智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

今週のお題「2019年上半期」 ジャニ活編

今週のお題「2019年上半期」ジャニ活編
私mokoの2019年上半期のジャニ活を振り返りたいと思います。
はっきり言って、あまりジャニ活できておりません(汗)
時系列で振り返ってみたいと思います。

1月27日・・・
嵐2020年12月31日を持って活動休止することを発表

この時は唖然とするとかはなく、至って冷静でした。
いつかこんな日が来るんじゃないのか?と少しばかり思っていたのかもしれません。
でもこの話を智くんがし始めたというのはとてもとても意外で衝撃だったことは確かです。

3月上旬・・・
キンプリがぷっちょのCMに起用される

初めてお菓子の箱買いを経験しました。
もったいなさすぎて、未だに開けないで取っておいてあります。そろそろ食べないと!

キンプリ×味覚糖】100円 King & Prinちょ ぷっちょ〈イバラキングメロン〉10個入り

3月17日・・・
ジャニ活ブログを開始

このブログ智と廉とジャニ活と。を始めました。
ブログを始めたきっかけとしては嵐の活動休止が理由の一つでもあります。
嵐はもちろんジャニーズに関する情報発信・共有をしていきたいと思って始めました。

3月下旬・・・
twitter開始

こちらも、嵐活動休止が始めたきっかけの一つです。
嵐活動休止についてファンのみなさんがどう感じているのか、知りたくて、そして感情を共有したくて始めました。

4月~・・・
初めての永瀬廉くん雑誌祭り

俺スカとうち執が被り、雑誌祭りがありました。嬉しい悲鳴でした!
とくにお気に入りの雑誌はこちら↓

購入可!⇒J Movie Magazine (ジェイムービーマガジン) Vol.46 【表紙&巻頭】 永瀬廉

4月20日・・・
日テレ系ドラマ『俺のスカートどこいった?』開始

廉くんはクールでどこか闇がある役柄でとても上手に演技をしていて、廉くんの新たな一面を知ることができました。

「俺のスカート、どこ行った?」 Blu-ray BOX

4月20日・・・
嵐5×20追加公演に参戦

代表者としては落選でしたが、同行者として当選いたしましたのでお友達と参戦してきました。
座席はあまりよろしくなかったですが、20年を振り返られる内容の公演で、また演出も素晴らしくとても感動しました。

5月上旬・・・
キンプリがコロッケのまんまのCMキャラクターに起用される

ぷっちょの次は、コロッケのまんまを探して歩きました(笑)
最初は中々見つけることができず、最終的に”おかしのまちおか””で見つけました。
本当にコロッケのまんま、そのものでかなり美味しくてハマりました。
今でもたまに食べているくらい好きです。

Sozaiのまんま コロッケのまんま(30g*6コ)【Sozaiのまんま】

5月17日・・・
映画『うちの執事が言うことには』公開

内容がとても優しい気持ちになれる作品で、大好きな映画の一つになりました。
”ありがとう”という言葉の大切さを感じられる作品でもありました。
5月18日の舞台挨拶上映付きの回を観ました。舞台挨拶はとにかく廉くんが喋る!喋る!という印象でした(笑)
でも堂々としていて、ファンとしても見ていて誇らしい気持ちになりました。うち執は2回観させていただきました。

6月13日・・・
永瀬廉くんラジオ開始

短い時間ですが、毎週楽しくラジオを聴かせて頂いています。
ラジオでもとにかく廉くんが喋る!喋る!(笑)
担当様の声をいっぱい聞けることはもちろん嬉しいことですけどね(^O^)
最近では司会やトーク回しも廉くんがすると安心して見ていられますね。
ラジオ文字起こしはこちら↓
庭ラジ初回庭ラジ6月20日庭ラジ6月27日

6月15日・・・
24時間テレビチャリTシャツを通販購入

智くんデザインのTシャツ。智くんの想いがたくさん詰まった作品。
ネット購入では10時にパソコンに張り付いて無事購入しました。

6月19日・・・
King&Princeファーストアルバム発売日

初回AとBを購入しました。

6月24日・・・
嵐ベストアルバム『5×20』発売日

初回1を購入しました。
CDショップでは嵐のベストアルバムを買う人で溢れていて感極まって泣きそうになりました。
5×20のPVはとってもシンプルでしたが、そのシンプルさにもいろんなことを考えさせられるなと思いました。

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤 4CD) [ 嵐 ]

その他の事柄で言うと・・・
キンプリツアー決定しに歓喜!でしたが、残念ながら落選でした。
非常にショックでしばらく嘆いていました。
でも嬉しいことが一つあって、友達もファンクラブに入ることになりました(^O^)
次のツアーでは当選したいです!!

ワクワク学校は応募しましたが、残念ながら落選でした。
嵐活動休止までに何等かの形でもう一度嵐に会いたいです。

2019年上半期のジャニ活の感想としては・・・
もっとアウトドアに活動したいです。
ロケ地巡りとか、嵐会とかしたいですね。
イベントにももっと参加したいです。
下半期はもっと活動できるようにしていきたいです!

応援クリックお願いします(^O^)

ジャニーズランキング