智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』7月11日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

 

〇廉くんラジオレポ

庭ラジ6月13日庭ラジ6月20日庭ラジ6月27日庭ラジ7月4日

 

ただ今、ブログの読者様を激烈に募集しております。

嵐・King&Princeを中心に役立つジャニーズネタを投稿中です。 

          

興味を持って頂いた方は登録して頂けると大変嬉しいです<m(__)m>

 

〇こちらもぜひご覧ください

ラジオを録音する方法2選

ジャニーズ出演ラジオ番組一覧

7月誕生日のジャニーズ一覧

 

 なんでも録れて簡単便利なソフトはこちら↓

動画・音声・画像の保存など、初心者でも気軽に使えるPC動画キャプチャーソフト!

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』7月11日

こんばんは、King&Princeの永瀬廉でーす。

え~学生のみなさんはね、もうすぐもうすぐ楽しい楽しい夏休みやってきますね。でもその前に期末テストか。9教科かな中学生は。中間が5教科で副教科が増えて9教科。高校も増えたよね、期末も確かに。いや~ドンマイ。テストある組。マジドンマイやと思うわ。まぁ学生だけやからそれすらも楽しんで行きましょうよ。そのテストさえも。その後に楽しい楽しい夏休みですから。そこで思い切り楽しんで羽目を外してはっちゃけちゃいましょう。

そこで恋が生まれるんじゃないですか?ちょっと勉強の教え合いで。「教えてよ~」みたいな。うん、いいねぇ。テストも上手く使って、中学生活・高校生活楽しみましょう。

 

今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

王様のお悩みスイーツ!

リスナーのみなさんから、現在悩んでることや迷っていることを王様である永瀬廉から甘いスイーツのような一言をプレゼントするという企画です。

甘いセリフが前回苦手と言ったんですけど、なぜか一番人気のコーナーでメールが殺到してたみたいです。すごくリスナーさん性格悪いです。苦手やからどんどん送って困らそうみたいな根端ですか!困っちゃいますよもうホントに。リアルにでもね、やっぱ悩みっていうのは人それぞれ抱えてるもんやから。僕も悩みありますからなんなら。言いませんけど、うん、言いませんけど。まぁでも苦手ですけど皆様からせっかく頂いたんで、もちろん。頑張ります。

それでは紹介していきましょう。

「先輩方ともとも仲良しな廉くんに、年上の方距離を縮める方法を教えてもらいたいです」

なるほどね、いや特技ではないでけどね俺も。

部活とか体育会系でもすごい厳しいって言いますもんね。先輩のいう事は絶対や、みたいな。でもジャニーズもけっこうありますけどね、そういうの。

あえて縮めようとせずマジで適当に接しているよね。

マジで適当に接してる、いやいい意味でね。もちろん最低限の礼儀はね。けどこの人もっとしゃべりたいなと思ったら、気を遣わずに適当に、話題とか適当に話しかけに行くし。

あと俺よく言われんのは距離感が近いみたいやから、そこは多分僕だけの特性なんでしょうね。僕意識してないんで多分、自然と近いから嫌じゃないみたいな。そこまで不快じゃないというのはよく言っていただけるので。

あえて適当に接してみたらいいと思う。

最低限礼儀はしっかりして。

あと先輩誰とでも仲良くしようと思わんほうがいいよ、しんどいもんそれ。

自分がホンマにこの人と仲良くなりたいと喋ると、あっどんどん喋りたいなってなるから、こっちもそこは適当に話題をふって。どんどん自分を知ってもらってというのが一番縮まるんじゃないかな。

それも無理って方はもうなんていうんやろね、正直ね、仕事をしていくうちに仲良くなっていくもんやと思うんすよ俺は。最初は無理して飲み会とか行って、でだんだんちょっと良いところが見えてくる気がするんすよね、僕は。

いくつか方法出したんでどれか試してみて、頑張ってください。

いやだめ?今の。

頑張ってくださいよ、今の甘い一言。

・・・エコー用意してくれてる。

え~~~~~。

分かりましたじゃぁ一言。

「適当に頑張ってください」

意外と良いんすよ、この適当っていうのがホントに。

ナメてると思うけど、僕はそうやって、そうそう大倉くんとも玉さんとも、玉さん仲良くなれてるかわからんけど。角砂糖より甘い一言よ、今の言うてしまったら。こんな甘い一言ある?っていうぐらいの。今のでどんだけ苦手か分かったでしょ、あんま求めないで。いや~これ苦手ややっぱ。超苦手。

 

ここで一曲お送りします。

♪マホロバ

 

 「ふつめる」紹介していきます。

「テレビとまた違った廉くんの一面が知れてとても嬉しく思います」

まぁ違うからね。こんな感じでしゃべったら怒られるもん多分テレビ。喋る量はえげつないぐらい多いですけども。楽しくやらさせてもらってます。

「デビュー1周年のFC動画からずっと使っているガッチの意味が未だに分かりません」

僕も未だにわかりません。

「さらにホントはグアッチと言ってる説は本当ですか?そのポーズをやってるときはみんなとても楽しそうなので私も気に入っていますが、意味が気になってるので教えてほしいです。」

マジ謎なんよね、これ。

この質問がとてもたくさん届いてるみたいなんで。

でもちょっと俺グアッチうんぬんにちょっとキュンとしてしまってるから、可愛いなと思ってしまったのが。僕らやってるときにとても楽しそうにしているから私も気に入ってるって。なんかかわいくない?好きな人が好きやから私も好きみたいな、ええよね~なんか彼氏彼女感あるよね。

そもそも元祖、神宮寺勇太。うん、がもう生まれたタイミングも謎で、取材中に対談をしてたんですよ。で、海人がちょっとスベっちゃって。髙橋海人がまたいつもの的外れなこと言って。

チーンっていう氷河期ぐらいの生物も誰もおらんていうぐらい、生物絶命よしたぐらいのチーンっていう空間になったんですよ。したら神宮寺が急にグアッチって。それでもう一気に温暖化。で周りで爆笑が起こって。

そこから始まったんですけど、うん。

で神宮寺曰く、そのガッチじゃなくてグアッチなんですよ。

あれです、ハワイのグアバジです。

意味マジでわからないのよ。多分ジンが海人のスベりをフォローしたときに生まれたのがグアッチ。でジンとか紫耀がSiXTONESっていうグループあるじゃないですか。せーのズドーンっていうのが、ファンの中で流行しててコンサートの〆になるくらいの。で俺らにもそういうのほしいねってなって。丁度ジンのグアッチが出て。これでよくね?みたいな感じで流行らしてるんですけど。正直僕はみんながやってるからやってるだけで。別に、しっくりきてるのかな?わからないんすよね。なんなら僕あれなんですよ、

すごい四人がグアッチグアッチ言ってるから。俺も楽しいみたいんな。俺もカワイイんですよねめちゃめちゃ。メンバーが楽しんでるから俺も楽しいでみたいな、愛ですよね。

メンバーに対する愛。

たまに疲れてるときにグアッチやられると、すごい冷める。戻っちゃう、うん。まぁでもこれも僕自身は流行っていけばいいと思ってます。

 

「ジャニーズWebのブログで犬は声がかれないのかと疑問に思ってらっしゃいましたが、犬も吠えすぎて声がかれることがあるらしいです。中々治らない場合は気管支炎などの病気の可能性もあるらしいです。声変わりが原因のコトもあるとか」

申し訳ないわ、なんか。

別に俺さぁ答えがなんていうの返ってきてほしくてやってるわけじゃないのよ。ふと思っとことをただ文に起こしているだけなのよ。ブログにね、だからこれで思い出しちゃう、俺こんな事言ったなごめんな、なんか。お手をわずらわして。

僕のブログのスタンスとしては大学生の日記なんですよ。いちいち覚えてないんですよ、見返さないし。永瀬廉ってこんなこと思ってんねやって、少しでも僕のコトを知っていただけたらな、っていう気持ちで。振り返らないんですよでも僕は。いやいや他にもこの答えがたくさん届いたみたいで。

心が痛いわ俺。ブログ更新できんわ、俺、しづらいわ、うん。

そんな今の疑問は手相の生命線が短いんですけど、そうやったら伸びるんですかっていう。

書くとか以外にね。普通に伸ばす方法があれば教えてほしい。まぁ多分次これ録る時は覚えてないでしょう。今ふっと思ってることを文字に移してるだけなんで。ガチで思ってるのかなって思われてたってことね。

これがラジオかぁ~なるほど。でもわざわざすみません、ありがとうございました。

 

 応援クリックお願いします(^O^)