。で30匹ぐらい釣れて。

だから大きいたらいに水ジャーっていれてそこに30匹ぐらい放り込んだっていう思いでがあります。お祭りね、う~んでもお祭りなぁ暑いからなぁ~汗かくからなぁ500円くじとかあるじゃないですか、ゲームとか当たるやつ。あれ絶対当たらん。

じゃぁ次3位行きますか。

 

第3位「遊園地」

来ました遊園地、ここで出てしもうたかぁ。遊園地はド定番ですよね。

いまの若い子写真撮るの好きなんで一緒に写真撮るスポットが多かったりするからね。

 まぁでも3位かっていう感じです僕から言わせると。もっと上に来るのかなと思ってたんですけど。お化け屋敷があってキャーって1キャーがあって観覧車に乗って。密室ですよ、みなさん何しますか?観覧車密室。長いところは10分くらい二人きりの空間で空の上で誰にも見られてないという状況ですけど。何しますか?チューとかしちゃいますか?観覧車で。ちょっとピンクな雰囲気になるのか、ちょっと初々しい青い感じの雰囲気になるのか。ちょっと観覧車無限の可能性秘めてますよね、はい。

ちょっと難波にあるあの観覧車すぐ終わりそうですけど。

www.donki.com

富士山のところにある観覧車すごいでかいからなんでもできますよね、あの時間は。

www.fujiq.jp

 

富士急ハイランドに隣接!

オフィシャルホテルの特典満載♪

日本一の富士山を目の前に食事や温泉・遊びまで充実のホテル。

 

第2位コチラ「水族館」ということで。

いやぁ水族館かぁ俺ちょっとわからんわ、水族館わからんわ、すごいなんて言うんでしょう?個人的にあんまなんですよね。

お便り「暗闇が続いて危ないので自然と手をつなげて、顔のテカリを気にしなくてよい、相手がいつもの2倍増しで輝いて見える」

 この人暗闇こだわりがすごいな、闇属性かな?ふふふっ。確かに水族館のいいところは季節や天候に関係なく楽しめるっていうのは確かに、そこは大きいかもしれないですね。暗いとね、そのあんま顔の形がはっきり見えないから、可愛くもカッコよくも見えたりするんじゃないですか?ああなるほどな、水族館かぁ~。おさわりできるところありますよね、触れ合いとかもそうかそうか。1位なんやろってなると。

 

 映画やドラマのロケ地としても知られる水族館

px.a8.net

 

1位コチラ「映画館」

映画館なぁ!出た!忘れてたわその存在。忘れてた、忘れてたそう、ド定番や映画館。

 

なんかあれっすね、まぁ全部定番でしたね、1位取れてたな俺。俺そうや映画や!映画出たのに忘れてたしっかり映画の存在、でも俺の中で家デート中に含まれてた映画は。DVDとか。だって多分理由としては暗いからとかあるでしょ。どうせ手つなげるとか、うん。でも映画館カップルシートとかあるもんね、今。

でも映画館行くなら家でいいわ俺。いくらでも見れるし2人だけやしそれこそ。で、部屋暗くしたら映画館やしもうそこは。

でもうポップコーンとか売ってるやん、スーパーで。

なおかつ持ち込み禁止じゃないから好きなもの食べれるし、もうカップルシートだしもうソファーとかすでに。いやこれ1位家ですよ、こんなん!一位家やん!だってもう、映画館。映画館て、それこそ映画観るじゃないですか目的が。家なんて映画観れるし、他のゲームできるし他のこと何でもできるからね、映画観た後感想言い合いながらお昼寝とかできるし、ほら!

 

ということで初デート理想の行き先はどこ?1位はお家でしたっ!

 

うん、わかってましたね、やっぱ僕、女子の気持ち。結構わかってるほうじゃないですか?まあまあまあ。だって前回もチア部か、チア部の話しましたねいっぱい、うん。あっそうバレーボール部の話ねとかして、今回も1位見事に当ててるから。結構いい感じこの企画~うん、楽しい楽しい。

 

次回のテーマは「男性の体のパーツでつい見てしまうのはどこ?」です。

もちろん顔の中のパーツでもいいですし体のパーツでもOKです、どんな感じだと理想的なのかも書いてもらえると嬉しいです。

 

ここで1曲。

♪FEEL LIKE GOLD 

 

King&Princeのツアー今週の金土日はポートメッセなごや 3号館です。

 

 応援うちわ専門店 ファンクリ【Web decoうちわ】

 

ナゴヤね、僕住んでましたからナゴヤ。紫耀の地元でもありますんで。

みなさん、僕のメンバーの紫耀に”おかえり”と言ってあげてくださいねぇ。紫耀もすごく楽しみにしてるんでやっぱり。しっかり手羽先を食べて頑張りたいと思います。

 

 応援クリックお願いします<m(__)m>