智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』6月20日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

☆ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』というカテゴリーでは、

ラジオの放送内容をまとめてレポしていきます。

 

 なんでも録れて簡単便利なソフトはこちら↓

動画・音声・画像の保存など、初心者でも気軽に使えるPC動画キャプチャーソフト!


ラジオ番組(文化放送レコメン!(22:00-25:00)内番組の
『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』23:30-23:45の2回目の放送でした。

こんばんは、King&Princeの永瀬廉です。

昨日ファーストアルバムKing&Princeがリリースされました。
はいはいはい、パチパチパチ。

ついに!発売されましたよ~。
これまでシングルを3枚出さしてもらったんですけど、アルバムとなると全然違いますよね。すごいたくさんの曲が含まれていてなおかつ新しい曲もあるんですけど。
ファンの方にはおなじみのジュニア時代から歌ってきた曲が初めてCDになるということで。こちらは初回限定盤Bに収録されています。

King&Prince初回限定盤B-セブンネットショッピング

King&Prince初回限定盤B-楽天ブックス


僕のジュニア時代の1番の押しは『PrincePrincess』です。
え~僕歌っておりません。

いや~まぁ冗談ですよ、もちろん良い曲ですけど。

僕の押し曲は『THE DREAM BOYS』です。
僕と海人と紫耀が活動し始めたころに歌った曲で、それこそMr.KINGというユニット名がないころから。思い出が深いですよ。

なんといっても皆さん聞いたことのない2番があります、幻の2番。
これは聴くべきです、本当に。
歌詞も良いし、「終わらない夢を描こう」って言ってるんですけど。
マジ描いたほうがいい、終わらない夢。

僕らも描きます。

『PrincePrincess』いい歌なんよ、あれなんかライブとかでちっちゃい子がでてきて3人の周りで踊ってるんですけどまぁカワイイ。妖精さんたちに見えるもん。

 

アルバムを聴いていただいて、頭に入れていただいて、永瀬廉くんの良いところを100個くらい見つけていただいて、ツアーのほうに参戦していただけたらなと思います。


今週の企画「今週の王国事件簿」

うい~よいしょっ。

このコーナーどんな形でやっていくかというと、僕の周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していきたいと思います。

 

それではまず1個目。
『永瀬廉ズレる!』です。

永瀬廉非常にズレました。
まっ何がズレたかというと、靴です。

ふふん。靴です。まぁ簡単に言うと靴擦れなんですけど。

新しい靴を買った靴ならわかるんですけど。

1年も前に買ったローカットの靴でズレました。
足のここの部分、ココって言ったらわからんよね。
かかとの上の線があるところ、足、足層がいっぱいある所。
ひどかったね。両足。両足のアキレス腱マジでいきました。
風呂しみましたよ、案の定。石鹸つけんのマジで嫌だったけど。
痛かったよ~。
マジキレそうでした。
これが1個目です。

ハハハハハ。小さい!すんごいちいさい。う~ん。こういう感じでまぁ事件ですから。僕の周りで起きている事件なんで。

 

今日はもう1個あります。

平野紫耀大暴れ!』

大暴れしてくれましたよ。
被害者が2人いて僕と岸優太なんですけど。
加害者は紫耀で、共犯は神宮寺。

僕最近カバンを変えまして。あの革を使ってましてお手軽サイズの。
飯食ってたら廉買ったんだってパッと後ろ見るとめちゃめちゃ咥えてました、僕のカバン。
口に咥えてめっちゃ歯形つけようとしてきてて。おろしたてのカバンをルンルンでかけていったわけですよ。そしたらあいつルンルンで噛んでるわけなんですよ。

あ~って思って萎えました。これはシンプルに萎えました。
あいつってそうなんですよ、新しいものに唾つける性質持ってるんで。

僕はカバンで、まぁもう1人被害者岸優太なんですけど。

あいつ最近、ヘッドフォンを買ったみたいで、そのヘッドフォンて耳につけるときやわらかい部分あるじゃないですか。
あそこをめちゃめちゃ紫耀が噛んでて。で、なおかつあいつ悪いなと思ったんが、お弁当を食べている最中なんですよ。そのお弁当食べてる最中に優太のヘッドフォン見つけた訳なんで。
噛んで話すとヘッドフォンの柔らかい部分にご飯粒ついてんですよ。咀嚼したご飯粒が。しかもそれがうまいこと隙間に挟まっててマジでドンマイやなと思って。
その写真記念なんで残ってんすけど。うわぁと思って汚ねぇと思って。かわいそうでしたね、ホンマ。

僕なんかマシでしたね、僕ご飯粒はついてなかったんで。

これ大事件でしたね、僕も含め。
最近はなかったんですよ。落ち着いてたんですけど、この病気は、もう病気です。

まぁこの事件があったんで、新しいものつけてのは怖いっすよね。だからか知らないですけど今日メンバーで取材受けてたんですけど、そのヘッドフォン持ってきてなかったですからね、岸君警戒して、そう。かわいそうやなと思いましたけど笑ってましたけどみんな。
神宮寺があおってくるんですよね、「岸君それ新しいやつじゃない?」とか。

だから神宮寺は共犯です。
まぁこんな感じで大事件、これが今週の王国事件簿って感じでやっていきたいと思います。


ここで一曲お送りいたします。

CDあのシンデレラガールのCDを僕買いに行ってんですよ、大学の友達と。

セブンネットショッピング

楽天ブックス

なんとそれが人生で初めて一番最初に買ったCDです。店員さんとか全くバレなかったっす。一応バレるかなと思って顔伏せながらシンデレラガールのCD出したんですけど、全くバレなかったっす。さすがにさみしいから徐々に顔上げていったんですけどバレなかったっす。これからもCD買える時は自分でCD買って思い出個人で作っていきたいと思います、

それではここで1曲アルバムのリード曲ともなっています。

♪Noughty Girl(ノーティガール)

 

 

↓こちらもご覧ください↓

★ ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』6月13日

ラジオを録音する方法2選

ジャニーズ出演ラジオ番組一覧

 

King&Princeファーストアルバム発売中!

※画像は通常版ビジュアルです。

楽天ブックス購入はこちら↓<先着特典付き>

【先着特典】King & Prince (初回限定盤A CD+Blu-ray) (A5フォトカード付き)

【先着特典】King & Prince (初回限定盤A CD+DVD) (A5フォトカード付き)

【先着特典】King & Prince (初回限定盤B 2CD) (ステッカーシート付き)

【先着特典】King & Prince (通常盤) (A3クリアポスター付き)

セブンネットでの購入はこちら⇒King&Prince関連商品

 

 

 

応援クリックお願いします😊