智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

大江戸温泉物語 浦安万華郷

毎週土曜午後4:00~4:25テレビ朝日系で、

2017年7月1日-8月26日に9回にわたって放送されていた番組。

KING👑STATION

Mr.Kingの3人を中心にジャニーズjrが出演し、

様々な夏のオススメスポットや食を紹介し、またテレ朝夏祭りを盛り上げていました。

 

今回は、最終回で紹介されていた、大江戸温泉物語を紹介します。

f:id:moko_2019:20190721170822p:plain

都心から30分で行くことのできる大江戸温泉物語です。

px.a8.net

その名も大江戸温泉物語 浦安万華郷」

 

日常の疲れを癒しましょう(^O^)

 

癒し&娯楽&グルメなど、”温泉テーマパーク!”と言える、浦安万華故郷。

全部で38種類のお風呂があります。

日帰り温泉で知られる大江戸温泉物語ですが、お風呂以外にも食事処・遊びスポットなど子供から大人まで楽しめる一大テーマパークとなっております。

 

髙橋海人くんが番組内でオススメしたのは・・・

「水着露天風呂エリア⇒エンターテイメントお風呂」です。

水着露天風呂エリアがあり男女一緒に楽しむことができ、全部で11種類のお風呂があります。

 5つのお風呂に分かれていて夜になるとライトアップされる、五色の湯・心地よい刺激が楽しめる遊歩の湯(足湯)・空洞の湯などが人気です。

 

海人くんが「秘境感スゴくない?」と言っていた「青の洞窟」。

洞窟内を青い明りで照らし、水面に反射した光が幻想的なお風呂となっています。

夏場は水温を28℃に設定されており、揺れる光の中ゆっくりとした癒しの時が過ごせます。
現在は、期間限定で「マスクメロンの湯」になっているとのことです(2019年7月上旬~9月予定)

 

「スゲー楽しそう!」廉くんが番組内で言っていた「大滝の湯」では、アロエエキスを配合したシャボン液を使用している、大量の泡まみれになるお風呂を期間限定で開催していました。

温泉はどうしても裸を見せたくないなどと考えて、友人と行きづらいと考える人も多いと思います。水着露天風呂はそういった事を気にせずおもいきり楽しめるので良いですね!

 

平野紫耀くんが番組内でオススメしたのは・・・

「内風呂エリアにある天然風呂」です。

男性が7種類、女性が8種類の天然風呂があります。

気泡の湯(ジャグジー)・親子風呂・仰臥の湯(寝湯)などのラインナップがあります。

 紫耀くんが特にオススメしていた天然温泉は、「海香温泉」と呼ばれており、東京湾の地下1400mから汲みあげた天然温泉が楽しめます。赤茶色のお湯には鉄分が多く含まれており、疲労回復・神経痛・筋肉痛などの効果が期待できます。

 

また、「四季の湯」は時節に合わせて入浴剤を変えており、行くたびに違ったお風呂が楽しめます。

2019年7月 8日-7月25日→朝顔の湯
2019年7月26日-8月 8日→ラムネの湯
2019年8月 9日-8月22日→ひまわりの湯
2019年8月23日-9月 3日→すっきりミントの湯
2019年9月 4日-9月19日→海洋深層水の湯

 

永瀬廉くんが番組内でオススメしたのが・・・

「くつろぎ・ごちそうエリア」です。

お食事処やくつろぎ処もたくさんある、大江戸温泉物語浦安万華郷。

「中華料理店 老上海」でかき氷を食べていました。

廉くんが食べたのは・・・スノーアイスいちごみるく580円

海人くんが食べたのは・・・スノーアイスマンゴー580円

紫耀くんが食べたのは・・・スノーアイス黒蜜きなこ580円

台湾かき氷で、氷を削ってるのではなく、ミルクを削ってあって「とっても美味しい」と廉くん。マンゴー味は海人くんによると”めちゃくちゃ濃厚”とのことです。きなこかき氷を家で作ってましたという紫耀くん。「こっちのほうが上手いわ」と断言されてました(笑)

もちろん本格中華料理も楽しめます。

営業時間(昼 12:00~15:00/夜 17:00~21:30)

 

また、「体いやし處」では、足裏活性化ショート30分3400円(税別)~を髙橋海人くんが体験していました!

 

そして、大江戸温泉物語浦安万華郷には日帰り温泉だけでなく、宿泊施設もあります。

専用露天風呂付の部屋もあります。

宿泊施設についてはコチラ⇒大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷

 

今回紹介されていた以外にも

・マンガコーナー

・ゲームコーナー

・占い処

・リクライニングチェア(テレビ付き)

・お休み処

などもあり、一日中飽きずに楽しむことができます!

 

大江戸温泉物語浦安万華郷のポイントまとめ 

  • お風呂は38種類
  • 水着で露天風呂を楽しめるエリア有
  • お食事処が多い

総じて、癒し・観光スポットとして楽しめます。

 

1年中いつでもオススメできるスポットです! !!

 

大江戸温泉物語浦安万華郷クーポンはこちら⇒大江戸温泉物語 浦安万華郷

 

アクセス:大江戸温泉物語 浦安万華郷
〒279-0023 千葉県浦安市日の出7-3-12

車でのお越しの方・・・首都高速湾岸線・浦安出口より約10分

           国道357号線から新浦安駅方面へ約8分

交通機関ご利用の方・・・新浦安駅から無料シャトルバスで5~10分

                                     浦安駅から無料シャトルバスで5~20分

営業時間:11:00~翌9:00
※最終入館時刻 日~木は23:00まで・金・土・祝前日は24:00まで

 

 応援クリックお願いします<m(__)m>