智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』7月18日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

 

〇過去の廉くんラジオレポはコチラ⇒☆ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 

〇こちらもぜひご覧ください

ジャニーズ出演ラジオ番組一覧

7月誕生日のジャニーズ一覧

 

ただ今、ブログの読者様を激烈に募集してします。
嵐・King&Princeを中心に役立つジャニーズネタを投稿中です。

          

 

 なんでも録れて簡単便利なソフトはこちら↓

動画・音声・画像の保存など、初心者でも気軽に使えるPC動画キャプチャーソフト!

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』7月18日

こんばんは、King&Princeの永瀬廉でーす。

 さぁさぁ現在7月18日夜ですけど。ついに明日から、コンサートツアーがスタートしまーす。ついに始まりますかぁ!約1カ月ぐらいかな?うん、準備してきてもうリハーサルもねもうけっこう前の段階で通したりしてて。で、もう修正っていう作業に入ってるんで順調ですよ。

いやぁ~ツアーね。今回アルバムを引っ提げてのツアーですから多分みなさん曲はねもう勉強していただけてると思うんで。一緒に歌って楽しんでいきたいなって思ってますけど。チケットがほんとたくさんの方申し込んで頂いたみたいで、当たらんかったっていうメールもたくさん番組宛にたくさん届いたみたいで。いやいやいや、悔しいっすね。それはほんまにたくさんの方が応募してくれてすごいありがたいなっていう気持ちもあるんですけど、そうですねぇ、ちょっと見て頂きたかったっていうのはありますね、たくさんの方々に。僕からも頑張って公演数であったり、公演場所とかそれこそもっと大きいドームとかのキャパでできるようになればいいんですけどね。
とりあえず、明日からなので頑張っていきたいと思います、楽しみにしていてください。

 

今週の王国事件簿
この企画ね、僕ら5人の裏側を知ることができるよいうことでとても好評なんですね。
あざっす。まず最初の見出しはコチラ。
「岸優太決死のチャレンジ」
はいはいはい。

もう最近さっき話しましたけどね、リハがけっこう忙しいんでね。ずっと5人でずっといるから、その中で”岸優太決死のチャレンジ”というものがありまして。これはですね、最近流行りの辛い巨大焼きそばあるじゃないですか、もう一日の摂取していいカロリーぐらいあるその焼きそばだけど。で、しかも辛いんですよ。それを、岸優太が30分以内に3つ食べるっていうチャレンジがあって。でなんかもうそれこそ、筋トレが流行ってて、うちのグループ。僕はやってないですけど。それで食べることが重要やって話になって、このチャレンジが生まれたんですけど。
なんと、岸君は2箱きちんと食べて。で、流石にきついきついってなったから、メンバー何人か助っ人で。紫耀とかジンとかあとマネージャーとかも、筋トレ組が助っ人でやってたんですけど。紫耀あいつ辛いの苦手なんですよ。で、紫耀が助っ人して焼きそば食べたときに、めっちゃむせて。で、どこかにひっかかったんでしようね、岸君が食べるはずのその焼きそばのカップに、全部吐き出ちゃってたんですよね、食べた分のね口に入ってたの。たまにあるじゃないですか、水とかどこがにつまって吐き出ちゃう。
それのやきそばバージョンが。全部岸君のカップにもろにかかってしまって、その結果で言うと、岸君はチャレンジ失敗してもうたんですけど。
余計食べる気をそうという。
すごいなと思いました、僕。2箱いったときは。紫耀に関しては2口目ぐらいで起きてましたからね(この事件が)。けっこう早い段階で。紫耀もわざとじゃないんでね、頑張って助っ人しようとしてたんで、誰のせいでもないです。しいていえばこの企画を計画したマネージャーがダメです。

 

ここで一曲。MOONLOVER♪


ふつめるを紹介していきましょう。

 

「ライブのペンラについてなのですが、白のライトを付けてる人とライトを消している人がいるように感じました。どちらかに統一した方がいいと思いますがどちらがいいですか?」

 

俺黒やからね、正直消してたら見えないのよ多分、だから横山君方式を取らさせて頂いて、白のほうがいいんじゃないかな?

僕的にもステージ側からの人間も白のが見やすいんで。ちょっと僕的には白で統一して頂けるとありがたいなって思うかな。たくさん白がまばゆく光ってるとテンション上がりますし、俺今日ファン多くね?ってなるし。

白で行きましょう、白で。

 

「MUSICDAYのシャッフルメドレー初参加の感想やエピソードをお聞かせください」

 

シャッフルメドレーで。横山くんと小瀧くん、小山くん二階堂くん僕の5人で歌わさしてもらったんですけど。

風を僕、まさかのソロパートを頂きまして、「風を切れ」という風を切らせて頂いたんですけど。知念くんの元々パートなんですけど。いやあありがたいですよ、去年は確か北山くんかな?僕の感が正しければ北山君が歌ってて。今回僕、いやぁ~緊張しましたねあの風を切れは。Ultra Music Powerどしょっぱなも僕のアップからやったんですよ。ちょっとあそこ廉カメラ決めてって言われたんで。もうバッチバチに決めさしてもらって、顔も。最初センターで立たさせて頂いて。先輩方がね周りにおる中ですごい恐縮だったんですけど、すごく嬉しい経験でした。

jrのころはテレビで見る方だったから、シャッフルメドレーいつかやってみたいなっいうのはあって、あと村上君がすごい面白かったシンデレラガール。最後の振り僕に聞いてきて。で、僕が教えたんですけど。ガッツリビーチクのところにやってましたね、位置が違うっていう。あれは持っていかれましたね。なんか村上くんの曲だったんじゃないかっていうくらいの、ふふふっ。このねっ、ラジオに出たいと言ってくれた村上くんなんで。改めてもし出て頂けるようなことがあれば、最後のPの位置を正確に教えてあげたいと思います、村上くんに。
ありがたいですよ、先輩方からじきじきに出たいって言われるのは。えっ?なんか太一くんですか!出たいって言ってくれてるみたいでちょっと待ってくださいこれはどういうことですか?なんと今、僕がやって下さっているスタッフさんも太一くんもやってるみたいで。その時になんと太一くんも出たいと言ってくださってるみたいで、やべぇ。テンション上がってきた。でも太一くんと何話そう?緊張すんなぁ。ほかの番組とかでもけっこうご一緒させて頂くんで。村上くんとか太一くんとか出たいと言ってくれてるのはすごいね、嬉しいなぁ。ちょっとまずは僕がもうちょっとラジオの実力を付けたら、いろんな方に頭下げて僕が頭下げてやらさして頂きたいなと思います。

 

最後にもう一通。

私はみそスープ派さんから「なぁ廉?美白と露出だったらどっちとる?」

 

ついになぁ廉っていう出だしのメールが来るようになりましたか、なめられたもんですね、私も、はい。
でも僕はどっちかというととんこつスープなんですけどね。

家系のラーメンがね僕すごい好きで。家系のいいところってたまにご飯がおかわりし放題な所があるんですよ。そこはしっかり150円くらいとるんですけど。ラーメンをまず食べて、お茶碗のご飯を全部スープに突っ込むんですよ。その食べ方がね、ご飯と絡んでくれるからスープが、すごい好きです。そうおかわりし放題だったら2杯とかいくんですけどね、うん。

太る人の食べ方ですよね、これまさに。でもねそうなんすよ言っていいのかわからないですけど昨日体重測ったんすよ。で、前は52キロあったんすけど。昨日測ったら50.7しかなかったんすよ。なんかね俺命の危機感じてる今。175あって50.7。ちゃんと食ってないとかじゃないんすよ。なんなら昨日焼肉行ってごはん2杯食ってますからね、大盛で。最近の悩みです。なんも答えてないよね(質問に)ごめんなさいね、俺の悩み吐露さしてもらいましたけど。
露出したら日焼け止めとか今、UV2000とかSPF5000とかあるんすか?今。その数字が高い方が日焼けが、そういうの塗ったら別に露出できるやん。なんならさ日焼け止め塗りすぎたら白くなるやん。露出を取ります僕は。美白は作れます。
はい、こんな感じです、ふふふっ。全国ツアーから今週末横浜アリーナからスタートしまーす!この庭ラジを聴いてくださる方は多分ね結構露出してくれる人が多いんじゃない?僕がこんだけ言うてるから。一人一人僕は別に露出してるかどうとか関係なく、お客さんを見てるようにしてるんで。ただ肌色の割合が多いとっていうのはあるかもしれないですけど。

1人1人が幸せになれるようなライブ作り、頑張ります。

ぜひぜひお楽しみにしておいてください。

 

 

 応援クリックお願いします(^O^)