智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

伊野尾慧くん HappyBirthday 2019年6月22日

本日6月22日は。

伊野尾慧くん29歳のお誕生日です!

伊野尾くんはデビューする頃から知ってましたから、

もう29歳ですか!時がたつのは本当に早いですね汗

画像保存OKです。

f:id:moko_2019:20190616180320p:plain

保存する際は↓のクリック協力お願いします😊

 Hey!Say!Jumpといえば、先日LIVE2019inTaipel(10.05-10.06)が決まったばかりです。

台北アリーナでの公演、どんな感じになるのか楽しみですね。

台北にもJUMPのファンが増えてくれたら嬉しいなと思います。

伊野尾くんといえば、やっぱり「建築アイドル」のイメージが強いですね。

明治大学理工学部建築学科、もうとにかく頭いいんじゃん!って感じですよね。

 嵐にしやがれのコーナー"大野智の作ってみよう"でかまくら作りをするときに、計算している姿がとてもカッコよかったです。

また、最近ではドラマ『家政婦のミタゾノ』で伊野尾くんを拝見していました。

私の中では伊野尾くんは、髪型も顔も歌声そうですが、ネコさんみたいに可愛らしいイメージを持っています。最近ではめざましテレビの木曜パーソナリティ、天才!志村動物園で不定期出演をするなど、活躍の場をどんどん広げています。

これからもファンのみんなに癒しを届けていってほしいですね(^O^)

 

伊野尾くんの誕生日に伊野尾慧くん出演作品を記念日買いしよう!

<楽天ブックス>ピーチガール 豪華版(初回限定生産)

                   <セブンネットショッピング>ピーチガール 豪華版 <初回限定生産>

<楽天ブックス>トーキョーエイリアンブラザーズ

           <セブンネットショッピング>トーキョーエイリアンブラザーズ Blu-ray BOX

<楽天ブックス>そして、誰もいなくなった Blu-ray BOX

                   <セブンネットショッピング>そして、誰もいなくなった DVD-BOX

 

<楽天ブックス>戦う!書店ガール DVD-BOX

           <セブンネットショッピング>戦う!書店ガール DVD-BOX

 

 

セブンネットショッピングでの検索はこちら⇒伊野尾慧関連商品

 

 

改めて、伊野尾くんお誕生日おめでとうございます!