智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

近藤真彦さん HappyBirthday 2019年7月19日

本日7月19日は。

近藤真彦さん55歳のお誕生日です!おめでとうございます🍰

 

画像保存OKです!

f:id:moko_2019:20190715134036p:plain

 

↑↑クリックのご協力だけお願いします<m(__)m>

 

直接、世代の人ではなくてもマッチの愛称で知られる近藤真彦さん。マッチさんは「俺にまかせろ!」という感じの男気あるイメージでカッコいいですよね。これからもジャニーズを引っ張っていってくれることは間違いないでしょう。

1980年にソロデビューされてから、40年近く経つ2019年の現在でも現役で歌い、ファンを喜ばせてくれています。

また、現在は監督業に専念されていますが、ドライバーとしてレースに参加していたこともあり、多方面で活躍されていて、ジャニーズの活躍の場を広げたうちの一人です。

スニーカーぶる〜す(1980年12月12日発売)

ギンギラギンにさりげなく(1981年9月30日発売)

ハイティーン・ブギ(1982年6月30日発売)

などはファンでなくても認知度が高く、また現在のJr.などにも歌い継がれており素晴らしいですよね。

近藤真彦THE BESTには上記3曲を含むヒット曲が収録されております。

 

1987年06月04日発売のベストアルバムです。現在購入可!


『近藤真彦 THE BEST』

収録曲

[Disc1]
1.スニーカーぶる~す
2.ヨコハマ・チーク
3.ブルージーンズメモリー
4.ギンギラギンにさりげなく
5.情熱☆熱風 せれなーで
6.ふられてBANZAI
7.ハイティーン・ブギ
8.ホレたぜ!乾杯
9.ミッドナイト・ステーション
10.真夏の一秒
11.ためいきロ・カ・ビ・リー
[Disc2]
1.ロイヤル・ストレート・フラッシュ
2.一番野郎
3.ケジメなさい
4.永遠に秘密さ
5.ヨイショッ!
6.夢絆(きずな)
7.大将
8.純情物語
9.青春
10.Baby Rose
11.愚か者

 

改めて、近藤真彦さんお誕生日おめでとうございます(^O^)

 

〇読者募集中です!