智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』7月4日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

 

〇廉くんラジオレポ

庭ラジ6月13日庭ラジ6月20日庭ラジ6月27日

 

〇こちらもぜひご覧ください

ラジオを録音する方法2選

ジャニーズ出演ラジオ番組一覧

 

 なんでも録れて簡単便利なソフトはこちら↓

動画・音声・画像の保存など、初心者でも気軽に使えるPC動画キャプチャーソフト!

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』7月4日

こんばんは、King&Princeの永瀬廉です。

 

はいどうもどうもどうもどうも。

え~7月に入りました。え~2019年もう半分が過ぎ去ってしまったみたいで。いやいやはえ~よ。なんもしてねえよ俺。あっ仕事ではいっぱいしたけど。プライベート何したってって言ったらなんもないで俺。なんか最近好きなカップラーメンの種類が増えたぐらい、マジで。それほど仕事充実してたからいいねんけど。

ついこの前ドラマの撮影が終わって。最初は俺人見知りやから、この子らと無理やと思ってたんですよ。このメンツと無理かもしらんと思ってたけど、最後のほうではなんか全然そんな気もしなかったのが、すごい分かって。寂しかったっすね、あっという間でしたよ。

先生方ともすごい仲良くなって、もう古田さんはじめ、田中先生役の桐山漣さんとも仲良くなったりとか、なんて言うんでしょうね。広がりましたね人が、人脈と言いますか。

古田さんともご飯に連れていったり、連れて行ってくださったったり。

俺すごいな今、古田さん連れて行ったって言ったで。

やばいやばいやばいやばい、殺されるわ。

古田さんに連れて行ってもらったりもして。

なんかね、ドラマだけじゃなくて、プライベートのほうもすごい良い経験できましたね、すごく寂しい、すごく、うん。

でももう夏やで。もう夏嫌いやんねん俺。あっついの無理で。汗かくことが非常に苦痛で。服も汚れるし体気持ち悪いし。ボディソープ5プッシュぐらいするもん、俺汗かいたら。もうそんぐらい嫌で。

この夏やりたいことっても、ずっと家にいたいんですよ。クーラーガンガンでゲームしてたい俺は。

ただ、唯一楽しみなことがあるとすると暑いから、ノースリーブ着始めたり女性がショートパンツ着始めたり、ちょっと肩が出るようなものを着始めたり、そういった服装が多くなると思うんですよ。なのでこれを聴いている女性のみなさん頑張ってください。少しは僕も外出歩きたくなるんでみなさん頑張ってください、さらけ出してください。

 

今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「王国リサーチ 女子の気持ちわかりますぅ~!?」

分かりますかみなさん、この"す"の残し方。

果たして永瀬廉は女子のみなさんの気持ちがわかっているのか調査してその結果を当てていくというコーナーです。

「今、一番モテる女子の部活は何?」

ランキングベスト5になっているとのことなので、これを僕が当てていこうというわけです。

う~ん、俺これわかるん多分。けっこうガチなやつ。

チア部

だって。

ポンポン持ってんのよ、もうかわいいやん、それは可愛いやん、髪型もツインテールとかしてみたりお団子してみたりとか可愛いやん、それは。服もスカートはいて足見えてそれこそお腹見えて、けっこうキラキラした衣装着るわけじゃないですか、かわいいやん。どこにモテへん要素があるのっていうぐらいの。

僕の高校とかなかったんですよチア部が、だからそういうイメージ妄想も含めて言ってます、このチア部は。

え~早速では発表していきますか。

第5位はこちらです。

バレ部かぁ~。

いや、僕ねぇバレー部ね、僕中学校のときサッカー部やったんですけど、グランド外周に走る場所があったんですよ。でいつもバレ部が”おーえすおーえす”みたいなことをめちゃめちゃでかい声で叫んでるんですよ、それちょっとうるさいなと思いながら練習してて。あと短髪多いですよね。個人的な見解としてあんま入っているとは思わんかった。

メール来てるんで紹介します。

メール「彼女たちはグラマラスな体型と明るい性格を兼ね備えていてで少しムチっと胸が大きいですね。女性から見ても最高だいいと思います。」

そうなんだよ。

バレー部ってなんかねおっぱいでかいですよね。

はっはっはっはっ。

なんなんですかね、バレーボール詰め込んですかね。まぁ確かにグラマラスで明るい性格多いです、中学校のときバレ部の友達多かったですね。

そっ、僕どちらかというとムチっと体型が好きなんで。体の観点ね、そこちょっと見落としてました。チア部であんなに体のこと言ってたんですけど。グランド周りで僕ちょっとすごい大きい声で頑張って走りながら発しているというイメージしかなかったんで、そこの観点からみるとね、同意っすは激しくこれは。

お尻のほうが好きなんですけど僕は、お尻デカいほうがいいんすけど。4位行きますかちょっと止められましたすみません。一時間くらいしゃべってられちゃいますからこの話題で。

第4位は。

ダンス部。

確かに、僕の中学でもダンス部モテてました。なかったんですけど、ダンスやってる子っていうのが可愛く見えちゃってて。授業でダンスがあって。やってる子は率先してリーダーとか振り付けやってて。

第3位は。

テニス部

テニス部ねぇ~テニ部かぁ~。

やっぱなんて言うんでしょう、バレーボール部みたいなそのあからさまにグラマラスなイメージはなく、僕でも可愛いイメージありました。

第2位は。

チアリーディング部

うわぁ~ここでか!チアここでくるか!いやいやいや世の中のそっか、応援されるの男子っすもんね多分、女子の部活でもするのかな?

いやでもだってさぁ考えてみ、みんな。ポンポン持ってさぁ、まぁ理由は説明したじゃないですか、あの理由で応援されるんですよ、そりゃ優勝できるよ絶対。俺、一日多分ライブ10公演ぐらいできるもん、チアリーディング部に応援されたら。惜しいなぁ。ガチかぁ。1位何?何が出てくるの?えぇ~

第1位は。 

バスケ部

バスケ部女子気い強ない?そんなことない?

女バスかぁ~

メール「女バスの子は顔面偏差値高くハイスペックな子が多く男女両方からモテるイメージでした」

バスケ部かぁ~まぁでも女子からモテるっていう意味も入ってるとなるとそうかもね。兼ね備えてるって言ったらバスケ部なんですね~。

でもやっぱ押しはチアなんですよ。もうチアとバレーの二大巨頭です。

ここは譲れないです。正直世間の皆様がバスケ部が一位でも。

僕の一位はチアとバレー部。

ということで今一番モテる部活はバレーとチアでした!

 

次回のテーマは「初デート理想の行き先はどこ?」です。

 

ここで一曲Sha-la-laハジけるLove♪

 

ファーストコンサート映像絶賛発売中↓↓

King & Prince First Concert Tour 2018

 

応援クリックお願いします😊