智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ジャニ活リスト!

f:id:moko_2019:20190722021034p:plain

ジャニーズが大好きな人が、ジャニ活をもっとたくさん楽しめるようにリスト化しました。

この中からやりたいジャニ活をしましょう!

 

ジャニ活とは?

ジャニーズに関する事柄をして楽しむこと。

ジャニーズを応援する総称。

 

【ジャニ活リスト】

 

 

 

1.ジャニーズの出演しているバラエティー番組・ドラマを見る

 

2.ジャニーズの出演している映画を映画館へ見に行く

 

3.ジャニーズのメンバーの誕生日を祝う

誕生日パーティーや女子会に写真ケーキ

写真ケーキや似顔絵ケーキの完成度が高いと評判のデコケーキ通販dekocake.jpさん。

 

4.ジャニ会を開く

 

5.HDD録画したものを円盤化し永久保存版にする

オススメはブルーレイディスク日本製です。

 

6.ジャニーズスポットへ出かける

 ジャニーズファミリークラブ、ポスターが掲載されている場所など。

 

7.ジャニーズロケ地へ行く

 

8.CD・DVDを購入する

 

9.雑誌を買う

 

10.CD・DVDを借りる

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!TSUTAYADISCUS 

 今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

今は店頭に行かなくてもレンタルできるから、便利ですね。

 

11.ライブ・舞台へ参加

 

12.出演しているCMの商品を購入する

まとめ買いはネット通販が断然オススメです。

 

13.好きなジャニーズへ手紙を書いて送る

おしゃれなレターセットがいいですよね。

 

14.番組協力へ行く

 

15.〇〇神社へ行く

最近は大野神社や二宮神社といったジャニーズのメンバーの名前が入っている神社に訪れてライブ当選祈願をするのが流行っています。

大野神社で購入できる商品がネットでも購入可能となっています。

 

16.ライブグッズを購入

 ライブが開催されないと購入できない、プレミアムなグッズ。

 

17.ジャニショで写真を購入

最近はネット通販も始まりましたので、手軽に購入できるようになりましたね!

 

18.担当様のカラーグッズを購入

moko-jforever.hatenablog.com

19.カラオケでライブセトリで歌う

 ジャニ会で盛り上がりそうですね!

 

20.オリジナル動画を作成

PCを駆使すれば自分好みのジャニーズ動画が作成できます。 

21.オリジナルうちわを作成

自分でうちわを作ってもよいですし、よりクオリティの高いうちわをオーダーしてもよいですよね。

 

応援うちわ専門店 ファンクリ【Web decoうちわ】

 

22.ジャニーズの着ている服を購入

 私服・番組での衣装などたくさんありますね。

 

23.ジャニーズの出演している作品の原作本を購入

 原作本を読むことで、より作品を深く知ることができますね。

 

24.カラオケに行ってジャニーズの曲だけ歌う

 最近はシングルのPVが流れたり、ライブ映像が流れる機種もあるので様々な楽しみ方ができます。

 

25.好きなジャニーズメンバーの好きな食べ物を食べる

 例えば二宮くんの好きな食べ物はハンバーグです。

 

26.雑誌の切り抜き作業をする

 

27.ジャニーズウェブをチェックする

好きなメンバーが連載を更新しているとテンション上がりますよね。 

 

28.ジャニーズネットをチェックする

最新情報を知ることができます。

 

 応援クリックお願いします<m(__)m>